■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-読売新聞にて
++ ママナース      (SWEET 19 BLUES)…11回   

安室ちゃんの記事が出ていました。たまたま主人が新聞を読んでいて起こされました。「安室奈美恵 時代の顔先取りしていた」国際政治学者の三浦瑠璃さんと言う方が書かれています。今月発売のベスト盤がたちまちミリオンセラーになるなど今も絶大な人気を誇る平成を代表する歌手の音楽性に迫った。等々新聞一面の半分が安室ちゃんのことが書かれています。写真付きで。ユーチューブでもある独占インタビューを見ましたが、(見た方もいると思いますが沖縄のライブの舞台裏側)雨の中リハーサルをする姿は(カッパを着て)誰も真似ができないですよね。同じ子供を持つ私に比べたら(比べたらいけませんが)本当に全力を尽くしてライブを作っている姿。尊敬しかありません。私なんか雨が降ったらめんどくさい〜体が疲れたら怠けているし。あの独占インタビュー見たら自分の愚かさが情けなくなってしまいます。同じ子供を持つ親としてもっと頑張らないといけない!!と再度気が引き締まりました。安室ちゃんは本当にすごい人です。
..2017/11/20 19:29:12(月) [116057]

++ みき    (SWEET 19 BLUES)…11回   
その記事見たかったです!
..2017/11/21 03:11:40(火) [116059]
++ tomi    (PLAY)…238回   
うちも読売なのでその記事読みました!
文化面に、結構大きく載ってましたよね!

ママナースさん、わかりますよ〜!
私も言い訳ばっかりしてすぐ自分を甘やかしてしまいます。
ブレない、媚びない、言い訳しない安室ちゃんは本当にすごいですよね。
お互い頑張りましょう!

みきさん、お近くの図書館でもしかしたら過去の新聞が読めるかもしれません。
うちの近所の図書館には各誌置いてありますので・・・
よかったら行かれてみてはいかがでしょうか^^
..2017/11/21 13:22:58(火) [116063]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom