■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-おすすめの本
++ にゃん      (SWEET 19 BLUES)…1回   

初めて書き込みします、よろしくお願いします☆
安室ちゃんについて書かれたおすすめの本・雑誌を教えていただきたくてスレ立てました。
ファッション誌以外で、安室ちゃんのエピソードが書かれた本・雑誌を探しているのですが、
たくさんあるので、ファンの皆さんから見て内容的にいいものを教えてください!
ちなみに今気になっているのは「安室奈美恵 超歌姫伝説」です。
どうなんでしょう?
..2018/ 6/15 12:58:43(金) [117258]

++ tomi    (BEST FICTION)…253回   
にゃんさん、はじめまして☆
最近の本ではないので既に読まれているかも知れませんが、
安室ちゃんのお母様が書かれた「約束」という本がとても良かったです。
この前久しぶりに読もうとしたのですが、涙で読めませんでした( ; ; )
私も皆さんのおすすめの本知りたいです☆
..2018/ 6/16 00:33:29(土) [117262]
++ にゃん    (SWEET 19 BLUES)…2回   
tomiさん、ありがとうございます☆
実は「約束」は発売当時に母が買ってくれたのですが、
恥ずかしながらなくしてしまいました(´;ω;`)
もう一度読みたいので中古を探してみようと思います!

他の方もおすすめの本があったらお願いします(^^)/
..2018/ 6/17 10:41:36(日) [117267]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom