■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-2月15日(木)NEWS ZERO
++ ai      (SWEET 19 BLUES)…16回   


ドームツアー前のインタビューが放送されるようです。
『「復帰の可能性」など伺いました。』にドキッとしました。
..2018/ 2/14 22:13:14(水) [116890]

++ くりん    (SWEET 19 BLUES)…14回   
情報ありがとうございますm(__)m
録画予約しました!
..2018/ 2/15 00:34:55(木) [116891]
++ メロ    (WHEN POP HITS THE FAN)…155回   
私も録画しました。
復帰の可能性かぁ...
ないです!って言うだろうなぁ...

でも、ドームツアーが始まる今の心境を聞けるのは嬉しいですね
..2018/ 2/15 09:32:58(木) [116895]
++ ≡☆aoi☆≡    (Concentration 20)…21回   
ここに訪れたおかげで、zero見れました♪(最近五輪三昧で来てなかったら見逃してた)
ありがたや(-人-)
LIVEは期待しないでいつも通り見てほしい…か。
いや、無理やろ(笑)
..2018/ 2/15 23:54:38(木) [116897]
++ ai    (SWEET 19 BLUES)…17回   


歌って踊る、その場所に戻ることはない。
改めて安室ちゃんの引退後、やっぱりもうその姿を見ることはできないのだなって
寂しさを感じました。
でも、やっと引退を発表できてホッとしているんだろうなって感じます。
そして引退後の自分だけの自由な時間が、「願い続けた日」なのだと思います。
ラストツアー、安室ちゃんには最後まで楽しんでほしいです。
..2018/ 2/16 00:30:11(金) [116898]
++ HN    (break the rules)…92回   

なんか、安室ちゃんの上唇が少し腫れてませんでしたか?
気になって、そればっかり 見ちゃいました。笑

ドットのブラウスも 意外でした。
..2018/ 2/16 09:25:18(金) [116902]
++ Kyonu    (Concentration 20)…24回   
HNさん
唇、ああゆうメイクなんかなって思いました。
heroのmvもそんな感じですよね。
..2018/ 2/16 11:51:43(金) [116903]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom