■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-KOSE アイカラーパレット NA
++ HN      (break the rules)…95回   

情報開示になりましたね!

明日、可能だったら予約してこようと思います。
https://www.kose-amuronamie.jp/
..2018/ 6/20 22:33:41(水) [117289]

++ みき    (Concentration 20)…21回   
私も早速予約しました!
でもパレット部分にサインが書いてあるから使えないよ〜笑
..2018/ 6/21 02:00:50(木) [117293]
++ miu    (Concentration 20)…33回   
みきさん、予約出来たのですね!
私が行ったお店では入荷未定で予約も受け付けないと思う。と言われました…(ToT)
..2018/ 6/21 08:37:56(木) [117294]
++ メロ    (STYLE)…168回   
私も電話できるところはしたんですけど、
詳細がわからないと言われたり、予約はできないと言われました。
入手はかなり難しいかな...
..2018/ 6/21 13:43:24(木) [117295]
++ hidemi    (SWEET 19 BLUES)…1回   
私も今日、何件か電話して予約受付していた所があったので予約しました。
でも、ほとんどが予約はしていないとの事でした…😣
..2018/ 6/21 18:16:39(木) [117297]
++ tomi    (BEST FICTION)…254回   
私が聞いたところも予約は受け付けていないところが多かったです
一軒だけ、1色のみなら予約出来るところがあったので明日にでも行ってこようと思ってます
(予約は来店してとの事だったので)
明日からCMも流れるし、予約で完売とかになってしまいそうで不安です(>_<)
..2018/ 6/21 18:48:52(木) [117298]
++ メロ    (STYLE)…170回   
tomiちゃん
こんにちは☆あのtomiちゃんだよね?
違ったらごめんなさい^^;

予約できるところ見つかったんだね^^
私は発売日当日にとゆうお店が多かったのでそれしかないかな^^;
もしかしたら運良く買えるかもしれないしね。
..2018/ 6/21 18:55:54(木) [117299]
++ tomi    (BEST FICTION)…255回   
メロちゃん
ハイ(^ ^)あのtomiです笑
ライブ掲示板の方にもゆっくりカキコミするつもりなんだけど、取り急ぎ(笑)こちらに。

ほんと、ここまできたら運なのかなー(>_<)
発売日当日を待たず、入荷されてきた時点で店頭に並べるっていうお店もあるみたいだからその辺要注意かもです‼
発売日までに完売とか悲しすぎるよね( ; ; )


..2018/ 6/21 19:03:21(木) [117300]
++ メロ    (STYLE)…171回   
あ〜tomiちゃん☆
書き込み回数すごいね^^
私はtomiちゃんより少し少なめやな^^

運かもやけど、まだあきらめてない...
どこか予約できるところがあるかもって思うけど、
他の方の書き込みとか情報とか見てると
予約も難しそうなんよなぁ。
tomiちゃん予約できるとこ見つかってよかったね☆
1色だけの予約かぁ...何色にするか決めた?
..2018/ 6/21 19:10:35(木) [117301]
++ tomi    (BEST FICTION)…256回   
いえいえ(//∇//)
いつの間にかこんな回数になってましたが、地味で目立たない存在です笑

それが…まだ迷ってる^_^;
1番使えそうな色は01のブラウンかなって思うんだけど、
02のボルドー?と03のグレーが結構好きな感じで^ ^
パケはどれもかわいいけど、あえて選ぶなら01か03かな?(全然選びきれてないね^^;)

(メロちゃんお住まい近いかもやし、予約できるところをお教えできたらと思うんやけど
これって違反なのかなぁ…?)

純粋に欲しい人がちゃんと無事に買えますように(>_<)
..2018/ 6/21 19:29:19(木) [117302]
++ メロ    (STYLE)…172回   
そうやんなぁ。
使える色はブラウンやし...めっちゃ迷う〜^^;
けど、1色私が選ぶとしたら絶対ボルドー^^
めっちゃ好きな色やし、パケはグレーが好きやけど使いこなせへんと思うから。
でも、全色買えるんやったら買ってまうかも^^

予約できるとこ教えてほしいけど...
違反ではないかもやけど...なかなか難しいとこやね^^;
tomiちゃん親切にありがとうねぇ。
大丈夫!何とかなるよ。お店側にも問い合わせが多いみたいやけど、
また入荷日とかお店側に聞いてみる。
頑張る!!
..2018/ 6/21 19:49:01(木) [117303]
++ HN    (break the rules)…96回   
昼休みに 予約可能か?ドラッグストア数件に電話してみました。
1件目は「予約は受付けて無いので、店頭に並んだら 直接来店して下さい。1人1つまでの購入 に制限させて頂きます。」
2軒目は「納品される個数が まだ不明なので予約自体は まだ受付ていません。数日後に個数が判明するので 後日 折り返しの電話をします。(予約自体を受付無い可能性も有り)」
3軒目は KOSEの方が出勤してから連絡が来て、無事に予約出来ました。
因みに電話したお店は、3軒とも同じチェーンのドラッグストアで 関東では多分 1番の大手
だと思います。
予約を受付るか否かや購入数の制限は、店舗ごとの取り決めみたいです。
それから7月1日発売ですが 今月28日に納品されて 早ければその日の午後には
店頭に並べられるかもしれない、との事でした。
直接、店頭に行かれる方は 正式な発売日よりも前にチェックされた方が良いかも。


..2018/ 6/21 23:15:07(木) [117304]
++ hidemi    (SWEET 19 BLUES)…2回   
HNさん無事に予約できたようで良かったです😊
私も予約しているパレットは29日に届くと言われました☺
7月1日より前から要チェックですね(*≧ω≦*)
..2018/ 6/21 23:45:09(木) [117305]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…1回   
tomiさん、メロさん、同じ県民です^ - ^
tomiさんは県内同じ所に住んでるようです(ライブ掲示板見ました)
何件も周りましたが予約可能な店は一件。
ですが予約で一杯になりましたと言われました(T_T)
他の店は予約不可能で発売日に来てくれと言われました。
みなさん並ぶんでしょうか⁇
田舎なのに…問合せも殺到してるみたいで何だか不安になって来ました(T_T)
買える気がしません(T_T)
..2018/ 6/24 11:23:40(日) [117318]
++ tomi    (BEST FICTION)…258回   
nanaさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
同じ県民、しかも同じ市内?という事でとっても嬉しいです(^_^*)
…って、喜んでる場合じゃないですよね(>_<)この不安な時に…!

私はまず、駅前にある市内で1番大きなスーパーのKOSEコーナーに行ってみたところ、
KOSEからの通達で予約は受けられないと言われました
ですがあちこちネットを見ていると予約できた(何なら3色!)との情報もちらほら見られ、
統一してくれたらいいのに…( ; ; )と思いながら、
ドラッグストアにあちこち問い合わせたところ、1色のみなら予約できるところを2軒見つけました
そのうち一軒で1色予約しています
nanaさんが既に周られたところかも知れませんが、もしまだなら場所をお伝えしたいです…(>_<)

発売日に来てくれと言われても、発売日前に納品されて、そのまま店頭に並ぶところもあるみたいだし、
買えるかどうかわからないこの不安な状況はつらいですよね…

私の友達(同市内です)は発売日に開店と同時に行くと言っていました
実物の色味も見たいし、買えなかったら運がなかったと思ってあきらめるそうです
数時間前から並ぶつもりの方も多そうですね
みんな買えるといいのに…!
..2018/ 6/24 13:47:13(日) [117319]
++ HN    (break the rules)…97回   
hidemiさん

そう、予約は出来て ひとまずホッとしたんですが
あとから「やはり人気過ぎて、予約制を、取り止めます…」とキャンセルの電話が来た。
という事例も 他で目にしたので 携帯に電話が掛かって来る度 ヒヤヒヤしてます。
抽選にするところもあるみたいですね。
あと 7月1日発売分が28日入荷で、13日か14日にもう一度
入荷予定となってる所もあるようなので 皆さん購入出来ると良いですね。
..2018/ 6/24 13:47:32(日) [117320]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…2回   
tomiさん
同じ市内です^ - ^
県内、某スーパー内のKoseはどこも予約不可のようです。
多分、tomiさんが予約されたドラックストアに私も行ったかと思います。
しかし予約だけで一杯になったと言われました(T_T)


あちこち電話もしましたが予約は不可、当日整理券を配ると言ってる店もありました。
1人一点の規制もあると…。

やはりみなさん、並ばれるんですね。
開店前に並ぶつもりではありますが…買える気がしません(T_T)

店側に聞く所によると7/1以前に品物が店頭には並ぶ事は無いと全て回答貰ってますが…。
買えるかどうか不安です(T_T)

HNさん
そうなんですね。
もし7/1に買えなかったら次のチャンスで頑張ります!
情報、ありがとうございます!


..2018/ 6/24 14:58:43(日) [117321]
++ メロ    (STYLE)…174回   
nanaさん、こんばんは☆
はじめまして^^
tomiちゃんと同じ所にお住まいなんですね^^
やはり予約できないところが多いみたいですねぇ。
あ〜そっか〜^^;
私が電話したところも今のところダメですねぇ。
『入荷するかわかりません』
『入荷予定はありますが予約はできません』
『それぞれ4つずつ入荷予定です』
『かなりのお問い合わせをいただいてるんですが予約はできないんです』
『7月1日から店頭に並ぶのでその日に来てください!』
まぁ店舗によってそれぞれ言う事が違うので腹が立ってきちゃって
しばらく放置(笑)
まぁでも、また聞いてみようとは思ってるけど^^;

整理券とか抽選とか、なんかえらい事になってる感が...
発売日が怖いよねぇ^^;



..2018/ 6/24 19:18:02(日) [117322]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…3回   
メロさん、こんばんは♪
メロさんも予約は出来て無いんですよね?

整理券も何時から配布されるのか、みなさんが何時から
並ばれるのか予想がつかないので困ります(T_T)
まさか徹夜組とかいないですよね?笑
朝、何時から並べば良いのか分からず悩んでます(T_T)

しかし同じ県内に安室ちゃんファンがいるなんて嬉しいです。
今回のツアーに向かう際、電車に乗っている時に同じ県内、ある地名が入った
特効服を着られてる方がおられたり遠征で同じ県内の方がおられたり
…すぐ側にいらっしゃるなんて…何か嬉しいです^ - ^

お互い、無事に買えるといいですね☆
..2018/ 6/24 20:19:06(日) [117323]
++ メロ    (STYLE)…175回   
nanaさん
私も予約できてません。
私が電話したところは、整理券の話は出てなかったので先着順かなと思ったんやけど…
たぶんお店によって入荷日は違うと思うので、また電話して聞いてみようかなと思ってます(*^^*)
徹夜組かぁ…いるのかな^_^;そうなってきたら諦めるしかないしなぁ。
やっぱり安心安全のために、受注生産でお願いしたいわ。
また何か情報があればここで交換できればいいですね。

私も県内のファンの方と交流できて嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)
..2018/ 6/24 20:38:17(日) [117324]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…4回   
メロさん

何軒かあたり、整理券の配布をおっしゃっていたのは一軒です。
その他は発売当日に来て下さいと言う回答でした。

各店舗、絶対に前日出しとかは無いですよね?
7/1に来たのに昨日、完売しましたとかは無いですよね?って
念を押して聞きましたがどの店舗もそれは無いとの事でした。
信じるしか無いですよね(^_^;)

徹夜組がいるとしたらもう無理です(T_T)
いないとしてもみなさんが何時に店に行くのかも予想がつかないなで
諦めモードです(T_T)

しかし凄いですよね…。
ファンでも無いけど最後だから、限定だから…と殺到してる気もします。
若い頃から安室ちゃんがCMしてる物は全て購入して来ましたが今回は
手に入れる自信がありません(;_;)

私も色々調べて頑張ります!
また情報が入れば言いますね☆
..2018/ 6/24 21:21:41(日) [117325]
++ メロ    (STYLE)…177回   
nanaちゃん☆
そうなんですねぇ...整理券配布かぁ、それでも人が殺到しそうやね。
前日発売に関してはどうやろ...
私が聞いたところ、絶対的に1日に発売します!って言われた店があったよ。
絶対ですよね?聞き直したら、絶対です!って返ってきた(笑)
28日に入荷ってゆう店もあるみたいやけど、
その日に発売するのか何時から並べるのかそこまで教えてくれる店があるかどうかやもんね。
予約もできひんのやったら、発表通り1日から販売するんちゃうかな^^
なんか買える気せんけど、まだ日にちあるし、なんとか手に入れられるように
頑張りましょ^^
..2018/ 6/25 09:32:40(月) [117330]
++ しままり    (SWEET 19 BLUES)…1回   
アイカラーパレット、ゲットしました!!
先週、30件近くドラッグストアに電話しました。
比較的近くの大手ドラッグストアにて本日9時開店と同時に販売と聞いていたので、開店30分前くらいに到着。
一番のりでしたが、開店10分前くらいには人が少し増えました。
開店時には5〜6人くらいだったでしょうか。
9時になり、化粧品コーナーに誘導され、一人一点であることが伝えられました。各色3〜4個くらいで、計10点くらいの入荷のようでした。まずは今日は01を購入しました。
都内に近い千葉県ですが、今日は平日なので、人が少なかったように思えます。日曜日は多いことが予想されます。
ファンの方が一人でも多く手に入れることができるように祈っています!
..2018/ 6/28 09:29:37(木) [117441]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…7回   
しままりさん

初めまして♪
羨ましいです…。
ゲット出来て良かったですね。


メロさん

何か進展ありました?
田舎だからかこの辺りはフライング発売無いみたいですね。
今日も問合せしましたが全部7/1発売みたいです。
前回、予約で一杯って言われた店にもう一度、電話してみました。
Koseから通達が来たので予約を取消す事になり予約頂いてる方に
連絡を入れてる最中ですってΣ(・□・;)
整理券配布に変わりましたので開店前に来て下さいとの事。
他の店にももう一度、販売方法を確認しました。
ほとんどの店が整理券配布しますとの事でした。
県内某スーパー内のKoseは整理券配布➕抽選ですって。

日曜だし…凄い殺到しそう(T_T)
益々、自信無くしました。

..2018/ 6/28 16:50:05(木) [117442]
++ メロ    (STYLE)…181回   
nanaちゃん☆
昨夕に電話して28日に入荷するって教えてはくれたんやけど、
時間はわかりませんって言われて...
でも、ダメもとで行ってみよっ思って...
ちょっと出だし遅れたけど、なんとか。私のほかに3人ぐらいいたかな
で!また他のお店に電話して...完売完売...とか1日発売ですとかいろいろ言われながら、ひとつだけ残ってます!ってゆう店を見つけて、取り置きができひんからダッシュで行ったら買えた!
疲れたけど、走り回ったかいがあったかな^^;
手に入れられへんかもって思ってたから、何とも言えんくて(*_*)

スーパーとかやと整理券、抽選って教えてもらってたりしたから...
ドラッグしかないか...って感じやったけど、予約はできんかったからね
私もまぁ必死^^;
同じような事考えてる人なんていっぱいいるからみんな必死^^;

整理券+抽選でも並ばなあかんのやもんね...う〜ん^^;
ドラッグストアとかやと先着順なんやと思う。
私が行ったとこがそうっやったから。
1日発売のとこがほとんどやから頑張れば手に入るはず!
私が手に入れる事できたんやもん。
nanaちゃんもきっと!(^^♪


..2018/ 6/28 17:21:42(木) [117443]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…8回   
メロさん

良かったですね^_^
うちの周辺ではフライング発売してるとこが無かったです(T_T)
ってか先日、電話した店があったんですが出た人がその商品は取り扱っていませんって言ってたんですよ。
しかし今日、別の店に電話したらそこの店員さんがいい人で今日フライング発売した店を教えてくれたんです。
そしたら私が問合せした正にその店で( ̄^ ̄)
取り扱ってないって言ったくせに何なんだと💢
ま、3個しか入荷しなくて10分も経たない内に完売したらしいですが…。

日曜、ダメ元でドラックストア行ってみます(T_T)


..2018/ 6/28 18:01:57(木) [117445]
++ メロ    (STYLE)…182回   
nanaちゃん

ソレ私も経験した(*_*)
入荷のリストの中に入ってませんって言われて...これは男性。
また電話したらわかる限りの事を親切に教えてくれた。これは女性。
同じ店の人だよ?ありえんよね^^;
何度もしつこく電話して良かったなと思ったわ。

他店だと電話口に女性が出て、いつ入荷されますか?って聞いたら
ちょっとお待ちくださいって言って近くにいた店長?(そう聞こえた)が
入荷があるかもわからんって言っとけ見たいな言い方された。
まる聞こえなんですけど?って思いながら。
すんごい感じ悪かったわ!
その女の子も音楽鳴らしてから聞けよって思ったけど..
はっきり聞こえてたから、あ〜わかりましたって言って切ったけど...

nanaちゃんがアイシャドウをGETできますように!(^^)!
..2018/ 6/28 18:33:58(木) [117447]
++ Mayli    (SWEET 19 BLUES)…1回   
きっと繋がりにくかったり瞬殺だとは思うけど、7月2日10時から@コスメオンラインで全色発売ありますよ!
その他AmazonやLOHACOなどでも発売されるそうです。
@コスメは既にページができてました。
..2018/ 6/28 18:37:28(木) [117448]
++ Mayli    (SWEET 19 BLUES)…2回   
ページはこちらです
ただ、やっぱりすぐ売り切れる可能性が高いので店舗で買えるのが一番いいですね
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=140259
..2018/ 6/28 18:51:20(木) [117449]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…9回   
メロちゃん

ほんと腹立ちますよね( *`ω´)
今回の件で何軒もドラックストアに行ったり電話しましたが化粧品担当が毎回、いない。
どうでもいい時はいたりするのに(笑)
縁が無いのかなぁ?(T_T)
しつこく何回も電話すれば良かったんですね。
私の力不足(T_T)
日曜、頑張って来ます☆


Mayliさん

初めまして♪
情報、ありがとうございます^_^
日曜、買えなかったら挑戦してみます♪


..2018/ 6/28 19:44:52(木) [117450]
++ arigatou    (SWEET 19 BLUES)…3回   
6/28入手情報。
ドン・○ホー○
レジ前(店舗によって違うかも)
下調べ時点で予約、取り置き不可能で、入荷の予想時刻を聞き
viseeの前で待ったり、近くの商品を買い物したりしながら気長に待ち、KOSEと書かれた段ボールと奈美恵ちゃんのケース棚を運ぶ店員さんを発見。

商品見本カードをレジで渡しての受け取りでした。完売の可能性も勿論ありますが
どこかのスペースで逢うかもしれないファンの手に届きますように。



..2018/ 6/29 04:58:41(金) [117457]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…14回   
arigatouさん
かっこいい!刑事の張り込みみたい、やりますね


オクですさまじい数が乱立しているじゃないか
これは問屋が横流し転売しているということなのか?
世の中腐ってるな
..2018/ 6/29 07:09:46(金) [117458]
++ KENTA    (LOVE ENHANCED)…106回   
イオンのネットショップで、7月1日の10時から発売するみたいです。
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c20033500/
..2018/ 6/29 19:33:52(金) [117460]
++ は〜ちゃん    (SWEET 19 BLUES)…10回   
KENTAさんのおっしゃってるお店に問い合わせしたら、あったんですが完売しました。次の入荷予定は無い状態です。と言われました…(◞‸◟)
フライングして販売するお店もあるんですね。無事手に入れられるのかな…心配。
..2018/ 6/29 22:54:51(金) [117461]
++ natsuko@管理人    (GENIUS 2000)…63回   
すみません、お店に迷惑がかかるといけないので、
どこのお店か特定できる情報は書かないようお願いします。(>人<;)
ネットショップは大丈夫です!
..2018/ 6/30 16:22:21(土) [117468]
++ アラレ    (SWEET 19 BLUES)…16回   
本日、発売ですね!!

フラゲした人も、そうでない人も手に出来る事を祈ってます!!
..2018/ 7/ 1 09:08:25(日) [117479]
++ なみぶぅ    (Concentration 20)…33回   
はい、チケボ同様、イオンスクエアはパンク状態。
安室ちゃんと関係ない人からはなぜ?とイオンにクレームがいくな〜
..2018/ 7/ 1 10:36:10(日) [117481]
++ eri    (Concentration 20)…39回   
開店45分前くらいから並んで2つ買えました!!チェック甘くて諦め気味でしたが、わたしが行ったときは二人先に並んでた程度で運が良かったです(T-T)ネットは厳しいと思っていたので本当に良かった!皆さんも買えます様に☆
..2018/ 7/ 1 12:49:54(日) [117485]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…103回   

28日のフラゲ可能な日から 入荷連絡をドキドキして待っていたので
この4日間が長かったぁ。

KOSEのホームページやtwitterにあげられた写真を散々見ていたのに
実際に開けてみて、チップが付いて無い事に初めて 気付きました。
安室ちゃんの事になると、興奮し過ぎて盲目的になる自分(#^.^#)

眺めているだけでも嬉しいから やっぱり使わずに飾っておこうかな。
..2018/ 7/ 1 13:52:06(日) [117486]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…10回   
3色、GET出来ました♪

めちゃくちゃ疲れました(>_<)
買えない夢や買えた夢…何度見たか…(T_T)

不安だらけでしたが何とかGET。
しかし勿体なくて使え無い…笑
私もHNさん同様、チップが付いて無い事を購入後、気付きました(^_^;)

みなさんが購入出来てるといいですね☆

メロちゃん
買えました!
良かったぁ(^ ^)
メロちゃんが励ましてくれたので頑張れました♪
ありがとうです♡

..2018/ 7/ 1 19:35:31(日) [117490]
++ tomi    (BEST FICTION)…263回   
nanaさん
3色GETされたとの事、本当によかったです
おめでとうございます( ; ; )

同じ市内で、おそらくnanaさんがお問い合わせになったお店で
私が先に予約してしまっていた事が心苦しく、何と言葉をかけていいのかわかりませんでした
こちらのサイトにもnanaさんはじめ、予約出来てない方がたくさんおられましたが
どうか皆さん無事に買えますようにと願う事しかできず…(>_<)

嬉しいご報告ありがとうございます
本当によかったです
私も予約していた1色を買うことができました
大事にしていきたいですね☆
..2018/ 7/ 1 20:25:29(日) [117492]
++ nana    (SWEET 19 BLUES)…11回   
tomiさん

とんでもないです(^ ^)
tomiさんが心苦しいと感じ無くても大丈夫ですよ!

整理券や抽選には自信が無く…。
先着順のドラックストアが何軒かありましたので回りました。
そこでお話しした方に聞く所によると整理券配布の店は早朝(5時)から並んでおられたみたいです。
私には無理だったと思います。
抽選はくじ運が無いんで絶対に当たらないかと(笑)

先着順のドラックストアは普通に買えました(^ ^)
買うまでが大変で…夢見たりどれだけの人が来るのか予想が付かず悩んで寝不足でした(笑)
やっと安心し安眠出来そうです♪
大事に?というか使え無さそうですが(笑)

心遣いありがとうございます☆
同じ市内にこんなに優しい方がおられるなんて感激です♡
ほんとありがとうございました☆


..2018/ 7/ 1 21:06:01(日) [117494]
++ ママナース    (181920)…48回   
某商業施設で買えました!!!最近夢で安室ちゃんと至近距離で握手した夢をみました。
今日の争奪戦の一部を書きます。
朝5時に起きて6時30分に某商業施設に並びに行ったら・・・誰もいない。(朝8時に整理券配布)
ラッキー!と思い並んでいたら7時50にちらほら人が集まり。安室ちゃんの話をしている。
後5分で開く!!開いたら猛ダッシュ!!すると決めて用意していた。
扉がカチッと音がして誰かが開いた!!と言ったと同時に猛ダッシュ!!!
なんと前から30人の人達が同じく猛ダッシュしてる!!!
負けるか!!!と思い列に並んだら私の後ろ2人のところで整理券終了です!!と一つだけでもゲットしました。後は離れたところに薬屋さんに皆走っているから私も走ったらもう終わりました!!
何と!!5分で整理券終了しました。
チケットが取れなかったぶん頑張って取りました!!
まだ取れていない人は頑張って下さい。
そのあと汗だくで仕事に行きました。
..2018/ 7/ 1 21:52:53(日) [117496]
++ Keito    (SWEET 19 BLUES)…3回   
ママナースさん>ナイスファイト
私もショッピングセンターで一つだけゲット(* ̄∇ ̄)ノ
田舎だからか他のリストに載っているドラッグストアでは取り扱いがなくもうここしか…(都会の店舗に系列店の在庫を回されてしまうらしい)
7時に家から1.5q歩き7時半に到着もうすでに5人ほど並んでいらしてみんなマナー良かったです年配の方がいらしたからか順番抜かしやダッシュもなく良かった そこのお店は限定12個
整理番号と希望カラーを伝えて9時に無事いただきました!
もう泣きそうでした 今は部屋の本棚に飾っていて時々見てニヤニヤしてる

なんというか発売発表から色々回って疲れてたけど9月16日までは疲れてでも頑張りたい
大切にします
..2018/ 7/ 1 22:13:36(日) [117497]
++ メロ    (STYLE)…185回   
nanaちゃん☆
3色GETできてよかったね^^
私なんか何もしてないよ^^;
でも欲しい!って思ってた人が買えたって聞くとやっぱり嬉しいよ(#^.^#)
私もまだ使えずにいる^^;
そういえば、チップついてないの私も気づかなかった...
奈美恵ちゃんに気を取られすぎてたかも^^;

ママナースさん☆
朝早くから大変でしたね^^;
たくさんの方がいる中、GETされたとゆう事でほんとに良かったです☆
やはり買えたよ!ってゆうお話...聞くだけでうれしくなる^^
ほんとに良かったです(#^.^#)
夢で奈美恵ちゃんと至近距離で握手されたとか?
私もそんな夢見たいわ^^

Keitoさん☆
Keito さんも希望カラーをGETされたみたいで良かったですね^^
朝早くからお疲れ様でした^^;
私もまだ使えずにいます^^;うん...まだ使えない^^;
..2018/ 7/ 3 22:21:18(火) [117520]
++ KENTA    (LOVE ENHANCED)…106回   
再販の詳細が、7月12日に発表されると、KOSEのインスタに載ってます。

https://www.instagram.com/p/Bk4EhFxnBPj/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5j30cmi760xc
..2018/ 7/ 6 13:35:02(金) [117548]
++ Keito    (SWEET 19 BLUES)…4回   
メロさん>ありがとうございます!

KENTAさん>再販希望していたのでうれしいです
ファンじゃない人もほしい人たくさんいたみたいででも遠慮していた方がたくさんいるのでそういった方達にも手軽に購入できると嬉しいな
..2018/ 7/ 6 17:47:41(金) [117551]
++ なおとわ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
再販は抽選になりましたね!
当たる確率は一体⁈
でも申し込むしかない‼当たりますようにー
..2018/ 7/12 13:09:20(木) [117632]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…106回   
職場の近くのドラッグストアに寄ってみたら
19日12時から再販(店頭)します。色に関係なくお一人様1つまで。
予約やお取り置きは、一切致しません。
という貼り紙がvisseのところに 今ありました。

ネットで抽選の他にも 店頭販売する所もあるんですね。
私は欲しい物は入手出来たので、どなたかの少しでもお役立てれば
と思って書き込みしました。前回 販売していた所に聞いてみるのも有りですね。
..2018/ 7/17 19:21:13(火) [117696]
++ タナタナ    (181920)…47回   
私も近所のドラックストアなどで追加入荷したものを買う&予約することができました。そのお店は19日入荷、ひと家族、1日1つ1色限りで予約不可でした。また別のドラックストアでは、22日入荷予定で予約可、1人各色1個まで(1度に3色予約購入できます)でした。今月1日と今日で各色1個ずつ揃える事ができました。
どちらも最初の入荷時に、今月中旬以降に次回入荷があると聞いていたお店でしたので、そういう情報があったお店には、数の多少はあるにせよ、そろそろ入荷し始めてるそうです。
今週に入ってから毎日入荷の確認をしに開店と同時に問い合わせした甲斐がありました。
昨日まではアイカラーパレット売り切れ、って店頭やレジ付近にポスターがあったりしていたお店でも、入荷した瞬間からそのポスターやお知らせ文は撤去されていますので、要チェックですよ!取り急ぎお知らせします (╹◡╹)
..2018/ 7/19 19:17:46(木) [117715]
++ なおとわ    (SWEET 19 BLUES)…4回   
再入荷の情報を探し回り、今日なんとか1つ予約できました!
開店前から並び、待ってる間に見ず知らずの安室ちゃんファンの方たちとお話しできて貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。みんな7/1に購入できなくて悔しい思いをしていて、安室ちゃん愛もたくさんの方たちばかりでした。再入荷の個数もとても少なかったですが無事お話しした方たちは購入することができてよかったです。今月いっぱいはまだ再入荷ありそうなので気が抜けない感じです。まだ欲しいのに購入できていない方も無事購入できますように☆
..2018/ 7/20 15:18:01(金) [117732]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom