■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-引退までの3ヶ月 その2
++ さな      (Concentration 20)…23回   

レス50に達したので新たにさせて頂きましたー!

KENTAさん情報ありがとうございます。
今まで誰かが言ってたくらいの口頭レベルの情報が文章レベルまでに
なったんですね!
気になります!!!

沖縄でフリーライブが今一番有力!なのでしょうか。、。。


..2018/ 6/15 09:51:58(金) [117256]

++ さな    (Concentration 20)…24回   
明日で丁度引退まで3ヶ月、、、

なにかアナウンスあるのでしょうか。。。ドキドキ




..2018/ 6/15 18:25:47(金) [117259]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…5回   
あるとしたら15日なんですかね?
てっきり16日かと思って手配してましたが。涙
..2018/ 6/15 21:09:39(金) [117260]
++ さな    (Concentration 20)…25回   
3ヶ月前の昨日はなにもアナウンスありませんでしたね。残念(笑)
また妄想をする時間が増えました。笑笑

瑛大さん、まだまだ内容は全く分かりません、ガッカリするのは
早いですよー!
..2018/ 6/17 10:27:08(日) [117266]
++ ゆっち    (SWEET 19 BLUES)…5回   
発表はWOWOW明けの明日じゃないの?絶対そうだよ、そうに決まり!
..2018/ 6/17 19:57:16(日) [117268]
++ くりん    (Concentration 20)…27回   
WOWOWも終わり、明日でファンスペ限定の受付も終了。
明日の夕方あたり、来ないかなぁ〜週明けの辛い朝一でもいいんだけどなぁ。
本当に、妄想する時間が増えましたね。
安室ちゃんの、残りは減る一方。
早くこーい!!
..2018/ 6/18 01:22:10(月) [117270]
++ さな    (Concentration 20)…26回   
昨日アナウンスありませんでしたね。(予定だったとしても震災でたいへんな事になっていますからね。。)
いよいよ分からなくなってしまいました。
ラストライブは無いバージョンの妄想に切り替えないといけなのかな。。
無いとしたらどんな事をしてくれるんだろー。

安室ちゃんは最後まで駆け抜けるって
言ってたから絶対なにかをしてくれる?はず??ですよね????





..2018/ 6/19 10:23:45(火) [117276]
++ さな    (Concentration 20)…27回   
 すみません、私がこのスレを立てたわけですが、ふと気付かされました。。
今までツアーファイナルが終わってずっと残りの時間安室ちゃんが
次は何をしてくれるんだろ?何をしてくれるんだろ?って考え、妄想していました。
もちろん妄想することは自由なわけですが、、、
でも、、、

LIVESTYLEではできるだけ多くの場所を巡ってファンに会いに行ってくれました、

ファイナリーツアーは25年の感謝を込めた最後のツアーをしてくれました。

その前からもずっと安室ちゃんは私達ファンの為に試行錯誤を繰り返してやってきてくれました。

それなのに私は、妄想のファイナルライブもあたかも私達ファンの為にやってくれる、やって欲しいと、
チケットは平等に、、とか、みんなが見れるように。。。とか、場所はどこがいいとか。。。


違いますよね、すみません。



これからの時間はファンの為ではなく安室ちゃん自身の為の時間ですよね。。。


安室ちゃんが好きな事を好きなように、ファンの事も考えなくたっていい、
たとえラストライブをやって、参加できない人が大勢出るでしょう、
でもそんなことにちょっとでも罪悪感みたいなものを感じないでほしい。
自分だけのことを考え、自由にその日を迎えて欲しい、そうあるべき。。。と今気付かされました。
遅いですよね。。。(笑)

長々とすみません。
















..2018/ 6/19 12:16:18(火) [117277]
++ タナタナ    (181920)…40回   
初めまして、引退までの期間はとても気になりますよね。
ファンならなおさら!もちろん私ももれなくです。

安室ちゃんが話していた「私らしく」「シンプル」っていく言葉で想像して、紅白に出てくれたのは「ライブ会場に来られなかったり、テレビ越しのファンへのお別れの挨拶」100公演ライブは「これまでにライブ会場に来てくれたファンへの感謝とお礼」25周年沖縄ライブは「自分自身の一区切り」25周年ドームライブは「自分が叶えたかった夢、引退ライブは大きな会場で!」なのかなぁって。(20周年ドームライブでは、自問自答してみて答えが出た)

雑誌の表紙やインタビュー、KOSEとの最後のコラボも、長い間のお付き合いがあった方達への挨拶、感謝、お礼の気持ちが形になっていったのかな、と感じています。その一つ一つが全部、安室ちゃん自身がやっておきたいことなんだと思います。

これから引退日までの間、安室ちゃんの代名詞ともいえる「ライブ」で最後の時間を共有したい人、かつてのテレビの音楽番組で久々の共演を見たい人、ラジオで聞きたい(公開録音にも行きたい)人、いろんな人の気持ちがあるけど、結局は安室ちゃん自身の「私らしくシンプル」っていう気持ちで出した答えできっとみんな満足できるんだと思います。

私はどんなでも、大歓迎です!安室ちゃんが良ければ何でもOK!!取り急ぎ、私はWOWOWを録画しまくります!
..2018/ 6/19 23:07:29(火) [117282]
++ タナタナ    (181920)…41回   
大事な事を忘れてました。
25周年ドームライブでは、もう一つありました。「25 THANK YOU I ❤ FAN!」と「Thank you for 25 years of support !」を安室ちゃん渾身のパフォーマンスと愛情のこもったセトリ、MC、衣装も演出もすべてを、ライブでファンに直接伝えてくれました。これもきっと安室ちゃんの中での、やるべき事だったんだと思ってます。

🎵 安室ちゃんへ 両手広げて 全て受け止めるから 輝かしい未来へ 🎵 9月16日の終わりに安室ちゃんらしいピリオドが打てますように! " I WILL "
..2018/ 6/20 07:48:09(水) [117284]
++ さな    (Concentration 20)…28回   
タナタナさん
なるほど、そうですね安室ちゃんにとって感謝の気持ちを伝えたいのはファンだけじゃなく、
KOSEとか各雑誌も、、、それによるコラボ。。。
全てが安室ちゃんのやっておきたいこと。。。また気付かされました。
..2018/ 6/20 22:54:44(水) [117290]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom