■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-引退までの3ヶ月
++ さな      (SWEET 19 BLUES)…4回   

ファイナリーツアー最終日から引退まで3ヶ月もあります。
なぜだと思いますか?
ラストライブがあるのでしょうか??
沖縄でって予想されてるかたが多いのですが、安室ちゃんは以前
「最後は大きい会場でやりたい」といった内容の事を話していたように思います。
沖縄はドームより規模が小さくなるし。。。
引退日あたりに沖縄でやるとしたら、台風にあたってしまうリスクだってあるのに
ラストライブを開催できるかできないか分からない場所でやるのか???

3ヶ月もあると色々考えてしまいます。
皆さんはどうお考えですか?


..2018/ 5/21 08:32:56(月) [117163]

++ のり    (SWEET 19 BLUES)…17回   
去年の沖縄がアニバーサリーと、引退ライブのスタートを兼ねてるのだと個人的に思っています。
安室ちゃんの歴史と同じく、沖縄からスタートということで。
なので最後に沖縄だとは思いません。
最後の最後でライブをやるとしてもやっぱり東京かな。

それに、沖縄では台風のリスクが高すぎます。
最後の引退ライブが台風で中止なんてリスクは負わないはずです。
なので個人的には沖縄は150%ないと思っています。

最後に引退ライブをするとしたら、もしかしたら何か新しい形での方法とか考えられないかしらと個人的に思ったりすることもあります。
大きな会場にこだわらず、全国で参加できるよう映画館とかインターネットでのライブ中継のライブとか…。
ないかなぁ…。

ライブをするにしてもしないにしても、何かあるのかないのか、気になる3ヶ月ですね。

沖縄アニバーサリーライブとファイナリーライブのDVDの発売で終わってしまったら寂しいですよね。

ファンへのプレゼント的な企画や楽曲か映像がらみの何か販売(ライブグッズのような物じゃ無く)があのではないかなとは思って期待しています。
..2018/ 5/21 12:34:15(月) [117164]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…5回   
のりさん
そうですよね、引退ライブがあるとしてそんな天候に左右される企画はないですよね。

でも何かしらあるとは思うんですよね、、、。
ファイナリーライブがDVDやBlu-rayでの販売前にWOWOWでやるし、
なにか最後に映像にできるものを行って、ファイナリーライブを特典映像みたいにして
ドカーン!と販売するんじゃないかなーって思うんです。
でなければWOWOW試聴した人の購入意欲を煽れないと思う。。。みんながみんなではないですが。。


気になる3ヶ月です。。。


..2018/ 5/21 16:28:18(月) [117165]
++ ラム    (SWEET 19 BLUES)…9回   
もう最後だよ、安室ちゃん…!!って、毎日心で叫んでる自分がいます。
台湾の写真見て、髪の毛染めたんだな〜何かそろそろ新しいことやるのかな〜?なんて、、
今までなら思えたんですけどね…残りの3ヶ月の残し方が本当に不自然ですよね、、。
これだけCMとか面白い企画がたくさんある中で、全く新曲が出ないのも
本当にさみしいなと思いつつ、でも少し、安室ちゃんらしいな…などとも感じています…
..2018/ 5/21 21:27:37(月) [117166]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…6回   
ラムさん
台湾の写真、安室ちゃん美しいなーと思いました。
新曲欲しいですねー!

そうなんです、なにもしないのも安室ちゃんらしいと言うのもわかります。。
..2018/ 5/22 11:57:30(火) [117167]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…7回   
それでもきっと沖縄だよー!って思う方もいませんか?
..2018/ 5/22 12:17:08(火) [117168]
++ くりん    (SWEET 19 BLUES)…19回   
さなさん
はーい!!沖縄でやって欲しいです!希望します!!
昨年沖縄に参戦しました。台風の去った後、風に吹かれながら、だんだん日が暮れる中での野外ライブ、とても素敵でした。初めての沖縄でしたが、また行きたいです!そのチャンスをください、安室ちゃん!その際は同伴者もなし!完全ファンスペ会員のみ!!でもいいです!それでも行きます!!
よね?みなさん!!

ただ、最後のライブが台風でまさかの中止、のリスクはやっぱり厳しいのかなとも思ったり。妄想が止まりません!!9.16までの間のどこかに沖縄で、って言うのはありでしょうかね?
本当に3ヶ月何があるのだろう。まずはドームラストを迎えてからの発表でしょうか。
..2018/ 5/22 21:05:11(火) [117169]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…8回   
くりんさん
沖縄そーとー良かったってみんなから聞いていて、行けなかったのが悔やまれます。涙
野外はまた特別ですよね。

なにも引退日にやらなくてはいけない訳ではないことを考えると、台風シーズン前の
沖縄は可能性あるのかなって思いますよね!
今回あったら私も絶対行きたいです!!

ドーム後には絶対なんかしらアナウンスありますよね。
でもそれももうそこまで来てるんですね。、。なんかさみしい。。
..2018/ 5/23 09:42:30(水) [117170]
++ KENTA    (break the rules)…90回   
夏にスタジアムツアーでもやらないかな、と思いつつ、
ファイナルツアーだから、ツアーはもうないはず。
だから、やるなら、東京辺りの単独スタジアムかな。

なんて思ってましたが、こないだ、とあるネット記事に、
最大動員記録を塗り替えたツアーは、
再度追加公演をして更に記録を更新するはず。
みたいな風に書いてあって、
その記事も憶測で書いてるんでしょうが、
そうか、ファイナリーツアーの追加公演という形なら、
スタジアムツアーも出来るのか、と勝手に期待妄想中です。

でも、9月の沖縄も、期待してる自分もいます。

まあ、どうなるかわかりませんが、
Huluかなんかのインタビューで、
ドームツアーも冒険だけど、
その後の冒険も終わらせてから最後を迎えたい
みたいな発言してたので、何かあるとは信じてます。
..2018/ 5/23 13:41:57(水) [117171]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…9回   
KENTAさん

安室ちゃんインタビューでそんなことを言っていたんですね!
そのあとの冒険、、、なんでしょう!
私もスタジアムが可能性高いのかなーと思うんです。
ドームより大きいものになるし、それこそ安室ちゃんにとっての冒険では?!
引退日を含めた連休3DAYSラストライブ!これでどうでしょう!笑




..2018/ 5/24 12:00:32(木) [117178]
++ みっちゃん    (SWEET 19 BLUES)…3回   
さなさん!

安室ちゃんと同じ沖縄県民の者です。
沖縄開催、あると思います!!
何故かと言うと、、

「GIFT」がOKINAWAから始まり、OKINAWAで終わっています。
これは引退ライブのフセンではないかと。

25ANNIVERSARY inOKINAWAのTシャツもbyeって書いてあって、ライブ後に引退を表明しましたし。
常に何かしらの隠しメッセージを発信しているんじゃないかなー?っていつも期待しています。

台風の心配ですが、来たら来たでもうやらないのかな?その方が安室ちゃんっぽいなー笑って。
20周年のときも振り返え?無かったし。

個人的な妄想ですが、昨年末の紅白でも、セットが白いブロック?で、安室ちゃんが立っている場所が、前から数えて3番目でした。
なので、あと3つやり残した(これからやる!)ことなのかな?って思いました。
その3つが、@アルバム発売A引退ツアーB引退ライブだと思いました。

と、ここまで妄想が過ぎていますが、ハズれたら笑ってください( ̄∇ ̄)
..2018/ 5/25 07:17:30(金) [117181]
++ seri    (SWEET 19 BLUES)…1回   
さなさん、皆さん色々妄想したり沢山の希望や思いがありますょね^_^
私も空白の3ヶ月が気になって仕方ないです...
ある意味最後のライブに向けて準備期間でもあるのでしょうかね?
今回のツアー最終日に安室ちゃん本人から何か発表あったりするのかな〜?
と私も勝手な妄想をしたりしてます(笑
毎年欠かさず安室ちゃんのライブを励みに沢山の事を乗り越えてけれた私としても、どうしても最後にマイクを置く場所で見届けたいです。
で、実際引退の9月16日、スタジアム、ドームなどイベントカレンダーを見た
所東京ドーム、千葉マリンスタジアムは野球が入っているのでここはないですね!
ちなみに沖縄宜野湾海浜公園は今の所空白になってました。(とある記事によると9月16日より前5日間は何かおさえられているとか...)
なのであまり根拠はないですがあえて天候のリスクは伴いますが私も沖縄の可能性が高い気がします!

..2018/ 5/25 20:41:17(金) [117185]
++ M    (SWEET 19 BLUES)…8回   
最後の最後に生中継のライブ配信、WOWOWでやると信じてます(笑)
かなり長くWOWOWを契約していますが、近年の音楽コンテンツへの力の入れようが凄まじく、欧州サッカーのテーマソングに安室ちゃんを起用した時から、いつか生中継もやってくれるのではないかと期待していました。引退までもう無しなんて寂しすぎるので、最後に見納めたい!
..2018/ 5/25 22:52:44(金) [117186]
++ みっちゃん    (SWEET 19 BLUES)…4回   
seriさん!

私もその記事、何かで読みました!!コンベンションセンターのホームページも見ました笑
宜野湾?が引退日の前後5日は抑えられてるとかなんとか。

沖縄県民栄誉賞受賞のタイミングが、安室ちゃんが5月か6月に沖縄に行く予定があるので、ぜひお受けしようと思ってます的な記事も読みました。
だから、もしかしたら、関係者に挨拶とか、打ち合わせをしてるのかしらって思いました。
5daysあったらさすがに台風が来ても1日は開催されると思います!!
..2018/ 5/26 08:17:06(土) [117188]
++ メロ    (STYLE)…166回   
追加公演あるんでしょうか?
私は、ないような気がするんだけど…
だったらあとの3ヶ月どうするんだ!ってなってくるしなぁ。
あるとしたら、沖縄しかないかな…
もし、追加公演があるとしても応募者が今以上にヤバイと思うので、どう対処するのかもわかりません
ファンクラブの方のみの応募だとしても同じなんじゃないかと…
ほんとに大変な事になりますね
..2018/ 5/26 11:16:31(土) [117189]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…11回   
みっちゃんさん

なかなか面白いみかたですねー。
ステージセット。。。ただ紅白の前にアルバムは出てましたよね。
だとすると、ファイナルツアー、ラストライブ、マル秘な何かしら!
ってとこでしょうか。(笑)

ギフトの予見もいいですね。
沖縄から各地で沖縄。。。これはメッセージ感ありますよね。
やっぱ沖縄なのかなーーーーー?

私もかなり妄想まみれですがみっちゃんさんもかなりですね。(笑)(笑)
当たろうが外れようが妄想せずにはいられなくて、楽しんでます。
新しい妄想素材をありがとうございます!

..2018/ 5/26 11:43:30(土) [117190]
++ シンナ    (Uncontrolled)…419回   
沖縄5days、あったらいいですねo(^o^)o


『ミスターU.S.A.』を聴くと、25周年の沖縄ライブの楽しかった気持ちを思い出します。

もう一度、あの幸せな時間を体験したいなぁと思ってしまいます。





関係ないですが、この場を借りて。


管理人natsuko 様


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

そして、いつも素敵なファンサイトをありがとうございます!
..2018/ 5/26 23:14:55(土) [117191]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…12回   
seriさん

私も毎年の恒例行事のように安室ちゃんのライブを楽しみに日々を過ごして来ました。
ぜひラストステージに参加したい!!
沖縄宜野湾海浜公園の5日間。。。これまた気になりますね。
私は台風シーズンの沖縄ラストライブはないと思ってる派なのですが、、
きっと多くの人は沖縄想定なのでしょうね。。。
んーーーーーー。
..2018/ 5/28 09:28:02(月) [117193]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…13回   
メロさん

わたしもファイナリーの追加公演はないと思います。
それとは別にラストライブはあると予想しています。
その場所なんですよね〜、ドームより大きいスタジアムなのか?
はたまた沖縄なのか???
またまたライブはもうないのか????
私の頭はそれがグルグルなのです。。。(笑)



..2018/ 5/28 09:32:02(月) [117194]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…14回   
オフィシャルサイトのニュースに、、、

いよいよラストツアーです!!
って東京公演のこと書いてありますね。。

やはりツアーの追加はないですね。。。

..2018/ 5/28 16:54:39(月) [117195]
++ みき    (SWEET 19 BLUES)…19回   
ツアー全落ちしました・・・
安室ちゃんお願いです。
9・16にファンクラブみんなが参戦出来る規模のライブ開催してください。
このまま安室ちゃんに会えずに終わるなんてショック過ぎます・・・
..2018/ 5/29 05:38:51(火) [117197]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…15回   
みきさん

ファイナルライブがあるとしても物凄い倍率なのでしょうね。
今回のツアーでも参戦出来なかったファンが多くいることを聞いています。
すごくさみしいことです。そんなことがファイナルライブではきっと
数十倍の確率で発生してしまうことを考えると怖いです。

そうですね、みきさんがおっしゃるようにファンみんなが平等に参加できるファイナルであってほしいですね。。

..2018/ 5/29 08:41:40(火) [117198]
++ のぶりん    (SWEET 19 BLUES)…10回   
くりんさんに全面的に賛成です!!
ボッチ上等なガチファンだけのライブとか、絶対盛り上がるでしょう!
個人的には継続年数もきちんと加味して欲しいなー…最後だから入った人よりも常にずっと安室ちゃんの今を応援してきた人を優先して欲しいです。それで外れる方が納得できます。
最後のライブで「騒ぎあかせ〜!FAN SPACE!!!」とか言ってくれたら、そこに自分がいられたらもう悔いは無いです。

沖縄ライブでの雨の中のネバエンか美しくて忘れられないので、最後にまた聴きたいなー。
..2018/ 5/31 12:34:29(木) [117200]
++ shine    (SWEET 19 BLUES)…1回   
またチェーン付ファーベルトで踊っているところを見たいなー
..2018/ 5/31 19:52:18(木) [117201]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…16回   
色々な予想、妄想をしてきましたがファイナルツアー最終日後にあるであろう発表も
もうそこまでですね。きっと。(笑)
そう思うと妄想していた時間がスゴく楽しかったです。
今はもうドキドキしかなく余裕がないです。
なんであろうと安室ちゃんの決めたこと。
最悪を考え参加できないシチュエーションでこころ構えしとこうと思います。



チェーン付きファーベルト、コルセット、、、安室ちゃん衣裳の大定番ですよね。
まだやるか!と思った時もありましたが続けるかっこよさを学びました。



..2018/ 6/ 2 13:17:06(土) [117202]
++ 通りすがりのプー    (Concentration 20)…24回   
ついにFinal tourも残り2公演。あっという間でしたね。

ZEROで流れたインタビューで「歌って踊ってを完結するツアー」と言っていたので、
もうコンサートは無いんじゃないかな?と個人的には思っていました。
ただ、今回のFinalは参戦出来なかったので、コンサートあったらもちろん嬉しいです♪

安室ちゃんが音楽番組に出ていた時のMC陣(タモリさん、ダウンタウンさん、タカさん、中居さん)と
もう一度話す機会があればいいなぁと思ってます。
みんな安室ちゃんに優しくしてくださった方たちなので( ̄▽ ̄)

絶対叶えてほしいことが1つあって…
25thの沖縄と今回のFinal tour、両方とも参戦できなかったのでフルバージョンをリリースしてほしい!
..2018/ 6/ 2 19:11:10(土) [117203]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…17回   
通りすがりのブーさん

そ、そんなことを言ってましたか。。。しっかり見てたつもりが聞きもらしていたのかも。。
でもファイナリーツアーでコンサート終わりというのも確かに1つですよね。

どうなるのかもうすぐ分かりますね。
..2018/ 6/ 2 22:05:24(土) [117204]
++ ロイ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
必ずなにかはあるはずです。
安室ちゃんが引退するまでの心残り、長年のファンなら誰もが思っていることがあります。
そう、解散はしていないんですよ。安室ちゃん自身、あの後何度もまた一緒にやりたいと言い続けてきました。
最後に揃ったところが見たいです。本当に。
..2018/ 6/ 3 21:32:05(日) [117205]
++ みき    (Concentration 20)…20回   
東京ドーム最終公演、音漏れ参戦してきました。
沢山の人が外で見守っていました。
安室ちゃんに声届いたかな。。。
..2018/ 6/ 3 22:15:03(日) [117206]
++ くりん    (Concentration 20)…21回   
ついに、6.3が終わりましたね。何か今後の活動、特にライブに関しても情報がでますでしょうか。メール受信するたびに、ファンスペからかな?と、期待してしまいます。色々な憶測が広がる中、私は、今日のライブ後のオフィシャルFacebookの英語の一文が気になります。

It is goodbye for now but NOT goodbye forever
しばしお別れ、でも永遠のお別れではないよ(意訳して、、、また会えるよ)

と読み取りました、、、日本語のメッセージにはこういった意味合いの文はないですよね。
都合よく読み取りすぎでしょうか(^◇^;)
あくまで希望を込めた個人的な解釈です、みなさんどう思いますか?
..2018/ 6/ 4 01:39:01(月) [117207]
++ なみぶぅ    (Concentration 20)…29回   
ライブ終了後、早々にDVDの予約メールはきましたね。

フェイスブックの一文、気になります。
何かあってほしいです…期待!!
..2018/ 6/ 4 01:46:21(月) [117208]
++ KENTA    (break the rules)…92回   
今朝のめざましテレビで、引退公演やると思ってる関係者は多い、とか、スポニチ情報で、9月に沖縄でフリーライブをやるという噂がある。とか言ってましたね、軽部さん。

噂は噂だけど、フリーライブとか、抽選制とかにしないと、ただの大パニックにしかならない気もしますが。
でも、沖縄でフリーライブとかで抽選とかだと、沖縄の人メインで、ってなりそうな気もしてしまいます。それも、安室さんらしいかもですが。

フリーライブ前後に、有料でいいから、普通にライブもして欲しいなぁ。

自分は、当選確率あげる為と最後に何かあると信じて、あえてドーム最終日は申し込まないで、6/2のセミファイナルは観れたのですが、朝の番組観てたら、やっぱり行きたかったな、って凄い思ってしまっているので。

これで終わりは、やっぱり嫌だなぁ、、。
今回、観れなかった人達の為にも、何かやって欲しいです。

モンキーズも、最後に、やっぱり観たい、ですよね。
..2018/ 6/ 4 10:36:23(月) [117209]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…18回   
くりんさんフェイスブックの情報ありがとうございます。
たしかに、まだ完全なお別れじゃないよ、ってとれますね!!
これはかなり希望をもてるヒントだと思いました!!

..2018/ 6/ 4 16:20:00(月) [117211]
++ こもこも    (SWEET 19 BLUES)…6回   
9月に引退ライブあるかなぁ。。各局がFinallyラスト公演特集してるのみたら、だんだん不安になってきました(T . T)
..2018/ 6/ 5 00:21:58(火) [117215]
++ ごる    (SWEET 19 BLUES)…2回   
色々と妄想ですけど…

沖縄に限らず、国内で25万人くらい集まれる場所で、9月16日引退ライブ!
みたいな…w

昨日のZEROで、安室ちゃんが50曲くらいライブで歌えると思います、って言ってたのが気になったんですよねぇー

ツアーでの単独記録更新したら、今度は一回でのライブ動員数の記録(GLAYの20万人)更新かなー、と…

昼過ぎから、引退直前の夜中の12時まで、力が続く限り、ファイナリーの50曲全部歌います!的な…w

だって、安室ちゃんの夢は大きなコンサート会場で引退コンサートするのが夢、って言ってたし…
ドームも確かに大きいけど、それより大きなスタジアムだと日産スタジアムがありますが、当日はサッカーがあるようですし

とまあ、色々勝手に妄想ばかりしています、笑

んで、7月8月あたりは、今までお世話になったTV局周りで、各局の歌番組に、ラストで出演するとか、かなー、と
紅白もなんだかんだありつつも、出てくれましたし、それならば、と民放にも出るんじゃないかなーと、勝手に思っております
うたばん、ヘイヘイヘイの復活とか期待しちゃいます!
..2018/ 6/ 6 00:32:46(水) [117219]
++ くりん    (Concentration 20)…22回   
ごるさん!
いいですね!一夜で記録を塗り直すやつ、ドカンと!
無知ですいません、GLAYさんはどちらでやったんですか?

安室ちゃんのその言葉、NHKのニュースウォッチナインでの発言と記憶してます!
私もそれを聞いて、すでに何かで言われてた、沖縄5日間会場をおさえてあるという情報を思い出し、5日間、デビューからのシングルとか、もしくは安室ちゃんチョイスの歌いたい歌をひたすら歌う!セットリスト毎日違う!っていう妄想をしていました。でも、どうせなら1日でやってもらってもいいですねー♡安室ちゃんの体力と喉と、みてるファンの体力も心配ですが、それぐらい燃え尽きたい!!!!

本当に妄想止まりません、どうか何かありますように。

それから、雑誌ラッシュのような、テレビ出演も本当に希望します。
中居くんとの絡みも好きだったので、うたばん復刻、見たいなぁ。
是非、昔のVTRもたっぷり入れてもらって、恥ずかしがる安室ちゃんもみたいです!
本当に妄想だー
..2018/ 6/ 6 02:10:17(水) [117220]
++ さな    (SWEET 19 BLUES)…19回   
ごるさん
私も安室ちゃんが最後は大きい会場で!っていう夢の話をすごく覚えてて、
きっと叶えるんじゃないかな?って思っているんです。
それをやるのは、またはそれ以外でも引退日にする必要はないと思ってるんです。
であれば日産が押さえられてない日はあるだろうし。。。


..2018/ 6/ 7 09:58:26(木) [117227]
++ メロ    (STYLE)…167回   
引退コンサートあるんでしょうか...
なんか、この間のインタビュー聞いてるとドームツアーでやり切ったのかなぁって気もしなくはないんですよねぇ。実際、20周年のドームツアーが終わった後に引退を考えてたみたいだし。それは、事務所やなんやらで引退は出来なかったみたいだし。
でも、40曲50曲できると思います!って言ってたのも気になる。
もしかして?って思わせるような感じだったし。

だけど、実際引退コンサートするにしてもほんとにチケット取れないと思う
ファンクラブ限定だったとしても難しい気がしてならないんですが...
ほんとにどうなるのかな...どうするのかな...
..2018/ 6/ 7 20:20:03(木) [117228]
++ KENTA    (break the rules)…96回   
もう何もないなら、何もありませんよ!ってインフォメーションして欲しいですよね。
今後の為に、財布の紐締めてる人も、何もないなら、その分、思いきってDVD買ってくれるかもしれませんしー(テキトー。
沖縄でも東京でも、チケット代、交通費、グッズと、またお金もかかりますからねぇ、、、。

まあ、とは言え、ライブして欲しい!のが本音ですけど。
..2018/ 6/ 7 21:17:10(木) [117229]
++ こもこも    (SWEET 19 BLUES)…7回   
Twitterで世宜野湾公園が9月14日〜18日まである団体におさえられているとの情報を見ました。真偽はわかりませんが、これがもし安室ちゃんで16日にライブをするとして準備期間2日でセット組んでリハーサルまでこなすことは可能なのでしょうか?25周年沖縄ライブの時はもう少し前から会場準備が始まってた気がするんですが。
..2018/ 6/ 8 21:31:29(金) [117233]
++ chino    (Concentration 20)…24回   
最後は宜野湾から生放送で、特設ステージから観客無しのパフォーマンスじゃないかなって妄想してます〜wowowだと契約してないと見られないから、NHKさんで、とか。
コアファンもライトファンも平等に最後を見届けられるといいな。
..2018/ 6/ 8 22:02:36(金) [117234]
++ こもこも    (SWEET 19 BLUES)…8回   
生中継!それもありですね((o(^∇^)o))
情報によるとかなり広範囲に会場がおさえられてるらしいです。AbemaTVの企画もあるし、ますます妄想が突っ走るばかりです。
..2018/ 6/ 8 22:26:26(金) [117235]
++ さな    (Concentration 20)…20回   
ほんとになにもないならそう言って欲しいですね。。。
そしたらそれで心構えもできるし。。
生殺しはやめて〜。(笑)

ラストライブあったらあったで究極のプレミアムチケット。。まったく当たる自信がないです。。
でも行けなくても開催して欲しい!そして是非NHKさんで生中継を!chinoさんと同じく契約してないから。(笑)

こもこもさん、広範囲と言うのはどういう意味ですか?
宜野湾の敷地の広範囲ですか?
それとも日本中の色々なとこの会場が引退日らへんで埋まっているから特定ができにくい
ということですか?



..2018/ 6/10 19:36:36(日) [117241]
++ 瑛大    (SWEET 19 BLUES)…4回   
もしやるとしたら、15日?16日?いつだとおもいますか、、?
..2018/ 6/10 22:34:29(日) [117243]
++ こもこも    (SWEET 19 BLUES)…9回   
さなさん
宜野湾公園の屋外特設ステージまで最大規模でおさえてあるらしいです。25周年でやったときと同じ規模なんでしょうか?去年の沖縄ライブは行けなかったし、宜野湾公園のことは全く分からないのでこの規模がどのくらいのものなのか分かりませんが(^_^;)
瑛大さん
9月14日からおさえてあるらしいので準備なども考えると16日のみじゃないでしょうか??
いずれにしてもこの情報が安室ちゃんのことなのかも、本当かどうかもわかりませんし、ただ、ただ、期待と妄想をふくらませて待つだけですね(笑)
..2018/ 6/10 23:12:02(日) [117244]
++ さな    (Concentration 20)…21回   
こもこもさんありがとうございます。
なるほどー。3ヶ月の前でも明らかになってない、押さえてる団体、って。、。
やっぱりきになりますよねーー。
私はスタジアム希望なんですがねー。
私も去年行けなかったので沖縄ライブのこと全然わかってないですが、
公園ということで、会場が平らなのかなって、そうすると少しでもステージから
離れると全然見えなくなりそう。。。、
その点スタジアムだと傾斜あるから米粒のようでも生身の安室ちゃん見れるし。

3ヶ月ジャストの6月16日に何かしら発表あるかどうかが近々の楽しみ!

(笑)

..2018/ 6/11 19:56:43(月) [117246]
++ くりん    (Concentration 20)…25回   
さなさん
私も3ヶ月前の16日に期待してます!
もしくは、ファンスペ限定盤のライブDVDの締め切り後とかかな、とも思ってます。
..2018/ 6/12 01:17:39(火) [117247]
++ カイリ    (SWEET 19 BLUES)…12回   
ラストライブは絶対やってくれると信じてるし楽しみですが、開催されてすごい倍率になる事は必須ですよね。またファンクラブ限定としてもそうで無いにしても、抽選と言う形式を取ってチケットの販売をするならまた行きたくても行けない方が溢れるのは必須ですね。
ここ最近考えるけど本当に私たちのアイコンには本気で彼女を愛してる沢山のファンと千秋楽を迎えて欲しいから抽選ならファンクラブ発足からずっと加入してる方も、ミスターUSAからCD買いつづけてるずっとファンみたいなコアなファンの方も近年ファンになった若い方でも昔からのファンに負けないくらい奈美恵ちゃんが大好きって人も沢山いるからそう言ったかたも抽選にもれて行けないのは本当に心苦しいですよね。
あくまで私の妄想だし最後の日までは時間が短いから絶対無理だろうけどもしもラストコンサートが開催されるならチケットの公募は奈美恵ちゃんへ作文を書かせて奈美恵ちゃんの審査は無理でも奈美恵ちゃんを支えるスタッフの方々が選考するみたいな形式でやってくれないかなぁ〜なんて思ってます。
..2018/ 6/13 16:55:48(水) [117248]
++ さな    (Concentration 20)…22回   
カイリさん、ラストライブ是非おこなって欲しいですね!
もうこれはファン全体の願いですよね!!
そしてファン限定でやってほしい!それでも落選の確率も高いけど、それを公表してくれたら
落選しても諦めもつくと思う。最後だからで応募した一般、または特別枠の芸能関係者。。。が当選して
ファンクラブ会員が泣いているのを聞きたくてないですね。もちろん私が泣く可能性も
高確率であるけど。。。
そして私はファンクラブ継続年数を考慮してもいいのではと思います。
もちろん昨日ファンクラブに入った人と25年前から継続してる人とで安室ちゃんを好きなら気持ち、応援したい気持ちは比べられるものではないと思う。。。けど、ファンクラブを毎年継続している事実は形として残っている唯一のものだと思うから。
ただただ応募者の中からの抽選もある意味平等かもしれないけど、
ラストライブということを考えると継続年数を考慮しての抽選も平等なんじゃないかなと思います。



..2018/ 6/14 19:37:53(木) [117251]
++ KENTA    (break the rules)…98回   
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000021-reallive-ent

引退当日じゃなく、前日の15日にフリーライブ、、、。
もし、本当にフリーライブするなら、観客は、ファンクラブ限定抽選とかなんですかね。
どうせやるなら、当日の16日もやって二日やって欲しいなぁ。
それでも、当たるか、観れるかわからないですよね、、、。

フリーライブじゃなくて有料でもいいから、ライブして欲しい!
そして、絶対観たい!!ですよね。
..2018/ 6/14 23:54:58(木) [117253]
++ くりん    (Concentration 20)…26回   
フリーライブ、確かに最後まで冒険に、なりますね!!!
もっと詳細なオフィシャル情報、早く知りたい!!!
なんか、知るのも怖いですけど(>人<;)

とにかく、ほんと、絶対みたい!!!これにつきますね。
実は沖縄、宿と飛行機抑えてあります。水の泡になりませんように、、、
..2018/ 6/15 01:59:16(金) [117254]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom