■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-WOWOW
++ sti      (181920)…41回   

7月もWOWOWで放送があるみたいです。
7月16日
夜6時〜沖縄ライブ
夜8時〜福岡公演
そして、8月12日10時〜MV100曲以上を8時間に渡って
放送されるみたいです。
詳細はWOWOWを見て下さい。
..2018/ 6/18 05:38:32(月) [117271]

++ mamie    (break the rules)…99回   
今回はWOWOWオンデマンド、ないんですねㅜㅁㅜ
来月まで我慢します...
..2018/ 6/19 07:52:58(火) [117274]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…1回   
17日のWOWOW、福岡公演放送良かったです!!!
追加公演の興奮と感動がありありと甦りました……😢

ちなみに最後のMCカットされてました…

dvdはどうなんだろとか気になります

7月ももちろん観ます!!!

8月もミュージックビデオ100時間一挙放送あるし、楽しみです😌✨✨
..2018/ 6/19 22:05:47(火) [117281]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…29回   
まゆたん、おひさ♪

WOWOW、ありがたいですね〜。もうライブ観れるんですからね。

安室ちゃん、カッコいいですよね〜。

一番痺れたのは、『Do It For Love』のお口をめっちゃ大きく開けて歌ってるとこですね、あんなに大きくお口を開けてる安室ちゃん、初めて観たって感じです。
この日は、海外ツアー前の国内ラストって感じの公演でしたよね?
安室ちゃんも、一区切りって意味で、全開で歌ってる気がします!!\(^o^)/

8月にはBD(DVD)発売です。
いろんな会場のライブが楽しめますね!!
この曲の時の、安室ちゃんのお口の開け具合、しっかりチェックしてみようと思います。

私の予想では、この日が一番だと思います。v(^o^)
..2018/ 6/22 22:13:02(金) [117308]
++ 新参者    (Concentration 20)…25回   
どこ見てんのよー!ww
さすが隊長!目のつけどころが違う

WOWOW良かったね🎵
隊長!の好きなゲマセもあったし

まだ二回目が見れてない
..2018/ 6/23 08:34:19(土) [117310]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…30回   
お? 新ちゃん♪(^o^)

あとね、この曲終わった後のフ〜ッてした顔の後のニコ顔がめっちゃ好き〜。\(^o^)/

観てみてね!v(^o^)
..2018/ 6/23 08:57:39(土) [117311]
++ 新参者    (Concentration 20)…26回   
隊長(^_^ゞ
やっと二回目見れた
Do it 口ばっかり見てもうたがな!
笑顔は歌いきった安堵感のような笑顔に見えた
隊長も気持ち入った歌い方好きだぬ🎵
自分も好きであります

笑顔はベビドンやゲマセ終わりの恥ずかしそうな
笑顔がたまりません

最後投げキッス、きっちり受け止めましたぜ!


..2018/ 6/25 18:50:53(月) [117348]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom