■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-チケット関連の諸々について
++ yukky45      (SWEET 19 BLUES)…3回   

チケットの当落が始まってから、苛立ちをぶつけるようなSNSの投稿が増えましたね。
それは仕方ない事だと思います。(私もリセール期待組ですし)
ただ、社長だから奈美恵ちゃんに何とかして欲しい、出来るはずとか
ファンのためにって言っていたのにとか(嘘つきっていうのも目にしました)

安室ちゃんは今も精一杯コンサートに向けて取り組んでくれている時期です。
途中に紅白も入ったし本当にタイトなスケジュールだと思います。
それ以外の事は要望のみ伝えて信頼するスタッフに任せているんじゃないかな。
社長だからって何でもかんでも手を出すわけじゃないし。

ドームのスケジュールも喉や体力的な心配をしてしまう規模なのに
私たちファンの要求がちょっと行き過ぎている気がして残念ですし
安室ちゃんにはリハーサルに集中して最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。
例え会場で見れないとしても最後にファンが足を引っ張りたくないです。
..2018/ 1/ 9 22:06:26(火) [116643]

++ みーな    (SWEET 19 BLUES)…1回   
数年ぶりの投稿です。
いくら忙しくてもチケット販売の方針くらいは決められるでしょう、方針だけ伝えるなり協議するなりで決定してからあとはスタッフに任せるようにするでしょう。今回のような販売方法が安室ちゃんの方針なのか、はたまたチケットについては無関心なのか。
どちらにしてもファンにとっては悲しく残念です。

ここのサイトでも、私の周りでも、全落の方がほんと多くて、私は運良く1公演当選したのですが、悔し涙流してる方を横目に心からライブ楽しめる気がしないです。
チケット取れても声を大にして喜べないし、ライブ情報くる度に、その方達はどんな想いだろうと思うと本当に心苦しいです。

安室ちゃんの言うファンの為に、というのは、目の前のライブ会場にいるファンの為の事は一生懸命やってくれてると思うんですが、目の前にいない、行きたくとも行けないファンの事は考えてくれたことあるのかな、、
安室ちゃんサイドの考えや状況はわかりませんけれども、少なくとも私には長年応援してきたファンへの想いが伝わってこないです。
6〜9月の空白期間が何なのかはわからないですが、期待しつつ、最後まで大好きな安室ちゃんのままで応援し続けたいから、どうか汲み取って欲しいという私の最後の願いです。
..2018/ 1/11 12:54:54(木) [116645]
++ ナミナミ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
今回の件で苛立ちをSNS等で投稿している方々は正直ファンではないと思います。
そもそも本当のファンってなんですか?長年のファンの基準ってなんですか?
ひとつ言えることはFC暦が長い=長年応援してきたファンとは限らない!です
転売目的だけで長年FCに加入している方々沢山いると思うし、何かの理由でFCに入れない人もいると思うし。
今回安室ちゃんサイドが一番頑張ったのはいかに転売を防ぐか!関係者席を極力ファンの為に減らす!これに尽きると思います。正直今回もゼロではありませんが、転売に関しては確実に今までとはネットに出回っている数は少ないですよね?

では安室ちゃんサイドは自分たちを心から応援してくれてる人たちをどう判断するのか?正直見極める事なんて不可能です。
限られた座席数を遥かに超えた応募数なんだから、落選した方が目立つのは当たり前ですし、間違いなく厳選なる抽選というランダムな決め方だからこそ、全滅がいても仕方ないんですよ!要するにクジ運が悪かっただけ。
それなのにプラチナチケットを手に入れたにも関わらず落選した人が可哀想でライブを楽しめない?それこそ安室ちゃんに失礼だし、チケット取れなかった人にも失礼な話ですよ。チケット取れなかった人の分まで楽しんでくれなきゃ困ります。変な偽善はいりません。
..2018/ 1/11 16:42:55(木) [116646]
++ こっちゃん    (Concentration 20)…31回   
最後のツアーだからこそ、ずっと応援してきた人にとっては、自分が当選できているかどうかで考え方が変わってしまう問題かと思いますが…本当はそうでないことが理想なんだと考えています。

私は、安室ちゃんは今回も、コンサートへ来てもらうことが出来なかったファンの事もちゃんと気づいていて、その人の事も大切なファンだと思ってくれていると思います。
なのに、"ファンの為に〜とか言うならもっと回数増やせ""昔からのファンをもっと大切にしろ""もう今までのようには応援したくないかも"という様な書き込みをみて、なんとも言えない気持ちになってしまいました。

今回は最後だから行ってみようかな!という理由で応募→当選している人もいる思います。ファン歴20年で全落選という文字を見ると心がギューッとなる思いです。
FS先行だけでも、何かもう少し広くチケットが回るようにする方法があったら…とか色々思うこともあります。でも、こんなに厳しいルールにしてもFC枠で当選したチケットが定価以上の値で転売されている事から、FS会員の中にも本当のファンではない人もいて…
そんな中から限りあるチケットを販売するには厳正なる抽選での販売方法しかなかったのだと思います。どんなに公演数を増やしても、一人1公演しか当選しない等のルールを作っても、希望する人全員がコンサートに足を運ぶ事は難しいく、何より、コンサートを楽しんでいる安室ちゃんが観たいのに体調を崩したりすれば、残りわずかなその機会でその姿を観ることすら出来なくなってしまいます。

チケットが当選されていない方の気持ちがわからないわけではありません。でも、私を含め、当選した人には100%でその気持ちをわかってあげる事は出来ないという事も自覚しています。そんな葛藤の中で当選した人は色々考えどうか一人でも多くの安室ちゃんを大好きな人に当選して欲しいと願っているのだと思います。

どうか、皆が安室ちゃんが願い続けてきた日を笑って過ごし迎えられるよう、安室ちゃんから与えてもらうばかりでなく、安室ちゃんを大好きな人たちで安室ちゃんが次に頑張りたい事へ繋がる・突き進んでいける何かを作ってあげられたらと願っています。

私はせっかく頂けたこの機会、安室ちゃんが楽しかったーと感じてくれるよう、精一杯の気持ちを伝えます。
..2018/ 1/11 16:49:09(木) [116647]
++ ナミナミ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
つづき

安室ちゃんは安室奈美恵をボランティアでやっている訳ではありません。
自称安室ちゃんの長年のファンと言っている人全員に対して何かをするというのは不可能なんですよ?(自称とつけたのは安室ちゃん側からは判断できないのでこう表現しました)
20年ファンだと言ってる人、紅白のHEROを聞いてファンになったよ〜って言ってくれた人も安室ちゃんからしたらファンなんだと思います。
だからライブに来てくれた人にはとにかく全力で感謝を伝えようとしている訳で、行きたくてもいけない人のことまでは考えないというかそういう方たちの為に、紅白に出たり、Huluで特集してくれたり、NHKでインタビューを受けてくれたりしてるんじゃないでしょうか?
紅白だって泣いちゃうほどあんなに緊張してまで出てくれたのだって無理して出なくてもよかったのかもしれないのにきっとそういう事なんだと思いませんか?
それを安室ちゃんはファンの気持ちを分かってくれないとかよく言えるなと思います。
昨日ツアービジュアル発表されて来月からもうライブ始まるんですよ?
まだこんなグジグジ言ってる人がいた事にガッカリで思わず長々と書いてしまいました。すみません。
..2018/ 1/11 16:57:34(木) [116648]
++ まだまにあう    (SWEET 19 BLUES)…13回   
ナミナミさん、おっしゃるとおりです!v(^o^)

私も同じように思ってます。ただ〜。
ぐちゃぐちゃ言ってるファン(ファンじゃないかも)と、ぐちゃぐちゃ言わずに黙々と先行全滅、一般応募で明日の抽選を祈ってる方もいらっしゃるようです。(;^_^A

さすがにこの時点でチケット1公演もゲット出来てない方の心中お察しします状態です。

ぐちゃぐちゃ言わず頑張ってる人は応援したいですよね!!(^o^)

もう十分ナミナミさんの言わんとすることは皆、分かってると思います。
板が荒れるのは楽しくないので、このあたりで収束させましょう!\(^o^)/

我々、運よく当選した人は、ライブ掲示板の作成を待ちましょう!(^o^)

管理人さ〜ん、今年に限っては、早めにライブ掲示板作成できませんでしょうか?
いつもは、1週間前ですけど〜。
..2018/ 1/11 19:16:29(木) [116649]
++ ハート    (SWEET 19 BLUES)…1回   
ナミナミさんの言っている通りだと思います。

後1ヶ月もすれば私達みんなが大好きなアーティスト安室奈美恵さんの最後のライブが始まるんです!!

もうタラレバ言ってる時間じゃないと思います。
これからどうするか!
だと思います。

..2018/ 1/11 19:22:06(木) [116650]
++ キョン    (SWEET 19 BLUES)…4回   
前置きに、私個人の思いです…

引退までもう8カ月しかありません。
ネガティヴ言ってる場合じゃなく、私は引退まで全身全霊で奈美恵ちゃんを応援するのみです!!

今までの全てを奈美恵ちゃんにただただ感謝する年に決めました。
自分自身がどの様な状況であろうと、
世間がどう騒ごうと、
「奈美恵ちゃん!今までありがとう♪」
それだけを胸に刻んで9月16日まで応援し続けます!
そして、私の人生の終わりまで安室奈美恵のファンで居続けたいと思います。
私はそうします。

..2018/ 1/11 19:40:09(木) [116652]
++ ナミナミ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
まだまにあうさん、ハートさん
ありがとうございます(;д;)
荒らすつもりはありませんでしたすみませんm(._.)m
限られた残りの時間を今までありがとう!と楽しかったーという純粋な気持ちで終わらせたいです!
まだまにあうさん気を利かせて楽しいスレッド立てて頂いてarigatouございました☻
あとでお邪魔させていただきます♡
..2018/ 1/11 21:49:04(木) [116658]
++ キョン    (SWEET 19 BLUES)…7回   
では
これで終わりましょう!
..2018/ 1/11 22:37:20(木) [116660]
++ yukky45    (SWEET 19 BLUES)…4回   
同じような気持ちの方もいらしたので安心しました。
キョンさん、終息後にすみません。一言だけ!

大切な残りの期間をどんな形であれみんなで楽しみましょう。
そして安室ちゃんが最高の笑顔でバイバイって言えるように応援しましょう。
..2018/ 1/11 23:05:23(木) [116661]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom