■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-Finallyダブルミリオン達成!
++ リュリュ      (SWEET 19 BLUES)…16回   

本日のオリコンデイリーランキングで、累計200万枚突破しましたね!

おそらくパッケージとしては最後のダブルミリオン作品になるのでしょうね。
多くの人がストリーミングやダウンロードで音楽を聴いている時代に
200万人のひとにCDで聴きたいと思わせる奈美恵さんって、、

ホントに凄いことです!
..2018/ 1/ 8 23:35:11(月) [116639]

++ まりぽん    (SWEET 19 BLUES)…8回   
本当にすごいですよね!
この時代に200万枚突破ということは、20年前ならどのくらいにあたるだろうなんて考えちゃいます\(^_^)/
成人式の特集を最近やっていますが、今年の新成人が生まれた時を振り替えるというので、can you celebrate?がミリオン突破とやっていました!
もうそんなに経つんですね。
20年の時を経ていまだに支持されているなんて、ほんとに素敵です。
..2018/ 1/ 9 07:57:21(火) [116640]
++ globe009    (SWEET 19 BLUES)…19回   
嬉しいニュースですね♪

安室ちゃん自身の多くの人に聴いてもらいたいという想いが届いているようでファンとしても誇らしく思います。配信が主流になりつつある時代なので、ダブルミリオン突破は本当に凄いことだと思います。

安室ちゃん、おめでとう!
..2018/ 1/ 9 09:32:42(火) [116641]
++ LEMON*    (GENIUS 2000)…79回   
ダブルミリオンおめでとうございます。
まさかダブルまで行くとは!!!
本当に凄い事ですよね。
..2018/ 1/ 9 11:16:09(火) [116642]
++ ぴ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
1人でも多くの人に聴いてもらってると思うと嬉しいです!
毎日安室ちゃんの歌で始まり、安室ちゃんの歌で終わる。
これからもずっと聴き続けます!!!
ずっとずっと大好き。ただただ大好き。
..2018/ 1/10 08:05:09(水) [116644]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom