■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ViVi予約
++ kaze      (181920)…43回   

ネットでViViを予約したいが、予約終了ばかり。

おそるべし安室ちゃん! 

23日は、コンビニか?
..2018/ 6/14 22:41:57(木) [117252]

++ よみ    (GENIUS 2000)…64回   
雑誌までも品切れなんて。。雑誌は買えるとたかをくくってました😱
お店に走るしかないですね!
..2018/ 6/15 08:32:40(金) [117255]
++ ひまわり    (181920)…41回   
こんにちわ!
Amazonでviviまた予約出来るようになってます!
..2018/ 6/15 12:27:48(金) [117257]
++ kaze    (181920)…44回   

情報ありがとうございます。

一足違いみたいです!

また、終了になってました。




..2018/ 6/16 11:30:27(土) [117263]
++ ハーモ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
私も昨日からネットで睨めっこしては、予約終了‥
今日書店に直接行って、予約できるか確認したら、難無く予約出来ました〜!
22ページも特殊あるので、絶対見たいですよね!
店頭での事前予約も選択肢としてオススメです!
..2018/ 6/16 20:13:47(土) [117265]
++ シンナ    (Uncontrolled)…422回   
たった今Amazonを覗いたら、予約再開してました!
..2018/ 6/19 23:59:29(火) [117283]
++ まだまにあう    (Concentration 20)…28回   
シンナさん、ありがとう!!\(^o^)/ 買えた〜♪

23日、楽しみ〜♪\(^o^)/
..2018/ 6/20 20:05:00(水) [117287]
++ シンナ    (Uncontrolled)…423回   
早々に予約してはいたんですが、折れ曲がってるのが来たりしたらイヤなので、予備にもう1冊予約しようか思案中でーす( ̄ー ̄)
..2018/ 6/20 21:12:31(水) [117288]
++ kaze    (181920)…45回   

Amazonで予約しました♪♪
..2018/ 6/21 01:38:50(木) [117292]
++ メロ    (STYLE)…169回   
私もamazonで予約できました。
もう在庫切れになってました...
..2018/ 6/21 13:44:28(木) [117296]
++ さな    (Concentration 20)…29回   
内容もそうですが、どんなポスターなんですかね!?楽しみです!
..2018/ 6/22 09:51:09(金) [117306]
++ tomi    (BEST FICTION)…257回   
もう店頭に並んでたので無事に買えました(^ ^)
私が行ったところはたくさんありました
予約できなかった皆様も無事に買えますように☆
..2018/ 6/22 13:05:22(金) [117307]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom