■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-Be.Okinawa キャラクター就任
++ KENTA      (LOVE ENHANCED)…122回   

沖縄県の観光ブランド「Be.Okinawa」のキャラクターに安室さんが起用されたそうです。
ポスターが作成されたり、曲が観光ビデオで使われたりするらしいです。

https://mainichi.jp/articles/20180811/rky/00m/040/003000c

9月、結局、沖縄に行くことにして、飛行機や展示会のチケットも押さえたので、楽しみが一つ増えました。

けど、残り一ヶ月ちょっとになって、いろいろ情報てんこ盛りですが、一番欲しい情報は無くて、なんだか複雑です。
..2018/ 8/11 15:39:21(土) [117948]

++ りんご娘    (SWEET 19 BLUES)…4回   
KENTAさんこんばんは!

情報ありがとうございます!
14日が楽しみですね(o^^o)

わたしも9月行きます★ただ16出発なので、最終日のチケットは売り切れてました泣
羨ましいです!!
..2018/ 8/11 23:23:24(土) [117953]
++ 通りすがりのプー    (Concentration 20)…29回   
観光大使の一報を受けて、Be.Okinawaのサイトとかチェックしだしたのですが、
沖縄って本当に海がキレイですよね。
街並みも特徴的ですし、時間とれたらゆっくり見て回りたいなぁと思いました。

さて、安室ちゃんがどんな風にこのプロジェクトに関わるかは本日の会見待ちですが、
ニュースにもあった「動画」については16日9時から見られるようになるみたいです。
どんな映像なんだろうなぁ。楽しみです( ´ ▽ ` )
http://beokinawa.jp/jp/
..2018/ 8/14 14:22:50(火) [117974]
++ KENTA    (LOVE ENHANCED)…124回   
ポスタービジュアルも出ましたね。

画像と楽曲使用を無償で協力しているみたいですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/295382
..2018/ 8/15 00:46:58(水) [117979]
++ さな    (181920)…50回   
ポスター見ました!
私は沖縄に行ったことないですが、安室ちゃんがそよ風のようで、
沖縄の風ってきっとこんなに美しく爽やかなんだろーな〜って思っちゃいました。

..2018/ 8/15 23:35:00(水) [117989]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom