■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-曲名が分からず、お尋ねしたいです(;_;)
++ かずは      (SWEET 19 BLUES)…1回   

『Hulu ドキュメンタリーシアター独占密着!
安室奈美恵!今の思いを語る!』
というものが、以前放送されたとは思うのですが、
私の地域では、年初めに放送されまして、
無事に先ほど見たのですが…

その番組で37分03秒ごろ、CMあけて
「20代の後半のときに…」と安室ちゃんが語り出すのですが
そのときの後ろで流れている曲が
・なんという曲名なのか?
・そもそも安室ちゃんの歌なのか?
・なんのアルバムに入っているのか?
さっぱり検討つかず、でも、とても気になってしまい、
投稿させていただきました(;_;)

もしご存知の方いらっしゃいましたら、
お時間のあるときにでもいいので、教えていただけたら嬉しいです(;_;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
..2018/ 1/13 22:15:00(土) [116691]

++ namiki    (Concentration 20)…27回   
何だろう?と思って改めて見てみましたが、
ごめんなさい。わかりませんでしたm(_ _)m
SUITE CHIC?コラボ?と思ったんですけど・・・思い出せない。
もし分かる方いらっしゃったら、私も教えて欲しいです(-ω-;)
..2018/ 1/14 00:13:49(日) [116693]
++ KENTA    (break the rules)…87回   
TLCの最新アルバムのTLCに収録されている
Way Back feat.Snoop Dogg だと思います。
..2018/ 1/14 02:30:18(日) [116695]
++ かずは    (SWEET 19 BLUES)…2回   
namikiさん、
返信ありがとうございます!
それに改めて見てくださったなんて…優しすぎます(;_;)
すごく一人モヤモヤしていて、かつ分からないことが恥ずかしくもあって、
なかなか言い出しにくかったので、共感してくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございます(^^)

KENTAさん、
返信ありがとうございます!
いま試聴してみたところ、まさに!まさにこの曲でした!
とてもスッキリしました!勇気だして投稿して良かったです(;_;)
最新のアルバム、とまでご親切にありがとうございました!
本当に助かりました(^^)
..2018/ 1/14 12:27:44(日) [116697]
++ namiki    (Concentration 20)…28回   
KENTAさん>
そうだ!TLC!ラストアルバムなんでしたっけ。
ありがとうございます。スッキリしました♪

かずはさん>
いえいえ、最初に見たとき安室ちゃんの語りしか聞いてなかったので
改めて、じっくり見られたので良かったです。
余談ですが、沖縄ライブでのリハーサルでIZUMIさん?が「ポールゲート」
って言ったあとに安室ちゃんが「ゴールゲートね」って訂正したところに笑いました。
..2018/ 1/14 21:52:21(日) [116703]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom