■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-皆さん知っていましたか?
++ ママナース      (181920)…49回   

https://news.mynavi.jp/article/20180629-657167/何かぐっずが売っている・・・
う〜んお金が。
どうしよう。
もう買った方いますか?
..2018/ 7/ 1 23:29:25(日) [117499]

++ くりん    (Concentration 20)…28回   
こんばんは!
ツイッターか何かで見かけて、知っていました!!
ファンスペなど、公式の発表はありましたっけ?

飛行機、欲しい!!けど、同じくお金が、、、
展覧会でもグッズあるみたいだし、ほんっとに悩みます。。。
..2018/ 7/ 2 00:29:50(月) [117501]
++ なみぶぅ    (Concentration 20)…35回   
本日付けなら3ページ目(117151)にスレありますよ。
コメントしても上がらないから分からないですよねー
..2018/ 7/ 2 01:45:19(月) [117503]
++ ママナース    (181920)…50回   
くりんさん、なみぷぅさんありがとうございます。知らなかったのは私だけでした(-_-;)
..2018/ 7/ 2 09:21:37(月) [117504]
++ なみぶぅ    (Concentration 20)…36回   
ママナースさん、こちらこそ失礼しました。

私、買いましたよ。
シリアルナンバーが738が買えた人は奇跡ですね。
ナミエ=738
..2018/ 7/ 2 13:33:54(月) [117505]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom