■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-落選された方々
++ ママナース      (181920)…41回   

またまた全滅でした。最後まで頑張りたいけどここまで全滅だと...。
最後のツアー行けない気がしてきました....(泣)
..2018/ 1/12 21:00:00(金) [116667]

++ SANDY    (Concentration 20)…29回   
私も全滅です。
もう終わりですね。
あと何があるのかどうでもよくなってきつつあります。
..2018/ 1/12 21:13:26(金) [116668]
++ KAZUMI    (SWEET 19 BLUES)…5回   
同じく全滅でした

他のトピでいろいろ書かれてますけど
一公演でも行ける人の心の余裕のコメントだと思います
本当に全滅の辛さは ツアーに参加できない辛さは
分からないと思います……

安室ちゃん大好きで 安室ちゃんを応援する気持ちは
みんな一緒なんだもん………
悲しいよ😭
..2018/ 1/12 21:35:19(金) [116670]
++ みみ    (SWEET 19 BLUES)…9回   
私も全滅です、、
SANDYさんと同じ心境です。

最後のツアーなのに参戦できないなんて信じられないし
安室ちゃん本当に本当に大好きなのに安室ちゃんの事もツアーの事も悲しくなるから思い出したくない位です😭
..2018/ 1/12 21:47:33(金) [116671]
++ SANDY    (Concentration 20)…30回   
何度はずれても、「まだ可能性はある!」って気丈に頑張ってきたけど、もう無理。
行けない人って、この引退yearをどう過ごせばいいのか。
みみさんと同じでもう思い出したら悲しくなるし、いっそ安室ちゃんのことを忘れた方が楽になるのに、とすらおもいます。
..2018/ 1/12 21:55:03(金) [116672]
++ ぴぃ    (SWEET 19 BLUES)…7回   
私もまた全滅でした。
もう行かなくていいやって思うようになりました。
DVDで応援します。
..2018/ 1/12 22:21:07(金) [116673]
++ ママナース    (181920)…42回   
今日の読売新聞で安室奈美恵のファイナルツアー転売目的の犯人が捕まったと書かれていました。

そういう輩どもがいるから私達が行けなくなるんだと思ったら腹が立って仕方ないです‼

まぁそんなバカなヤツらに怒こっても仕方ない。

私達みたいな全滅組に何か救済処置をとって欲しいです。

私の何が行けなかったんだろうとお風呂に入りながら考えていたら涙が止まらなくて今、泣きすぎて目が腫れてます。

旦那にもう申し込みが無いと言ったら「嘘だろ!」って驚いていました。

もう悲しくて悲しくて考えたら涙が止まらなくなるから…

最後の安室ちゃんのツアー行きたかった…

辛い…

悲しい…
..2018/ 1/12 22:25:55(金) [116674]
++ LEMON*    (break the rules)…80回   
同じく全滅です。
年甲斐もなく大泣きしてしまいました。
もうチケット取る術はないですよね。
ため息しか出ないです。
..2018/ 1/12 22:32:23(金) [116676]
++ タロ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
でも、16日がアムらしくだから、ライブじゃない?
..2018/ 1/12 23:10:18(金) [116677]
++ namiki    (Concentration 20)…25回   
私も全滅でした。もうほぼ無理ですね。
「厳正なる抽選の結果〜」何度見たことでしょうか・・・。
産休復帰後のツアーは全て参戦してきて最後の最後に行けないとは悲しい。
ただ少し前に書いた当選された方々への思いは変わらずにいたいです。

もちろん私も、安室ちゃんがFinallyツアーを思いっきり楽しんで、
そして理想の9/16を迎えられるよう応援し続けます。が、やっぱり会いたかった・・・。
..2018/ 1/12 23:24:27(金) [116678]
++ 708    (SWEET 19 BLUES)…1回   
2006年から、毎年ライブに参戦できていました。
が今回、全て落選。本当に信じられないです。

何がダメだったのだろう。いくら考えても分かりませんが
全然ファンでもない職場の人たちは、全員が当選でした。
ファンの友達は、2公演当選してます。
簡単に取れるよ!という会話に、げんなり。
笑えない。ため息しか出ません。

愚痴です。すみません。
..2018/ 1/13 01:29:47(土) [116681]
++ asaharutaku    (SWEET 19 BLUES)…2回   
ずっと娘と参戦するのが夢だったけど、背が足りないから来年だねと思っていたのに引退になってしまって。
でもすべて落選。
ファンだからもちろん行くんでしょ?と言われても、チケットが取れない。
ラストツアーに行けない事で安室ちゃんのニュースが余計に辛いです。
考えた事もなかったけど、アジアツアーに参加しようかとも思いだしました。
私もライブで応援したいです‼ 安室ちゃん大好き‼
..2018/ 1/13 06:43:11(土) [116682]
++ TOWA    (Concentration 20)…34回   
全滅でした。一夜明けても言うのも辛いほどの一言です。できる全ての先行応募はし尽くしました。ただ1つ残念だったのがJTBツアー枠の繰り上げ当選をしていたらしく、突然1/6にメールが来たので、照合返信は済ませていたのですが、それ以降結果通知も決済案内も来ず。問合わせをしても電話も繋がらず・・・なす術もないので放置していたら、昨日決済締切15分前に突然JTBから決済催促の電話がありました。正直胡散臭さも感じたし仕事中でクレジットカードを手元に準備することもできなかったため、先方から権利放棄扱いにさせて頂きますと一方的に電話を切られてしまいました。乗りかけた船に突き落とされた気分でこの上なくショックです。こんな形の落選も初めてです。

勿論変わらずファンとして安室ちゃんの応援は続けますが、引退ツアーで会いたかったし、ファンの皆さんとライブの雰囲気を共有したかった・・・(-_-)
..2018/ 1/13 09:05:22(土) [116684]
++ SANDY    (Concentration 20)…31回   
TOWAさん、繰り上げ当選なんて存在するんですか⁉
安室ちゃんチケットを巡る詐欺も存在するみたいだし……
結果通知も決裁案内もないとか、15分前に払え、払わないなら権利放棄扱いとか、うさんくさくないですか??
乗らなくてよかった船と思いましょう!
..2018/ 1/13 13:11:42(土) [116685]
++ namiki    (Concentration 20)…26回   
TOWAさん>
JTBについてはTwitterで、さんざん保留で待たされたあげく
営業時間外のアナウンスで権利放棄扱いとなった。とのようなツイートを見ました。
まだ追加公演分のJTBの締め切りが残っています。私は遠征は難しいので申込ませんが
なんだか問題が起こりそうで怖いですよね。
詐欺の件もだし、そういった対応で、安室ちゃんの名前が出てくることが残念です。

11/28のFC当落発表以降、12/8・12/15・12/22・1/12と金曜日に落選メールが届き、
落ち込んで・・・という日々を過ごしてきましたね。ただ1公演だけで良いのに・・・。
運が悪いということで仕方ないですが、やるせない気持ちをどうすればいいのか。
安室ちゃんが笑顔で楽しめるようにツアーが成功するように応援しています。
でも少しだけ同じ境遇の方々と愚痴りあうことは、許して欲しいです。
..2018/ 1/13 20:55:17(土) [116689]
++ TOWA    (Concentration 20)…35回   
SANDYさん>
繰り上げ当選でしょ?嘘のようですが存在は事実でした。着信番号が残っていたので、詐欺の確認も含めてJTBに確認をしたら、どうやらJTBエンターテイメント部門(?)とかいう部署があることが判明し、チケボと照合が一致した応募者には昨日17時ギリギリまで同じ対応をしたようです。昨日夜に改めてJTB本社よりメール案内を怠った不手際と決済催促でお騒がせしたことに関してご丁寧にお詫びの電話がありました。ただこれが仮に詐欺で無かったとしても、今となってはSANDYさんがおっしゃる通り話に乗らなくて良かったと思っています。JTB、大きな会社ですが今回の件で信頼は無くなったので今後利用することは無いと思います。

namikiさん>
落選メール本当に辛かったですよね。結果的に参戦できないのは残念ですが、安室ちゃんのツアー成功は純粋にファンとして共に応援しましょうね!あと、場が荒れる等の賛否両論がありますが同じ境遇の方々の少々愚痴りあうことは許して欲しいですよね・・・
..2018/ 1/13 23:58:05(土) [116692]
++ Kina    (SWEET 19 BLUES)…5回   
こんなに全落の方がいるんですねー
追加公演のJTBを本日申し込みましたが不安しかないです。当落はもちろん、その対応が。
あとはアジア、直前機材解放、定価トレードのみですよね。どれも激戦すぎて宝くじに当たるレベルな気がします。唯一深圳は穴場だと思っていますが、未だに開催予定。
そして個人的に海外旅行に慣れておらず日本語しか話せないので深圳はとてもハードルが高いです。 本当に安室ちゃんの最後を見れないんでしょうか?一生心残りになると思います。
..2018/ 1/14 09:47:04(日) [116696]
++ airin    (SWEET 19 BLUES)…1回   
私もファンスペから全滅です(泣)ずっと20年以上愛し続けたのに何だったんだろうと。悲しすぎてこの気持ちを表現したくても言葉が見当たりません(泣)当たった人への嫌な気持ちも出てきてしまうし。本当はそんなこと思いたくないのに。ただ安室ちゃんにみんなでありがとうを伝えたいだけなのに(泣)
..2018/ 1/17 09:11:21(水) [116718]
++ LEMON*    (break the rules)…82回   
追加公演の一般受付に応募しましたが、また落選でした。
もう国内は絶望的ですよね。
本当に辛いです。
..2018/ 1/24 22:06:48(水) [116745]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom