■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-最終公演やるのやらないのどっちなの
++ ゆっち      (SWEET 19 BLUES)…6回   

2月27日の福岡ドーム、自分は奇しくも参加できて当日は号泣かと思いきや意外にも冷静な自分がいてそれ程でもなかったけれども、いざ家で見ているとこれが驚く程に涙腺崩壊をきたしてクリビツ仰天・・・
それでもWOWOWってば最後の奈美恵ちゃんの涙ぐんだMCを見事にカットしてくれましたね。
でもそれは円盤発売までのお預けとして敢えて良いクリフハングと受け取り、楽しみの寿命が伸びました。

夏の予定が決められないので、最終公演、やるのかやらないのか、意地悪しないで告知してよね奈美恵ちゃん。
..2018/ 6/17 23:12:27(日) [117269]

++ なつ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
分かります!
引退ライブ、もやもやしっぱなしです!
毎日安室ちゃんサイトを何回アクセスする事か、、、
..2018/ 6/18 18:10:15(月) [117272]
++ mamie    (break the rules)…98回   
引退まで3ヶ月、引退ライブはあるのかないのか。
みなさんが予想する引退ライブって、1日だけのものなんでしょうか?
そうすると、何公演もあったドームツアーですら落選で行けなかった
人がたくさんいたのに、たった1日なんて行ける訳がない...
そうしたらすごく悔しい思いをするなぁ...と引退ライブが
あってほしいようななくていいような複雑な気持ちです。

あ、引退日に誰もが観れるテレビ出演とか!?
..2018/ 6/19 07:49:34(火) [117273]
++ chino    (Concentration 20)…25回   
mamieさん>
わかります(T_T)何もないのは寂しいんだけども、混乱や不公平を招くようなら、静かに綺麗にラストステージを…て考えるとテレビですよね(>_<)
誰もが納得するものは難しくても、安室ちゃん引退後に、不平不満がネットを賑わすのは悲しすぎるから、出来るだけたくさんの人が笑顔で見送れることを願っています(*^^*)
..2018/ 6/19 09:51:46(火) [117275]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…7回   
なつさん
ほんとこのナミエスタイルも情報通の方が多いから頻繁にアクセスしまくりですよね。
namieさんchinoさん
引退公演は絶対やると思いますし、おそらく生中継もやるような気がします。
個人的には地上波での中継はあまりやってほしくないけれど、最後の最後だから破格の大サービスでNHKか日テレでやるような気も・・・。
奈美恵ちゃんのことだから最後のフィナーレを飾るライブは通常では考えられない規格外な対応で貫くのではないかと。

勝手な妄想を言わせてもらうと、やはり場所は聖地沖縄で。
Finaiiyツアーでのオーディエンスに身を委ねたセトリに対して、最後は奈美恵ちゃん自ら選りすぐり綺羅星玉種のラインナップ、テーマ別での3日間、生中継公演。
恐怖の台風対策として、万一の時は野外はキャンセルになっても、奈美恵ちゃん自身は屋内ステージに場所を変えての無観客生中継。
参加漏れの人達はもとより、移動に時間を割いた人達も沖縄の空の元での生中継視聴なら文句なしでしょう。
こんなアクロバティックな処置、ありえない・・・でもやってほしい
焦らすもんだからどんどん妄想が膨らむばかりで困ります。

いつも思うんだけどやっぱりドームとかはね、デカすぎ、音楽やるような場所じゃないですよ。
ましてや日産スタジアムなんてほんとつまらないです、奈美恵ちゃんの有終の美に相応しくない。
奈美恵ちゃんはやっぱり、沖縄で幕を閉じてこそ、だと思います・・できることなら東シナ海に沈む夕日と風を浴びながらね。




..2018/ 6/19 14:23:25(火) [117278]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…26回   
楽しい妄想、語り合いましょう!\(^o^)/

9/15、16 2days沖縄、勿論宜野湾一点読みです!(*≧m≦*)プププ

雨天決行、台風中止です。

チケット当選人数、26000人。加えて外れても、現地オーロラビジョンで観戦できるチケットもあって、10000人。(これくらいスペースあったような・・・)
それに加え、映画館でのライブビューイングもあり。\(^o^)/

現地で、超ハッピーな人に、抽選で100名、安室ちゃんとハイタッチ♪
超ハッピーに加えて、1名のみ、安室ちゃんとハグ♪
ハグした後に、自分のリクエストを安室ちゃんが目の前で歌ってくれるプレゼント♪

そして、その羨ましすぎる1名が、『私』 (*≧m≦*)プププ

初日のオープニングが、『FAST CAR』
2日目のオープニングが、『Do It For Love』

初日のエンディングが、『Get Myself Back』
2日目のエンディングが、『Let Me Let You Go』

そして、ハグしてもらって、リクエストする曲は、勿論、『Get Myself Back』\(^o^)/ 



..2018/ 6/19 18:25:13(火) [117279]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…8回   
あのねぇ( ^ω^)・・・
もう言いたい放題ですねぇ

それならこちらにもいい作戦がありますよ
宜野湾公園上空全体を覆う頑強なる巨大開閉式シャッターを建設します
今からなら、まだまにあう!
..2018/ 6/19 19:34:35(火) [117280]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…27回   
ゆっち。

>それならこちらにもいい作戦がありますよ

セントレアから沖縄までの空路にも台風バリア作ってちょ。v(^o^)

>今からなら、まだまにあう!

上手い!\(^o^)/ おいちゃん、1本取られましたな・・・、あはは!
..2018/ 6/20 18:12:08(水) [117285]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…7回   
展示会のアナウンスがありましたが、
最後のライブはどうなるんでしょうか・・・。
..2018/ 6/25 12:00:09(月) [117336]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…9回   
瑛太さん
展示会・・・に意味はない♪そこに奈美恵ちゃんがいないなら・・・(><)

運営もこの期に及んであの手この手で金を抜き取る算段を・・いやいやそんなこと言っちゃいかん、うそうそ!

あれだけせっせこお手製でコスプレする子達からしたら現物のステージ衣装なんかは
もはや神々しい一つのオブジェですもんね
ホントにホントのサヨナラだからメモリアル的空間も大変ありがたいのですが

ただねぇ、大量の印刷物やら写真や衣装がいくらあってもねぇ・・・虚しいんだ

いや行きますよ行きますけども・・

実際、ライブでさえ空しい瞬間を感じるくらいだからもうそれはしょうがないですかね

もしも引退公演のアナウンスがあった時は、またそれなりに列島はザワつくことでしょうから、これはそれに向けての伏線の一つに過ぎないのだとお見受けしましたよ


さあ、最終公演へのフラグは立ちましたんで早いとこお願いします


公演発表→抽選→準備→実施、までの流れを異例の速さでやればなんとか2か月以内でも可能では?・・・ほんとかよ

でも、骨の髄までLIVEマニアの奈美恵ちゃん、まさかこのままフェードアウトは絶対ないはず


大迫や本田はたしかに半端ない、でもホントにホントの半端ないは奈美恵ちゃんなのだ

発表は彼らの宴の後かなぁ


最後の半端ないを待ち焦がれながらのこの毎日のキリキリ感、心に沁みるわ〜
これも一生の思い出


..2018/ 6/25 13:52:11(月) [117338]
++ HN    (break the rules)…98回   
私は、沖縄で16日に1日だけ最後のライブがあるって信じてる派です。

ダンサーさんとは、お別れの挨拶しているので ネバエンやJust you and I、キャンセレ等を
中心に 過去にコラボしたアーティストさんのAIちゃん、土屋アンナさん、川畑さん、
平井堅さん、クリスタルケイちゃん達が来てくれて、1日だけ復活の小室さんのピアノで
またスイナイとHow do you feel now?歌ってくれないかなぁと思ってます。

Show time とDo it for love は沖縄アクターズスクールの子たちがバックダンサーで。

でも台風の可能性があるので、開催通知は2〜3日前でfree liveに近い形式
なんじゃないかな?と願望込めて妄想してます。

だからチケットの応募期間も抽選も無し、沖縄への恩返し的で たまたま沖縄に
遊びに来ていて 時間がある人は良かったら来てね、っていうスタンスで。

だから県民栄誉賞授与の時も「9月16日まで "出来たら"活動して行きたいです」と
いう言い方だったのかな?って。

..2018/ 6/25 14:05:19(月) [117339]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…10回   
HNさん
うーむ、冷静な鋭い読みだ

告知2、3日前でフリーライブ形式って、それ信じてもう飛行機とっちゃうかな

そーなんですよ、小室さん登場はねー、もうはっきり言ってねぇ恐怖なんですよ
それやってもらった日にはその場に号泣しながら崩れ落ちそうで・・・

思えば、今回のツアーでも個人的にはHow do you feel now?が、奈美恵ちゃんの歴史を振り返る走馬灯映像とのダブルパンチでいちばんやばかったです


あの曲は小室さん久々の快心の一撃&総決算って感じで

去年、Finallyをフラゲして深夜に初めてHow do you・・のクリップ見た
た時のことは一生忘れない


二人の10数年振りの邂逅に的を絞った演出を理解したワンカット目を見た瞬間、豊穣な小室サウンドを耳にしながら深夜にもかかわらず大声で号泣していました

スタジオで小室さんを迎える奈美恵ちゃんの笑顔は10代の屈託のないそれと何ら変わりなかったですよね

あれは神がかっていました


やばい!

ゲスト招集LIVE絶対やりそうな気がしてきた(^^♪



..2018/ 6/25 15:00:32(月) [117341]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…8回   
やっぱり直前発表のフリーライブでしょうか・・。
どちらにせよ日程は16日が最有力と考えますか?
15日かもという話しもあり、15日と16日で対応できるようにしているのですが、
16日中心に考えてもいいのでしょうか。
1泊しかできないので迷っています、悩んでいます。(一人で勝手に妄想してですがw)   
お願いだから早く発表してください。
..2018/ 6/25 17:11:51(月) [117344]
++ HN    (break the rules)…99回   
ゆっちさん

あくまでも私の勝手な期待を込めた妄想なので
決して宿泊や航空券予約を煽ってる訳じゃないんです。

抑えておいて、直前キャンセルが多数あったら 沖縄の観光産業に迷惑が
かかるかもしれないので そこはもし予約するなら配慮が必要だと思います。

そういう私は、去年の沖縄と同じホテルを先月のうちに予約してしまいました。
でも 引退Liveがあっても無くても、沖縄旅行に行こうって決めちゃいました。
職場にも連休だから 早目にお願いしてしまったし、家で悶々と16日を迎えるより
ずっと良い気がして。
沖縄以外でLiveだったり、台風でLiveが中止になっても 「沖縄バージョンの展示会」もありますしね。

本当の意味での20周年(引退するつもりだった)のリベンジは、コラボアーティストとの共演だと思うんですよね。
もっと欲をいえば、MAXとスーパーモンキーズの再演も見てみたいし、
寺田恵子さんやジョリンとの共演も見た〜い!

ジャニーズの招集は難しそうだから 三浦大知君とUNUSUALやLove gameを
踊って歌ってくれないかなあ、なんて妄想が暴走してます。笑

数年前にあった「コラボして欲しいアーティストのアンケート」も辻褄が合うかなって。





..2018/ 6/25 17:37:30(月) [117345]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…11回   
HNさん
勢いで飛行機を抑えておこうというのは勿論冗談ではありますが、仮に沖縄で開催されるかもしれないLIVEに参加できなくても、自分も奈美恵ちゃんを口実に傷心旅行を決め込む腹積もりです

しかしながら、どっこいフタを開ければ都心の大箱あたりで開催、みたいなオチも十分ありそうで、いつまで様子を見るか賭けに出るのか、最終決定の判断を決めかねています

もう・・・9月のその頃の時期には仕事も何も手につかない酷くナーバスな状態になるのは目に見えているので自分も2週間分の宿を2軒梯子して予約はしていますが、キャンセルはしたくないですね

それはやっぱりこのタイミングで沖縄で、思いっきり、安室ちゃんという大きな太陽について改めて物思いに耽りたいのです



ところでHNさんて、前からすごく気になっていることがありまして・・・
こちらのスレッド全てに目を通しているわけではないのですが拝見した限りでは
敢えて誰も指摘されていないみたいですけれど

いつも丁寧で細やかな配慮と冷静で落ち着いた佇まい・・

なんというかその、言わば・・・


音無響子さん・・なんですよね?
..2018/ 6/26 04:01:50(火) [117351]
++ かほるママ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
今回発表された展覧会がfinal spaceでfan spaceとかけてる!?と勝手な憶測ですが。。
最後の最後に安室ちゃんからのビッグサプライズないかな。。
..2018/ 6/26 09:53:37(火) [117353]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…100回   
お、お、音無響子?って だれ?ってなって 検索→「めぞん一刻」がヒット。笑
それでも漫画もアニメも見ない私には、サッパリ⁇⁇
Wikipediaみたら、その響子さんは、めぞん一刻の管理人⁈ってあって…。
ゆっちさんは、HN=natsuko管理人さんで同一人物なんじゃ?!って
疑っている、っていう解釈であってますか?

だとしたらですが、 全然違いますよ〜 残念ながら。
こんな素敵サイトを作成&運営出来る 卓越したセンスも技術も無い 普通の働く主婦です。
なんか がっかりさせてごめんなさい。

海外遠征も沖縄Liveも 同じく「安室病」の娘といつも参戦してます。
..2018/ 6/26 23:01:51(火) [117406]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…13回   
HNさん
ナハハ( ´艸`)
え〜、管理人さんじゃないんですか?
だってnatukoさんのプロフィールの名前ところに(HN)ってあるんですよ

てっきり上様が徳田新之助になって潜入しているのかと思いました
なんか文章の感じも似ている感じがしたので・・・

このサイトの知る人ぞ知る裏事情なのかと思っていました

す、すいません・・・邪推でした

娘さんも洗脳されちゃいましたか、代々受け継がれますね(^^)

..2018/ 6/27 04:07:42(水) [117414]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…10回   
B'zが石垣島での公演を直前(9日前?)で発表して、
地元の本屋のみで引換券を配布してそこから抽選?みたいな形でやったりしてるみたいなので、
こんな感じで最後のライブは直前発表の地元の人が行きやすいような方法で開催されるのでしょうか・・・。
..2018/ 7/ 2 15:04:35(月) [117507]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…15回   
瑛太さん

B'zもそんなレアなことやっているんですね
これはなかなか心強い耳より情報です

ついにもうあと2か月切ろうかという時間帯に突入してきましたけどまるで音沙汰無いし、通常の形でのギグはやっぱり無いのかなあ

だとしたらそれはそれで、心置きなく沖縄行きを決定して、万が一のとてつもない奇跡に遭遇できるようなことは何も考えず、メッカ巡礼に専念したい

でもXデー間際には、なにかテレビ放送絡みでやりそうな気もするから、そうなると家でしんみりと見守りたいという思いもあるし・・・

最後のその日をどこでどう迎えるか・・・

うーん、決断の時ついに迫るってところですね


ちょうど2か月前となる7月16日がWOWOWリピート放送日で休日だから、ここで最後通達発表なにかしらあるような・・・

..2018/ 7/ 4 06:11:16(水) [117525]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…11回   
3連休で旅費も高くなりますよね 涙
最近は「最後だから・・」が口癖になり、
財布のひもが緩んでるどころかヒモがどこかにいっちゃってます 笑

個人的には雑誌の取材等も終わり、集中して最後のライブの準備をしているんだろうなと勝手に思っています。

とにもかくにもどう最後を迎えるのかお知らせ願いたいです〜

..2018/ 7/ 4 15:17:04(水) [117534]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…16回   
瑛太さん

ひも、緩みますよね

もともとグッズの類はほとんど無関心だったんですけど、今生の別れとなると
話は別というか、コレクションボードに相応しい飾り映えすると思しき物は漏れなくゲットする主義にいつの間にか転向している現実が・・

ああ〜飛行機ついに取ってもうた

サイは投げられてしまった、知〜らないっと
..2018/ 7/ 5 05:17:30(木) [117538]
++ りんご娘    (SWEET 19 BLUES)…1回   
HNさんこんにちは!
私も本当に沖縄のファンの方のために直前発表でのライブかなと思っています。
事前発表しちゃうとわんさかきちゃいますしね。。
とかいいながら、私も最後とこじつけてツアーを既に予約してしまいました。
16日の朝出発なので台風来たら完全アウトですが。。
ライブなくても家族旅行でいいかなと思っています。

ゆっちさん
まさかの東京で!も怖いですよね、ある意味笑
ドームは永ちゃんのライブが入ってました笑
武道館ってやったことあるんですかねー⁇
..2018/ 7/ 6 10:27:38(金) [117547]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…105回   
りんご娘さん、こんばんわ。

同様の予想の方がいらして、心強いです!
安室ちゃんがジャネットにあこがれた様に 今 安室ちゃんに憧れている女の子が沖縄にも
沢山居ると思うんです。
でも 皆んなが1万近いチケット代を払える訳じゃないですよね、きっと。
そういう子達にも ステージを見に来て欲しい、って安室ちゃんなら
考えるんじゃないかと。
だから 無料で 沖縄でラストがあるのでは?って思っちゃいます。
プロデュース業もやってみたい、っていつだか話していた事もありましたよね。
沖縄以外の人は、AbemaTVで 生中継で観られるとかかな?

ゆっちさん、
私もnatsuko@管理人さんの説明文に「HN」ってあるの知ってます。
最初に目にした時は、私も えっ?ってなりましたが
ハンドルネーム=HNをいくつも使い分けて書き込みしないで下さい、って注意でしたよね。
私のハンドルネームは、なんのヒネリも無く名前のイニシャルなんですけどね。
..2018/ 7/ 6 22:02:04(金) [117580]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…17回   
りんご娘さん

ドームはYAZAWA、いっちゃってました?
OK!アイ・ラブ・ユー,OK!

あの例のダサいタオル振り回して大いに盛り上がってもらいましょうか東京は

一方その頃、遥か南の方角では・・☆彡・・・ってね〜(^^)

しかしみんなきちんといろいろ調べますね、えらいな

武道館はアムラー増殖時期に一度やったくらいじゃないかな

もうここまできたら都内近辺の大箱の可能性ほぼ無いでしょう


そういえば、宜野湾公園の9月16日以前の数日を何者かがブッキングしているとかいうそもそもの発端であるところのまことしやかな噂・・・
その真偽を自分は確認していないけれど、あれは本当なんですかね

それが事実なら、やっぱりどう考えても誰かさん何かやらかすとしか思えない

あーやるね、コレは、やっぱやるやる

とりあえず9月に沖縄に乗り込む親愛なる皆さま方、この期間には絶対に台風を寄り付かせないよう気合送ってなんとか沖縄周辺に結界を張り巡らせましょう

何かが起きる起きないかは別としても、全てはそこから始まるわけで


展示会でお茶濁すかのように静けさ保って、やっぱ無しかーって一旦思わせておいてから、ドカーン!と前人未踏のドでかい花火を打ち上げて一気に日本列島ザワつかせてと思ったら、次の瞬間にはもう颯爽と去っていくんでしょう

やることが憎いね


HNさん

怪しい・・そんなこと言って、ほんとうは〜?・・・って、うそうそ(^^)

すいません変な嫌疑かけちゃって


飛行機予約したら、今から気分はもうすっかり沖縄の空の下ですよ♪


..2018/ 7/ 7 01:36:09(土) [117590]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…18回   
今ネットニュースで見たけど、コンベンションセンターってライブできるんだね

その手があるじゃんと思ったのも束の間、キャパシティがあなりにあまりな感じ・・・・

万が一の場合でも地獄の争奪戦で千載一遇も甚だしい

工事中で公園の4分の一が使えない状態とか、開催をもし考えていても幾重にも苦難の道のりが待ち受けていて苦心惨憺していそうで、運営もこりゃ大変そうだ
..2018/ 7/ 7 23:28:58(土) [117608]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…13回   
発表されませんね・・・。
ホントにするかしないか、最後はどう迎えるのかそろそろ教えていただきたい 涙
..2018/ 7/13 14:15:47(金) [117651]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…35回   
はい、2ヶ月切りましたね! 皆さん!

で? 沖縄、行くに決まってるでしょ、一点読みです、無いときゃ無いで諦めます!って
心意気の方は、HNさん、ゆっち、りんご飴ちゃん、もとい、りんご娘さん、そして私。

瑛大さん、行かない理由、無いぞ・・・。最後の勝負だぞ・・・。
まず、行くと決める、日にちを決める、安上がりの方法をしっかり検討する。
早めに行くと決めると、安上がりの方法の検討に時間がさけます、ここ重要。

ゆっち、 瑛大さんスルーしてるけど、【瑛太】さんじゃ無いぞ、も〜。(;^_^A
気づかんかい!!(;^_^A

りんご娘さん、おそるべし勝負師!! 16日一点読みはリスク高い気がしますが・・・。
15日にあった場合、めっちゃ後悔しそうなんですけど、大丈夫ですか? 腹くくってるかな?

安室ちゃん、16日以降、ステージに・・・って言ってるんですよね、この微妙なニュアンスが分からない。余計なお世話ですが、15日も現地にいた方が安心のような気が・・・。

HNさん、沖縄で一杯やりたいです!!v(^o^) カラオケのダ〜〜リン(with灰皿)、見せてちょ〜♪\(^o^)/
..2018/ 7/17 19:14:14(火) [117695]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…19回   
瑛大さん!

大変しつれいしました
なんで間違えるかなぁ、目が節穴ですね
おのれの観察力不足に呆れ返ります
ほんとごめんなさい


まだまにさん

ご指摘ありがとうございます

お礼に現地で一杯おごりますよ
オリオンビールがいいですか?泡盛?(^^)


しかしついに2か月切りましたか

永ちゃんでなくても、時間よ止まれ〜、と言いたくなる


夏が早く始まったし猛暑だから体感的に長く感じそうなのに
まー毎日が早いこと、矢のように過ぎていく・・・

ここまでくると、万一なにかあるとすればもう一択しかない・・
と、裏を返した暗黙のメッセージを受けているようでドキドキする

というか、でももう何もないと最近はマジでそう願いたい気分

Finallyツアーが終わって、ようやく気持ちの整理がひと段落
切ない気持ちが薄れてきたところなのに
また心を千々にかき乱されるのは・・・辛い

もうこのまま、イッテQだの、ダウンタウンなう、だの
バラエティあたりで笑ってニコニコでお茶濁してバイバイみたいな感じで


もう暑いし大変だから無理しないでちょ



・・・いや

やっぱ、らしくない

わたしらしく・・・って確かにおっしゃいましたよね


各々が、経済事情、スケジュール事情、それぞれあるでしょうから
自分らしく、よーく考えて、でも後悔だけはしないように準備しなければねー


たのむから台風だけ絶対くんな〜



..2018/ 7/18 22:37:05(水) [117708]
++ まだまにあう    (181920)…40回   
あと1ヶ月ちょいになりましたね!(^o^)

もう、何にも無くてもOKって腹くくったほうがストレス無く過ごせますね!

花火大会はオマケ、はずれても近くにいたら見れるし、沖縄展示会、当日券でも十分、
入れそうだし。\(^o^)/

何かサプライズがあればラッキーって気持ちで沖縄行きましょう♪\(^o^)/
沖縄にいれば、【反応】出来る!ってことは間違いないんです!!(ここ重要)

だって、もうチャンスは、ココしかないんですもん・・・・。
それに、賭ける。皆、行く人はそれに賭けてるんですよ。外れても、後悔は無い。
だって、そういうことを覚悟で行動してる人しか出来ないことだから、ね!v(^o^)

会社休んで(休まないと飛行機空いて無いし〜)、わずかな期待を込めて勝負してるん
ですよね〜、我々は〜。(^o^)

安室ちゃんが大好きなんで、どういう結末でも納得しますよね?
ファンってのは、結局そういうもんなんですよね〜。

安室ちゃんの選択=BESTの答えなんです。\(^o^)/ 

それをファンは、安室ちゃんらしいって言うんでしょうね!!(^o^)
..2018/ 8/ 9 22:32:57(木) [117931]
++ ゆっち    (Concentration 20)…22回   
まだパイセン

だいぶ後ろに流されてしまったこのスレにコメントをありがとうございます(^^)


1か月後は沖縄の空の下かぁ

どんな心境になるんでしょうか・・・


安室ちゃんの選択=BEST 
そうですね
我々は奈美恵ちゃんの仰せのままに・・・ただひたすらに


とにかくもうゆっくり休んでください

サプライズは無しの方向で

涙腺の崩壊と心臓に悪いから




WOWOWすげー!

Blu-ray未収ビデオの数々をレストアクオリティ画質でお届けしてくれてますやん


お蔵出しのラインナップといい、ここへきて他のCS放送との格の違いを見せつけてくれた、WOWOW最高!やるね、お盆なのに踊っちゃうじゃん

画質が上がると、見慣れた映像をまた改めて食い入るように見入ってしまう
奈美恵ちゃんのルックスって今更ながら凄い求心力だホント


しかしカヒの太ももはエロ過ぎる、やばい浮気しそう


8時間ぶっ通しで奈美恵ちゃん映像垂れ流しって、すごいコンテンツだけど、
見ていてつくづく思うのは、女優の道こそ通らなかったけど
赤ん坊のようにピュアであどけない表情から魔性の微笑みまで、一瞬一瞬ものの見事に演じ分けるなーって、こんなに引き込まれる豊かな表情を繰り出せる人、今の日本にいるか?っって感じ


いろんな意味でのこの日本の至宝を失う悲しみ・・・( ノД`)シ
..2018/ 8/12 15:38:17(日) [117958]
++ まだまにあう    (181920)…41回   
ゆっち! おひさ!!(^o^)

>だいぶ後ろに流されてしまったこのスレ

いや〜、こういう知る人ぞ知る!的なマニアックなスレ、大好物でして〜。ギャハハ!

まったりカキコ出来るし、ゆっち、しっかり見てるし〜。(流されるかと思ってたから)

まだパイオツ、もとい(;^_^A、まだパイセンの読み、行ってみよう!\(^o^)/

9/16の花火大会。
宜野湾で、15000人(チケット当選者)集めて、花火。
これは、フェイントなのよ、まだパイオツの読みでは。v(^o^)

いい? 何も無いのに、宜野湾で、ステージセット作ってたらバレバレでしょ?
そこで、花火大会をつくった訳で、沖縄のファン達が会場チェックに行っても、
前日には、それらしきセット(ステージ)は無いわけですよ。

で!当日、えええ? おおおお!何これ、ええええ? もしかして〜、本人来る?
みたいなセットが組まれるって予想。 どうよ、これ?(^o^) あ? 楽しすぎる?

で〜、ステージ上で、『いや〜、まだパイオツさんの読みには負けた〜、どこにいるの〜、まだパイオツさ〜ん、ハグしてあげるからステージに上がって〜。』

って安室ちゃん♪ 

照れながら観客の嫉妬の声に耐えながら、ニコニコ顔で、まだパイオツ、ステージへ!

安室ちゃんとハグ〜、そのまま失神〜、みたいな〜。(*≧m≦*)プププ
..2018/ 8/12 20:36:31(日) [117964]
++ ゆっち    (Concentration 20)…23回   
はいはい
でましたよ必殺のぱいおつかいで〜まだまにあうさんの妄想ぷぷぷタイムが( ̄▽ ̄)

・・・しかし、う〜ん、まてよ、そうか!

この前のイッテQはファンを代表してのイモト個人に対するドッキリ

その流れで、最後は沖縄に集まってくれたファン代表そのものに対する壮大なドッキリを奈美恵ちゃん自ら慣行して幕切れと・・

なんという美しい流れ、素敵な計らい、お振る舞いでありましょうか

またチャイナドレスに身を包んでモジモジしながら登場ですか!


しかしパイ乙の奈美恵ちゃんへの接近遭遇だけはなんとしても阻止しなければ!

(`^´)
..2018/ 8/12 21:40:24(日) [117965]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…115回   
まだまにあうさん!

名指しで、誘って貰ってたのに全然気付いて無くて ごめんなさい。
7/16くらいまでは、このトピも見に来てたと思うんですが、ドンドン
後ろのページに流されていて…。
5ページ目まで遡ることなんて、先ず無いのに 今日はなんか分かんないけど
見に来てビックリ!
まだまにあうさんの念力、恐るべし。 完全に呼ばれた感じ?

私は、6/3のドーム参戦時で背中に「安室ちゃーん」てあるTシャツ着てる方がいたら
思い切って声かけてみようかと密かに思ってました。でも積極的に探した訳じゃないので
見付けられず。

灰皿持ってのDarlingは、他人様の前では恥ずかしくて とてもじゃないけど踊れません。
でも もし、万が一 シークレットfree liveがあって、takakoさんとブラダイなんて やった日には
今度こそ、頭もげるまで ブンブンしますよ!泣いても笑っても最後だから。。笑

それと、残念なお知らせがあるんですが…私 アルコールは一滴も飲めないんです。

..2018/ 8/17 23:36:38(金) [118015]
++ まだまにあう    (181920)…42回   
ゆっち。(^o^)

>まだまにあうさんの妄想ぷぷぷタイムが( ̄▽ ̄)

そうかな? いや、ありうる!! ありえそうで怖いんでしょ? ギャハハ!!(^o^)
昔昔、ライブ掲示板で、ホールツアー最前列の人が、安室ちゃんが近くに来るといい匂い
がしました!!って書いてるのみて、おおおおお、わしもいい匂いかぎて〜って、ず〜〜〜っと思ってたんですが、花道最横列のポジションだった時も、匂いまではわからなかったのよ〜。

で〜、今回、まだパイオツの読みが当たって、安室ちゃん、まいりました〜でしょ?
で〜、ハグ〜。いい匂い吸い込んじゃうぞ〜、ギャハハ〜、汗もダラダラ出るんで拭いても〜らおっと!! いや〜、沖縄行き、楽しみすぎる!!!\(^o^)/

って、皆、こういう風に考えましょうよ♪ 常に『最高の状況』をイメージするのよ♪
考えてるだけで楽しいぞ〜。\(^o^)/

ゆっちの邪魔が入っても、『ハンドオフ』で軽〜く、いなします。(*≧m≦*)プププ

..2018/ 8/18 01:37:32(土) [118017]
++ まだまにあう    (181920)…43回   
文字数制限・・・。ひさしぶり。(*≧m≦*)プププ

HNさん。

HNさんは、気遣いがすごく出来る方ってのは、昔っから気づいています。v(^o^)
一番記憶に残ってるのは、○○さんって名指しで書くと、他の方が書きにくくなるので
遠慮してますってカキコ。
そうですよね、皆が見てる掲示板なんで皆で楽しみたいですもんね♪
新規の方が書きやすくなるようなテクニックも必要ですよね〜、わかる〜。(ホントにわかってる、あんた〜って突っ込まれてそ・・・、私)

HNさん、6/3来てたんだ〜、ドーム。知らなかった・・・。
ちなみに、T−シャツじゃなく、ポロシャツです。(*≧m≦*)プププ
っていうのも、ここの掲示板でよく見かける【親分】って方がいるでしょ?
親分と一緒にライブ観戦した時に、背中に「安室ちゃーん」てあるTシャツ着てる方がいて、(親分がみつけて教えてくれた)『似たような事、やってる人おるで〜』って。

私は、ポロシャツです。(白、または紺)\(^o^)/

こんだけアピールしてても、掲示板でお知り合いになれた方、ほんの少しです。
た〜くさんの方とお友達になって、全国各地で一緒にチケットシェアして、ライブ参戦
したかったのに〜。
HNさんは、灰皿ダ〜リン、ブラダイ頭ブンブン、相当笑わせてもらったんで、ホントに
一緒にライブ観たかったです〜〜〜。楽しかっただろな〜。(^o^)

明日(18日、今日じゃん・・・。)、大阪展示会、来週、福岡展示会(&西鉄電車チェック)行ってきます。
来月、花火大会、幸運にも当たりました〜。上映会は、今年のツアーの分を申し込みました。安室ちゃんイベントは全てユニホームで参戦します、見つけたら声掛けてくださいね。まだ、ありがとう!安室ちゃんバッチ、余ってるんで差し上げますぞ!!\(^o^)/

お酒だめなんだ、そっか〜。
ここの掲示板でお知り合いになれた方で、お酒NGの人、HNさん、シンナさん、tomiさん。飲んで語り合いたかったな〜〜〜〜、も〜。
..2018/ 8/18 01:39:27(土) [118018]
++ シンナ    (Uncontrolled)…437回   
まだまにあう さん


だいぶご無沙汰しております。

来週福岡って、土曜と日曜どちらでしょうか?

25(土)に別件で外出予定があるので、その日も(9/1も取ってます)行こうかなと考えてました。

もし時間が合えば、お会いしたかったです。
..2018/ 8/18 02:38:28(土) [118019]
++ まだまにあう    (181920)…44回   
ひょえ〜、シンナさん、ココ見てたの? 路地裏の怪しいお店で、マニアックな人しか飲んでいない、みたいな所〜。(*≧m≦*)プププ

シンナさん、丁度メールしようとしてたとこなんですよ、ホントに!v(^o^)
来週福岡で、8/25です。詳細はメールします。
直接連絡できるの忘れてるでしょ、(*≧m≦*)プププ。

..2018/ 8/18 08:59:22(土) [118022]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…116回   
まだまにあうさん
私もHANABI SHOWは、有り難いことに当選しました。
でも結構 落選されている方もいらっしゃるみたいで、
申し訳無い気がして1〜2頁には、書き込みづらい。

15日に沖縄の展示会も予約済みです。
夜はもしかしてのシークレットLiveの為に 空けてある。

finallyの最終日も香港公演も花火も当選って、流れが
グイグイこっちに来てる気がして 最終weekに沖縄ウロウロしてたら
もう奈美恵ちゃん本人にバッタリ会えるんじゃ?!私…って勝手にドキドキしてます。笑
ただ、まにあうさんみたいな神席は1回も無いんですよねー、安室ちゃんLiveは50回
近く参戦してるんですがねー。
花道最前列なんて、失神するかも。
長年ファンでもfinallyツアーに行けなかった方も居るのに 充分だろって言われそうですが。

あっ、上映会は最初から申し込んでません。

シンナさんやtomiさんは、若くてお綺麗な方でしょうから
掲示板で絡んだだけの正体不明のオッさん→勿論 まにあうさんの事
と初対面するのにアルコールはNGって言うと思いますよ〜、このご時世。
でも 私って注射する前のアルコール綿でシャッてされただけで、腕が真っ赤かに
なっちゃうんです、体質的に無理みたい。

あと、沖縄は生意気盛りの娘と2人で旅行なので どこかで
合流して、ご飯とかも難しいかも。娘は、成人してるしお酒も飲めるんですけどね。
花火ショーの前後に ポロシャツ見付けたら声かけますね!

ところで東京のfinal spaceには遠征されないんですか?
私は2回目の展示会を25日に予約してます。
本来のAMRとか またあったら一緒に行けるかも。
2016年の時に行きたかったーって嘆いてましたよね、たしか。

..2018/ 8/18 15:53:21(土) [118029]
++ まだまにあう    (181920)…45回   
ううう、遊びすぎで体が痛い・・・。(;^_^A

HNさん、私の知り合い(遠征組)、案外花火当たってますよ。v(^o^)
沖縄で暇してる人と一緒にあ〜そぼっと。\(^o^)/

>finallyの最終日

これ生で観れたんだ、いいな〜。あたしゃ音漏れ(ギュウギュウ詰めのスペースで)
参戦だったんだよな〜。

>流れがグイグイこっちに来てる気がして 最終weekに沖縄ウロウロしてたら
もう奈美恵ちゃん本人にバッタリ会えるんじゃ?!私…

え?そんないい流れ、バッタリ会えたら何て言うの? 知りたい!!(^o^)

『ブラダイの頭ブンブンやります!見ててください!!』ってか?(^o^) 
安室ちゃん、笑わせる作戦が良さそうね♪

私なら、サブステでベビドン歌ってる時に愛嬌をふりまく安室ちゃん、腰のところで
チョコチョコっと手を振るところとか、グッパグッパするとことか、ピョ〜ンピョ〜ンって跳ねるとことか、マニアック&リアルで真似て笑い取りますね!!(*≧m≦*)プププ

>上映会

上映会は、大きな画面で見れるってのが楽しみです、お家のTV小さいから〜。
In Twoは、思いっきり歌っちゃうぞ〜♪\(^o^)/

>掲示板で絡んだだけの正体不明のオッさん→勿論 まにあうさんの事
と初対面するのにアルコールはNGって言うと思いますよ〜、このご時世。

いや、ホントに飲めないって!(^o^) ね!シンナさん!! tomiさんはまだ会ってないけど、ホントに飲めないって!
HNさんは、もう完全にアレルギーですね、その症状は!
私は、完全に中毒です・・・。アルコール。

>花火ショーの前後に ポロシャツ見付けたら声かけますね!

是非!! 娘さんにもバッチ上げまっせ! 見つけたら、ですよ!(^o^)

>東京のfinal space

7月に行きました、よかったです〜。東京。\(^o^)/

>本来のAMRとか またあったら一緒に行けるかも。

HNさん、シラフであのノリについて行くんだ〜、スゲ〜〜〜。
酔っ払って、ギャ〜ギャ〜言いながら楽しみた〜い。\(^o^)/
はい、以前行きたいって言ってました、よく覚えてましたね♪

8月、た〜くさん台風来たんで、9月は台風無いよ〜ってなってほしいですね!
出発便、安室ジェットっぽいんだよね〜、これも楽しみだな〜。ウヒヒ!
..2018/ 8/20 02:30:15(月) [118041]
++ シンナ    (Uncontrolled)…438回   
HN さん


遠慮してる訳でもなく、警戒してる訳でもありませんが、お酒飲めません。

ついでに言うと、若くも綺麗でもないですよー、私は。




皆さん、花火当選されたんですね。

おめでとうございます!!

私は行けませんが、台風が来ないようにこれから毎日祈ります。
..2018/ 8/20 15:06:42(月) [118044]
++ ゆっち    (Concentration 20)…24回   
流れ流されの漂流難民スレがいつの間にかまたしぶとく伸びとるw

花火落ちた〜しょぼーん(´・ω・`)
変態まだパイセン侵略の魔の手を阻止できんかった〜

とがっかりのところへ、ついに恐怖の発表が・・・


やっぱり最後は安パイの展示場だったか

脅威の3000枠、もうこれは神の采配ですね、ただ心を無にして応募するのみ

パイセン、HNさん、花火で万一の姫降臨あったらその時は詳細レポお願いしますじょ!

シンナちゃん、安室ちゃんファンはみんな等しくその魂は美しいの!


しかし毎週のようにポコポコ発生するくされ台風どもがよ〜

鬱陶しいんだよおめーらよー


おまえらも奈美恵ちゃん好きなら、せいぜい今のうちだけにして

頼むから9月はもう1個も来んじゃねー
..2018/ 8/22 15:52:41(水) [118092]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…117回   
ゆっちさん

七夕の日に書き込んでた、「コンベンションセンターでLive」当たってたじゃないですか!
私の予想は、平井堅だけ当たってた!って思ったけど、願望でしたね。

花火は近くのスペースに居れば、絶対見えるハズですよ〜
まだまにあうさんの言う通り、花火ショーの発表がある前から
沖縄行きを決めていた私達は間違って無かったんですよ。

万が一 ラストLiveに当選しても そこから航空券取れる確率は厳しそうだし。
旅行を予約済みってことは、それだけで安室ちゃんに会える確率が
上がってるってポジティブに考えましょ。

シンナさん

確実に私よりは、歳下でしょうから「若くて綺麗な方」で間違いないです。
悲しいかな こちらは「甲斐バンド」が解っちゃう世代ですから。

本当、今のうちに来ちゃって 9月には台風 BLACK OUTして欲しい。

..2018/ 8/22 19:39:42(水) [118099]
++ まだまにあう    (181920)…48回   
おお?(^o^) 皆、飲んでるな? 常連さん!!

あら? りんごちゃん欠席? 16日朝出発、もう腹くくってたから後悔してないよね!
お家で、壁けっとばして、足、怪我した〜とかなってなけりゃいいけど。(^o^)

ゆっちも、HNさんもいい読みしてたのね〜。読み返してみると、おおおお!当たってる〜、おおおお!みたいな〜。(^o^)

さて〜。
本日発表の上映会、場所は安室ちゃんライブの場所と同じ展示棟。
そう、前日に安室ちゃんがライブをしたばかりの場所で、上映会ですぞ!!\(^o^)/
お忍びでどこかの席に安室ちゃん座ってたりとか〜。無いね・・・。ラジオの生放送が
入ってたはず。(いや、あるかも! 今、チェックしてたらラジオは生だけど安室ちゃんの出演は無いわ)

はい、上映会ハズレでした。普通に当たるって思ってたけど・・・。
でも、そんなにショック無いし〜。ラジオ聴くほうが楽しいかも〜。(^o^)

沖縄のちょっと洒落た喫茶店なんかは、ラジオ流すだろうからね!
ビールが置いてあるお店探して、花火の時間までラジオ聴いてよっと。

ライブ決定後、沖縄行き決めた方も多そうなんで、沖縄展示会の当日チケットが、
なんかめっちゃ待たされそうな予感が・・・。待つのいやだな〜。

今日、無事に『本当のラスト』の申し込みを済ませました。結果は31日。
昔は、8/31は、一日中、夏休みの宿題をやってたな〜。工作だけ残ってて〜、
適当なの作って持っていってたな〜。学校行って、講堂に展示されてる他の人の作品に
すっげ〜、かっこえ〜ってのたくさんあったな〜。あはは、なつかし。(^o^)
今年の31日は、『歓喜の1日』になりますように。

神様、よろしくおねがいします。(^人^)


..2018/ 8/22 20:46:58(水) [118100]
++ シンナ    (Uncontrolled)…440回   
予想が当たってて、皆さん凄い!

結局私は、今日本の近くにいる19号と20号のアイツ(ハッキリ言葉にすると当日リアルに来そうなので)が怖くて、決断出来ませんでした。

誰か一緒に行ってくれる人がいたら、違ってたかもしれませんが(-.-;)



ゆっちさん

フォローありがとうございます!


HNさん

甲斐バンド、わかりますよー。

といっても、安奈だけですが。
..2018/ 8/22 22:11:51(水) [118107]
++ ゆっち    (Concentration 20)…25回   
応援上映は最初、はぁ?みたいに感じたけど、25thのあの場所で、しかもおそらく何度も見倒したWOWOW映像ではなく29日発売の映像だろうから、円盤未見で参戦すれば、感慨またひとしおのひと時なのではと思い改め、そしてどうせなら25th上映の方をなんとか頼む、と願い・・

25thの第3回上映・・引かしていただきました

パイセンすいません、でも花火当たったからいいでしょう?( ^ω^)

これでその後に続く花火を外野から見守らないわけにはいかなくなってもーた
25th二日目の文字通りの打ち上げ花火もけっこう凄かったですよね、あれ以上を期待できるイベントとしても、日本最端の東シナ海際の打ち上げ花火なんて贅沢過ぎる

天気いいとなおいいですけどね〜


シンナちゃん

言ってくれれば一緒に行ったっつーの(^▽^)

HNさん

なんの、15日を何度も用心深く警戒していたあなたはアッパレどんぴしゃ大賞
当たればグロテスク平井堅とのコラボ見れますね


余談ながらその昔、俺、クリスタルケイちゃんがゲスト出演した代々木、やや右寄りの2階席のかぶりつきで参戦できたんですが、あの日の心模様は今でもハッキリ覚えています
..2018/ 8/23 02:14:06(木) [118122]
++ ゆっち    (Concentration 20)…26回   
実はまことに失礼千万なことに、最初ケイちゃんとのコラボのアナウンスがあった時から、はぁ、なんで?・・格が違い過ぎる、興味無い人だしつまらん!
発表された曲聴いて・・曲調もなんか古いしやっぱつまらん!

こんな最低の罰当りな思いで当時を過ごしていました

で、あの日なんの前触れもなくケイちゃんいきなりの飛び入り登場ですよ
奈美恵ちゃん自身、何年振りのライブ上のコラボレーションだったでしょうか

何が起きたか・・・

自分でも驚いたんですが、あれだけ失礼ながら嫌悪するかのような無関心を決め込んでいたのにケイちゃん登場と共に、もう大粒の涙ですよ

なんで泣いてる?

まずは会場の熱に一気に呑まれました

代々木の沸き方が尋常ではなく、不足の事態のこの瞬間に鳥肌が立ちました

そして目に映った瞬間にわかるほどケイちゃん自身の迫力、オーラが凄かった

本人も泣くほど嬉しい奈美恵姐さんとの共演、準備も半端なかったと思いますが、あの奈美恵ちゃんに負けず劣らずの完璧な仕上げ方、アスリート並みのボディ、パフォーマンス・・・

お前のくだらない思い込みなど蹴散らしてやるといわんばかりにガツンとやられました

ひたすら圧倒され、自分の愚かさを呪い、涙と共にひれ伏すしかなかった

ものごと、自分の目と耳で確かめるまでは勝手に決めつけちゃあダメダメ

奈美恵ちゃんとケイちゃんに見事に教えられました

それ以来、REVOLUTIONはあの敢えてストレートな歌詞と曲調だからこそ普遍に力強い歌なんだと180度認識が変わりました

聴くだに泣けてくる愛すべき殿堂入りの1曲となりました

クリスタル様も今では心からリスペクトです


話が逸れましたが、それはそうと、HNさんもパイセンも繰り返し言ってるように、Xデー目指して沖縄入りを決め込んでいて本当によかったです

おそらく最後の16日は何をするしないか別にしても、奈美恵ちゃんも沖縄で過ごすような気がしますよね(ラグナから花火見物かな)

最後の瞬間に同じ土地の同じ空気を吸えるなんて、またそれが沖縄だなんて


もうそれだけで本当にありがたい
..2018/ 8/23 02:23:58(木) [118123]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…118回   
ゆっちさん!

私もクリケイちゃん来た時、参戦してましたー( ^∀^)
ステージ向かって右側の1階席 最前列の先っぽ、ステージに1番近いラッキーな席でした。
安室ちゃんがカミテに来た時、目があった気がするし♬
もしかして ゆっちさんと上下の位置で観てたのかな?

レボリューションの初めの感想とか、この掲示板にも書いたけど、本当に同感でした。
でも でも アマゾネスのようなクリスタルケイちゃんと それに寄り添う美少女戦士のような
安室ちゃんに大興奮して、しゃがんで警備してるお兄さんの頭を 左手で思いっきりチョップしちゃったんです。
お兄さんも「痛っっ!」ってなって、直ぐ謝ったけど そのあと2回も同じ事しちゃいました。

DVDには収められなかったから 本当に貴重な時間でした。

さてさて、15日夜にラストLiveがあると思って夜は空けてる〜って気取ってた私ですが
フェス申し込み時にチケボ覗いて、大衝撃が!!
final spaceのチケ購入した時間 15日 17時〜19時でフェス開催時間と丸かぶり!!
何故か 15時から17時枠を購入してると思い込んでました。それでも忙しいけど。

まぁ、まず当たんないから 心配すんなって自分に言ってみたり
当選したら凄い事なんだから 1300円くらい惜しくないって思ってみたり。

ところでもう、ここもいっぱいになりそうですが31日の当選結果は
教えあいたいって思ってるのは私だけ?
HNがトピ立てた「Ken's Barでwant me want me」とか使っても良いと思いますか?
..2018/ 8/23 13:55:46(木) [118130]
++ ゆっち    (Concentration 20)…27回   
HNさんもいらっしゃいましたか、しかもそんな特等席で!

アマゾネス・・・(^^)
ケイちゃんは海外の血が奈美恵ちゃんより濃いいから殆ど外人の身体つきですもんね

ゴールド&シルバーのゴージャスに煌く姿、最高でしたね、ついこの前のことのようです

そうですよ!15日当選したら、もう1300円くらいなんですか!お布施みたいなもんですよ

リスクを背負うと幸運の道は開けやすくなるというアレで寧ろいいバランスじゃないんですか、安いもんです

沖縄final space、自分は14、15、16日あたりは要警戒ゾーンと解釈していたので13日にしておきました


HNさんの立てたNo117470のスレですよね、いいじゃないですか

万一の奇跡を授かった場合、複雑な思いでいる他の方々の気持ちを鑑みても先頭の方のスレであからさまに報告するのは何となくはばかられますもんね

奥まった場所でひっそりとならばあまり気兼ねも無い感じ


結果報告に留まらず、スレタイ気にせず、このままの流れで奈美恵ちゃんに対する思いとかも含めて


もう何でもありの内容で進めていきましょうよ、もうホントにほんとのラストスパートですからね!


知る人ぞ知る、見てる人は見てる、たまたま遡って除いた方もどうぞ、ってな具合の隠れスレ的な雰囲気でね(^^♪
..2018/ 8/23 18:39:26(木) [118134]
++ まだまにあう    (181920)…50回   
残り2. その内の1個使いま〜す!\(^o^)/ 
貴重な@コマ、無駄の無いようしっかり書きまっせ!文字数オーバーならない程度で。
(多分、知らない人多いと思うけど、あんまりたくさんカキコすると、文字数オーバーです!ってメッセージが出るんです、(*≧m≦*)プププ)

>引かしていただきました

おめでと! ゆっち♪\(^o^)/
これね、折角なんでしっかり盛り上げて欲しいと思ってます。ライブビューイングでも良くあることなんだけど、映像観て盛り上がるって、案外むずかしいのよ。あたしゃSTONESや、Superflyのライブビューイングでも、立って声出すこと出来なかった覚えがある〜。皆が皆、ノッテルライブと違って、ノレテナイ人が多い上映会になりそうな気が・・・。そこで、ゆっち!! 旅の恥はかき捨て!!で、しっかり周りを巻き込むくらい声だししてね! 声出したい人いっぱいいるんだけど、周りが出さないと出しにくい〜って人がた〜〜〜くさんなのを忘れずに!!v(^o^)

ゆっち、沖縄は一人参戦? お友達と参戦?(^o^)
ゆっちのカキコ、ホントに個性的で楽しかったんで、沖縄で一杯やりたいな〜。(^o^)

HNさん・・・。
もうボケがはじまってますね・・・。(;^_^A どんくさ〜。

>15日夜にラストLiveがあると思って夜は空けてる〜

すげ〜わ、そこまで読んでるなんて〜、HNさん恐るべし!!って崇拝してたのが・・・。
え? 勘違い? もろかぶり? 夜空いてないよ〜ってか?(^o^) あ?(^o^)
ギャハハハハ〜!!\(^o^)/

>まぁ、まず当たんないから 心配すんなって自分で言ってみたり

こういうネガティブな発想はダメ、ツキを落とすから。

>当選したら凄い事なんだから 1300円くらい惜しくないって思ってみたり。

私が万が一、ライブ外れたら(超ポジティブでしょ?)買い取りますね!!
15日の朝から当日券買う予定なんで〜。

HNさんとも、ゆっくり語れたこのスレ、ホントに楽しかったです。v(^o^)
ゆっち、楽しかったぞ、ホント!(^o^) ありがとね!!

>31日の当選結果

私は、そのスレで報告することを約束します!!v(^o^)
これ、当たってると、9月中、顔ニヤケっぱなしで仕事になりませんね、(*≧m≦*)
そうなりますように〜、全員、当たりますように〜♪
..2018/ 8/23 18:52:56(木) [118135]
++ ゆっち    (Concentration 20)…28回   
まだまにあう先輩、嬉しいですね!

そう言われると感無量でございますよ

こちらこそ有意義なやりとりできてとでも楽しかったです

バイセンの常にファンキーでポジティブで、そして軽薄でおちゃらけたノリも貫き通せば一つの美学ですね(^・^)

打てば響くような暴走悪ふざけコメントは常にこちらのツッコミがいがあるというものです


HNさんもありがとうございます

同じスタンスで、3ヶ月以上前からのリスクを背負う沖縄入りを志した仲間として心強かったです

去年の25thの自分の立てたライブスレに最初にコメントをいただいて以来お世話になっておりますが(^-^)今後とも最後までよろしくお願いします

そしてもとより、このスレをご覧になられた、訪れた方々
皆様ありがとうございました〜

めでたくついに天寿全う


今回、沖縄行きは1人です

この一斉一代の大事な最終局面はやっぱりね

大事な譲れない映画は必ず1人で見に行くのと同じ心境でしょうか

そうですね〜、こういう機会もそうそうないことですし
ではでは、沖縄で一杯やりましょうかい、だんな!

でもバイセンまさか多重人格のサイコバスとかじゃないですよね?お願いしますよ

世の中どこに狂犬が潜んでいるかわからない病みきったご時世になっちまいましたからね


アメバTV、けっこう見せてましたね

やっぱもらい泣きしちゃいます

しかしこのディスク達は一気に見るのは勿体無い

半年ごと位にチビチビ見ようっと

ってことで


ではNo117470に続く・・・・
..2018/ 8/26 00:17:02(日) [118184]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom