■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-いまだにチケット当選ゼロ
++ SANDY      (Concentration 20)…36回   

残り公演少なくなってきて、大本命の札幌の直前受付にかけていました。
今までのツアー、安室ちゃん大ファンの私に毎年付き合ってくれてた旦那と、最近安室ちゃん大好きな娘に見せてあげたくて、今まで3枚で申し込んで18公演全滅だったので、当選確率上げるために旦那と娘(2枚)、私(1枚)でそれぞれ申し込んだら、旦那と娘が当選、私が落選しました(笑)
もう笑うしかない‼‼
そもそも、チケボから私にだけ直前受付の案内メールが来なかったので(チケボから他のメールは届く)、気にかかってはいたんですが、まさかブラックリストにでも入ってるのかとすら思えてきて。
もちろん見に覚えありません(笑)
あとは定価トレードにかけます。
半分愚痴なスレ立てすみません…気持ちの行き場がないです。

..2018/ 4/ 4 20:38:15(水) [117054]

++ LEMON*    (break the rules)…88回   
お気持ちよくわかります。愚痴りたくもなります。
FCからあらゆる先行、直前など国内外すべて落選です。
同行者になってみたりしましたが、全滅です。
今まで誘っても乗り気じゃなかった友人が行っていて、正直なんで??って思ってしまいました。前から曲知らないって言っていたのでもう…。自由なんですけどね。

直前受付は他先行などで申し込んだ公演のみメールが来ますよ。
でも大本命なら他先行でも応募していますよね?
うーん、謎ですね。
ブラックリストが存在しているのかも謎です。
..2018/ 4/ 5 12:03:54(木) [117055]
++ SANDY    (Concentration 20)…37回   
LEMONさん、レスありがとうございます。
全滅組はさすがにもう少ないかなって思ってました…LEMONさんもなんですね(´;ω;`)
ほんと、まわりに「最後だし」って言うにわかファンがたくさん当選していて、つらいです。

札幌はFC先行はじめ、いろんな先行で申し込んでました。
名古屋も申し込んだので、名古屋の直前案内はきたんですが。
札幌の案内こないのはなぞです……
ブラックリストなんて存在しないとは思いますが、こんなにも当たらないと疑っちゃいます( ノД`)…
..2018/ 4/ 5 18:01:51(木) [117056]
++ LEMON*    (break the rules)…89回   
自分だけがチケットないんじゃないかって思っていたんですけど、あの倍率なら行けない人の方が多いんですよね。
もう当たらなさすぎて、もしかしてカラ募集してる?カラくじだったりして?って思ったり。笑
当たらなさすぎて変なことばっかり考えちゃっってます。
あーつらい。行きたい。
本人確認できず入場できなかった、空席があったって聞くと本当に腹立たしい!

そうですよね。申し込みしてますよね。
チケボ側の配信ミス??なんなのでしょうね。。
..2018/ 4/ 6 15:38:30(金) [117057]
++ SANDY    (Concentration 20)…38回   
行けない人の方が多いと頭ではわかってても、こんなにこんなに大好きなのにそれでも行けない人は自分だけじゃないのかって思ってしまって……
ほんと、何もしてないのにブラックリストなのかとか、当選させてもらえないから案内メールもこないのかとか、変なことばっかり考えちゃいます。
あーほんとに行きたいです。二度とこの目で安室ちゃんのライブが見れないなんて考えたくありません!
..2018/ 4/ 6 22:29:54(金) [117058]
++ LEMON*    (break the rules)…90回   
大阪もダメでした。
はぁ。複数当たっている人もいるのになぁ。
本当に同じ気持ちです。
二度と見ることはないんだなぁって。
まさかこんな最後だとは思ってもみなかったです。
札幌の定価トレードはどうでしたか?
..2018/ 4/12 13:28:26(木) [117069]
++ SANDY    (Concentration 20)…39回   
LEMONさん、つらいですね(´;ω;`)
札幌の定価トレード、だめでした。
明日は、旦那と娘の付き添いでグッズだけ買いに札幌ドーム行きます。
気をしっかりもてるか自信ないです。

大阪は北海道から遠征が難しいのであきらめています。
直前じゃなければ行くのに。
LEMONさん、大阪の定価トレード当たりますように!
..2018/ 4/13 15:33:49(金) [117070]
++ LEMON*    (break the rules)…91回   
大阪も東京もダメでした。
もう本当に行けないですね…。
どこが当たってもいいように足もホテルも全ておさえてた自分が情けなくてバカみたい。
グッズ買いに行きましたか?
チケットの落選続きで気が乗らずネットでも何も買わないままだったので、会場には行って見ようかなと思っているんですけど、これからライブを見るたくさんの人たちを目の当たりにしたらどうかなってしまいそうで…。
どうでしたか?
..2018/ 4/23 00:23:19(月) [117082]
++ namiki    (Concentration 20)…37回   
こちらに書き込みするの久しぶりです。
SANDYさん、LEMONさん、私も未だに全滅です。
昨日の東京直前もダメでした・・・。即 定価トレード申し込みましたが。
ものすごい倍率なことも分かっているけど、20年以上ライブに行き続けて
最後がこれっていうのが、とても悲しいですね。
おそらく6月東京直前、6月東京定価トレードもあるかと思います。
かなり狭き門ですが、どこかに引っかかりたい!
..2018/ 4/23 22:37:38(月) [117090]
++ ゆう    (SWEET 19 BLUES)…18回   
私も未だ当選ゼロです。FCから始まり、申込可能な限り国内外、数えきれない程申し込みしました。ずっと毎年欠かさずライブに参戦していたんですが最後のライブで安室ちゃんに会えないのが辛すぎて。チケボから落選通知が来る度に泣いてしまいます。ラストイヤーなのにライブ参加出来ないロスで安室ちゃんの曲が聴けない状態です(;_;)最後に安室ちゃんに会いたい。ありがとうって叫びたいです。だから最終日の日が行けない事がわかるまで諦めず申し込みします。ラストステージ観れないと確定したら諦めがつくかなって。受けとめて、いっぱい安室ちゃんの曲聴いてカラオケ歌いまくります。
長文すみません。
..2018/ 4/26 01:35:01(木) [117098]
++ LEMON*    (break the rules)…92回   
namikiさん
最後がこれって本当に悲しいです。悲しいやら悔しいやら、いろんな感情が半年以上も入り混じったままです。
1公演行けたらそれでいいのに。
複数行ける人もいるのになぁと不公平に感じてしまいますが、公平に抽選してるからこそ全落の人、複数当選の人もいるのかな?とも思います。
実際にはどんな厳正なる抽選しているのかわかりませんが。

ゆうさん
私もです。曲もライブDVDも見られないです。
雑誌やCMで目にすることも辛いです。
ライブに行けなければ気持ちの整理ができず、このままDVDも見なくなってしまうかもしれません。
受け止められず、拒絶することでしか保てなくなりそうです。
..2018/ 4/28 21:24:41(土) [117111]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom