■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-誕生日特典について
++ ふみな      (SWEET 19 BLUES)…14回   

お久しぶりです(*´・ω・`)b。
誕生日特典について聞きたいです
誕生日特典は、今年はあるんかな?
4月が誕生日なのに、来てない。
誕生日月のね始めには、特典メール来てたけど。
どうなんかな?
..2018/ 4/ 7 21:15:14(土) [117059]

++ シンナ    (Uncontrolled)…414回   
私も気になってました(´-ω-`)

調べてみたら、2015年と2016年は誕生月1日にメールが来てたけど、2017年は誕生日当日に来てました。

私の誕生日は9/23。

4月誕生日のふみなさんが現時点で来てないのなら、誕生日当日か、もしくは無いのかも…

どっちにしろ、引退日の一週間後が誕生日であるの私には見れない!Σ( ̄□ ̄;)
..2018/ 4/ 7 23:28:39(土) [117060]
++ ふみな    (SWEET 19 BLUES)…15回   
シンナさん
返事ありがとうございますm(._.)m
当日付近か、今月中に来たらいいな。
シンナは、安室ちゃんとお誕生日近いんですね。
引退は9/16じゃけど、事務所は9月いぱいだから、来るんじゃないですか??
月末が誕生日なので、もうしばらく?待ってみようかな。
..2018/ 4/ 8 09:47:12(日) [117061]
++ シンナ    (Uncontrolled)…415回   
引退発表の衝撃で、メールをよく読んでなかったみたいです。

ファンクラブは9月いっぱいだったんですね。

16日で終わると思ってました(-_-;)

ふみなさん、気付かせていただいてありがとうございました!



そうなんです。

生まれ年も同じ1977年で、3日も違うけど、誕生日が近いというそれだけでも凄く嬉しいんですよね( 〃▽〃)
..2018/ 4/ 8 10:13:54(日) [117062]
++ ふみな    (SWEET 19 BLUES)…16回   
シンナさん
とにかく待つしかないですね。
特典来たら、来たよーって報告しますね。
内容はネタバレじゃけぇ、言わないけと。
安室ちゃんの誕生日に近いだけじゃなく、同い年同級生ってのいいな。
..2018/ 4/ 8 10:36:50(日) [117063]
++ shina    (SWEET 19 BLUES)…11回   
今年は誕生日当日にメールが来ますよ!
私も月初に来ず不安だったんですが、当日に来てかなりテンションあがりました(><)

皆さんも当日までお楽しみにです♡
..2018/ 4/10 09:30:28(火) [117066]
++ ふみな    (SWEET 19 BLUES)…17回   
shinaさん
当日に来るの?
やったー( ≧∀≦)ノ
情報ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
..2018/ 4/11 20:48:16(水) [117067]
++ shina    (SWEET 19 BLUES)…12回   
ふみなさん

私は1月だったんですが…笑
ふみなさんは月末までうきうきですね♡
私の時とは違うバージョンになっているみたいなので羨ましいです(T_T)
..2018/ 4/12 12:00:39(木) [117068]
++ なおとわ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
はじめまして。
3月誕生日でしたがメールではなくてサイトで動画視聴できましたよ!
あやうく見逃すとこでしたΣ(゚д゚lll)
..2018/ 4/16 11:51:05(月) [117071]
++ ふみな    (SWEET 19 BLUES)…18回   
こんにちわm(_ _)m
誕生日当日に届きました❗
凄く嬉しいです。
..2018/ 4/28 17:47:59(土) [117108]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom