■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-イッテQ
++ とも      (SWEET 19 BLUES)…1回   

イッテQを見ていたら、次回予告に、
安室ちゃんが台湾公演時に空港に到着した時イモトが出待ちして
台湾メディア(?)にイモトが 映りこんでいる場面が、流れていました!
そして、その後安室ちゃんがイモトのVTR(?)をモニターで見て声をあげて爆笑しているシーンもありました。

イモトと安室ちゃん、ついにイッテQで共演したんですね...(゚ω゚)
このコラボ、ずっと夢見てたので嬉しいです!
来週のイッテQが楽しみです!
そしてバラエティの安室ちゃん...めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか??
..2018/ 7/15 21:22:40(日) [117674]

++ よみ    (GENIUS 2000)…70回   
ともさん
私も子どもたちが見ていて、安室ちゃんがイッテQに出るよって言われて慌てて予告見ました!
確かにイモトのことを安室ちゃんがモニターで見ていて爆笑してましたね❗可愛かったぁ~
ついにイモトの夢が叶うんですね🎵そして、バラエティーに出る安室ちゃん、だいぶ久々ですね😆放送が楽しみです💕
でも、近日放送といってたので来週ではないと思いますよ💦気持ち的には早く見たいけどっ
..2018/ 7/15 23:33:11(日) [117675]
++ とも    (SWEET 19 BLUES)…2回   
よみさん
来週では無いんですね!気持ちが先走って来週だと思っていました!笑
失礼しました!

ほんと慌てますよね。笑
最初はイモトが台湾に行くだけだと思ってたのに、安室ちゃんも出てたからビックリ!
イモト、イッテQで本当によく頑張ってたから、
スタッフの皆さんも夢を叶えさせてくれたんですね。とても嬉しいことです。
..2018/ 7/16 11:14:02(月) [117677]
++ tomi    (BEST FICTION)…284回   
ともさん、よみさん
情報ありがとうございました!
早速見ました☆(うち後から見られるので…)
爆笑している安室ちゃん、すごいかわいかったですね(≧∀≦)
上半身しか映ってなかったけど、チャイナ服を着ていたような☆

放送が楽しみですね‼
..2018/ 7/17 00:08:36(火) [117686]
++ とも    (SWEET 19 BLUES)…3回   
tomiさん
爆笑している安室ちゃんを見るのも、なんだかHEY!×3ぶりくらいに感じて、
ああこういう笑い方する人だったなあと客観視してしまいました。笑
笑い方も口に手をあてて、とても可愛いですよね。
チャイナ服ぽかったですか?!!全然気づかなかったです!楽しみ!
個人的には、HEY×3にも最後の特番みたいなので出て欲しいんですよねー
..2018/ 7/18 21:53:00(水) [117707]
++ 新参者    (GENIUS 2000)…70回   
イッテQ楽しみです
過酷な挑戦してきたイモトに最高の御褒美だね

HEYHEYHEYも見たいなぁ☆
..2018/ 7/19 00:06:28(木) [117711]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…2回   
こんばんは❗
ともさん、トピの皆様、私も見ました〜❗❗😆♥イッテQは好きなので。
びっくりしましたね❗❗
いつ放送なんだろう…めっちゃ気になりますっ❗❗

イモトチャン羨まし〜〜!!!
..2018/ 7/19 20:16:24(木) [117717]
++ maruri    (SWEET 19 BLUES)…18回   
こんばんは☆
イッテQびっくりしましたね〜!大好きな番組だから嬉しい♡
安室ちゃんの爆笑、久々に見れましたね(*´▽`*)
イモトが空港でめっちゃ叫んでる場面で「イモトを一番前に行かせてあげてーー!」
って思ってたら、まさかのモニタリング(笑)
2人を会わせてあげて欲しいです✨
..2018/ 7/19 22:37:01(木) [117722]
++ メロ    (Queen of Hip-Pop)…201回   
動画で予告見ましたぁ
奈美恵ちゃん可愛かったね☆
めちゃめちゃ笑ってた^^
あれは最終的に二人会うって事なんやろうなぁ...
イモト気絶するんちゃう(笑)
放送楽しみ☆
いつ放送かわからんから毎週録画しとかな(#^.^#)
..2018/ 7/20 09:46:02(金) [117728]
++ とも    (SWEET 19 BLUES)…4回   
ですよね!やはり最終的に二人は会うことになりますよね、番組的にも!笑
イモトの気持ちに同情して、見てたら私も気絶しそう。笑
イモトって、安室ちゃんに会ってほしい!と思っていた久々の人だったから嬉しいです(^○^)
今までイモトが各国で歌ってた安室ちゃんの曲プレイバック集を本人に見てもらいたいな〜。
地味にあのコーナー好きです。笑
..2018/ 7/20 23:47:03(金) [117736]
++ 新参者    (GENIUS 2000)…76回   
ワッショーイ\(^o^)/
今日のイッテQも安室続報て
新聞のテレビ欄に載ってたよん


..2018/ 7/22 08:15:05(日) [117752]
++ メロ    (Queen of Hip-Pop)…208回   
安室続報って書いてたぁ!
けど放送はまだ席なんやろうな^^;
..2018/ 7/22 10:25:05(日) [117756]
++ maruri    (Concentration 20)…22回   
書いてあったね!
もう少し詳しいことがわかるのかな・・・?(>_<)
とりあえず録画予約した!(^^)
..2018/ 7/22 19:22:11(日) [117762]
++ タナタナ    (181920)…54回   
私も、新聞見て速攻で予約しました!小出し感、どこまでも続ける感じ、相変わらずだけど、テレビで見れると、愛おしく感じるようになってきた(^。^)
..2018/ 7/22 19:37:05(日) [117763]
++ shokuro    (SWEET 19 BLUES)…10回   
ついに来週放送みたいですね!

予告で、イモトさんの後ろに奈美恵ちゃんが立ってました!
..2018/ 7/22 21:08:08(日) [117764]
++ メロ    (Queen of Hip-Pop)…211回   
奈美恵ちゃん、後ろに立ってたねぇ(*^_^*)
イモトひっくり返っちゃうかも(笑)
なんか奈美恵ちゃんの涙もあったので、どんな番組になるのか楽しみ☆

..2018/ 7/22 21:11:13(日) [117765]
++ maruri    (Concentration 20)…23回   
いよいよ来週!!イモト会えるんだね〜!うらやましい😆
安室ちゃんが泣いてるの見てウルウル来ちゃったよ(^◇^;)
..2018/ 7/22 21:53:04(日) [117766]
++ とも    (SWEET 19 BLUES)…5回   
みなさーん!
ついに来週放送ですね!
予告だけで泣けました。予告でのイモトのメッセージが、ファンの気持ちを全て代弁しているような気がして本当にご対面が嬉しいです。
対面サプライズに、イモトひっくり返りますね笑
そして安室ちゃんのチャイナ姿、神々しかった!!
..2018/ 7/22 22:29:35(日) [117767]
++ おとうふ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
放送よかったですね!
家族がいたので涙こらえてましたが、これからゆっくり一人で録画したのを観たいと思います。
イモトありがとう。
..2018/ 7/29 23:44:33(日) [117855]
++ タナタナ    (181920)…57回   

まるっと安室ちゃんとイモトさんで、イッテQさんホントにありがとうございます!もちろんイモトさんの努力があってこそ叶えられた夢で、尊敬します。ワッペンも買えて良かったです!あっちこっちに移動して、お祈りの部屋で待機したりする安室ちゃんもホント優しい。ほっこりしました。
..2018/ 7/30 00:03:43(月) [117856]
++ eri    (181920)…40回   
録画見ました。あんなに長時間出てくれて話してくれると思っていなかったので嬉しかったです!感動しました。イモト良かったね、ありがとう。そしてうらやましい☆
..2018/ 7/30 00:49:08(月) [117860]
++ ママナース    (181920)…51回   
私も見ました!!家族いても号泣でした。イモトさん良かったね。安室ちゃんも大スターなのにあの謙虚さと落ち着いた話し方見習いたいです。
一時間も放送してくれてありがとうございます。
そしてめったにテレビには出ない安室ちゃんにもテレビに出てくれてありがとうございました。
「夢は叶います」私もそうですがイモトさんも夢叶いましたね。
感動しました。本当にありがとうございます。イッテQさんもありがとうございました。安室ちゃあああああん!!ありがとう!!!
..2018/ 7/30 09:55:29(月) [117866]
++ のぶりん    (SWEET 19 BLUES)…13回   
リアルタイムで観ました!

始まるまではイモトさんの為に出てくれる安室ちゃんありがとう!という思いでいましたが、観終わってからは自分の気持ちをそのまま代弁してくれるかのように、面と向かって安室ちゃんに感謝の気持ちを伝えてくれたイモトさんありがとう!という気持ちでいっぱいです。
私も20年以上ぶれなかった事って安室ちゃんを好きでいた事だけだなー…って、同じだなって思ったら自然と涙が出ました。
..2018/ 7/30 10:59:40(月) [117867]
++ とも    (SWEET 19 BLUES)…6回   
イッテQ良かったですよね。涙が出ました。
私も今までブレブレの人生を過ごしてきましたが、イモトの言葉を聞いて、安室ちゃんへの思い・好きでいる気持ちは唯一ブレなかったなあって感じたんです。
好きになってから、一度も飽きることなんてなかった。
ファンの皆を代弁してくれたイモトに、本当に感謝しています。
そしてチャイナ服で出てきた安室ちゃんの神々しさに、家族一同ビックリしてました。
安室ちゃんってこんなに綺麗かった?って。笑
..2018/ 7/30 19:57:04(月) [117874]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom