■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ロゴについて
++ yui      (SWEET 19 BLUES)…5回   

お聞きします。
NとAのクラウンのロゴは、どのライブのロゴなのですか?
..2018/ 3/22 02:39:06(木) [117046]

++ シンナ    (Uncontrolled)…413回   
PAST < FUTURE tour 2010のパンフの外袋に王冠だけのやつが描かれてますよね。


中のパンフまでは確認しなかったので確実とは言えませんが、ライブロゴとしては使われていなかったんじゃないかと思います。


間違ってたらすみません!


継続特典だったパスケースに使われてました。
..2018/ 3/22 23:13:12(木) [117047]
++ yui    (SWEET 19 BLUES)…6回   
シンナさんありがとうございます。
今確認してみたら王冠ありました。王冠も色々あるのですね。
URLを貼って無かったことにいま気が付きました・・
この王冠はどのライブかご存知ですか?
https://item.fril.jp/1c41d9a1896eb68097da5a279d7d7b9c
..2018/ 3/24 00:15:28(土) [117051]
++ LEMON*    (break the rules)…87回   
なにかのライブのロゴではなく、NAロゴです。
たしか4〜5年くらい前までは、これが安室ちゃんのロゴでした。
FC継続特典くらいしかロゴグッズはなかったような…
会報の背表紙と送られてくる封筒にプリントされてました。
URL先のグッズは非公式です。
..2018/ 3/24 13:20:38(土) [117052]
++ yui    (SWEET 19 BLUES)…7回   
LEMON*さんありがとうございます。
ライブのロゴじゃなくてNAロゴなんですね!ググってみたけどわからなかったんです・・
可愛かったので気になってたんです。
URLのグッズは画像探して見つけました。

..2018/ 3/25 04:09:39(日) [117053]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom