■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-NHKインタビュー再放送
++ りー      (181920)…42回   

前回の放送を観て録画もしてあるのに、観ちゃいました。
また泣きました( ;∀;)
本当に素直なインタビューで素晴らしいなぁって👏

それと、改めてラストツアーの成功を祈りたくなりました☆
私はチケットを手に出来ていないので、行けないかもしれませんが、それでも…
奈美恵ちゃんにとって最高の思い出になれば良いなぁって素直にそう思いました(*^^*)

どうしても、ラストツアーに意識がいってしまいますが、今までの数々の思い出に感謝するのが先の様な気がしてきて…
30回以上はライブに行ったと思いますが、本当に彼女に出会えた奇跡に感謝だし、素敵な思い出をいっぱいいっぱい本当にありがとうっていう気持ちです☆
..2018/ 1/ 8 01:23:48(月) [116637]


▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom