■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-KOSEのCM
++ メロ      (STYLE)…162回   

テレビで見た方いらっしゃいますかぁ?
何の番組でみれるのか知りたい...
..2018/ 4/22 10:19:12(日) [117075]

++ タナタナ    (Concentration 20)…32回   
メロさんに同じく私も探しています。
TBSのドラマ「あなたには帰る家、、、」のドラマ全部(次週予告も)終わった後に流れてたと思います。(悲しいかな、ドラマ中は一切流れなくて、予約録画が終わった瞬間に、1秒弱だけ録画していました。)とりあえず今日もドラマ中心に録画予約しまくり、どこかで録画できるのを待ってる最中です。
..2018/ 4/22 20:17:30(日) [117077]
++ シンナ    (Uncontrolled)…416回   
今放送されている、フジテレビ系の『ニッポングルメ番付'18』で流れました。

でもこれは特番ですからね〜。
..2018/ 4/22 21:02:59(日) [117079]
++ HN    (break the rules)…94回   
一昨日は、王様のブランチを観ていたら
流れましたよ!
..2018/ 4/23 08:24:01(月) [117084]
++ メロ    (STYLE)…163回   
皆さん情報ありがとうございます。
なかなかお目にかかれないCM...
またCM見たよって方いらっしゃったら情報ください
お願いしま〜す
..2018/ 4/23 13:40:48(月) [117085]
++ tomi    (PLAY)…244回   
23日(月)のスッキリとヒルナンデスで流れていました。
どちらも15秒バージョンです。
とくダネ!でもKOSEの他のCMは流れたんですが安室ちゃんのはなかったです。
..2018/ 4/24 02:48:40(火) [117092]
++ kukkey    (Concentration 20)…23回   
15秒バージョンはよく見ますが、30秒バージョンをテレビで見られた方はいますか?
ネットだけでしょうかね?
なかなかタイミングが合わず録画出来なくて残念(^-^;
..2018/ 5/ 5 16:33:09(土) [117120]
++ tomi    (BEST FICTION)…250回   
kukkeyさん
もうここはご覧になってないかも知れませんが…^^;
昨日のドラマ「モンテ・クリスト伯」で初めて30秒バージョンを見ました!
来週以降また流れるかどうかはわかりませんが(^_^;)
今さらですみません(>_<)
..2018/ 5/25 13:24:09(金) [117182]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom