■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-独占密着 関西でもオンエア
++ tomi      (PLAY)…236回   

11月5日に関東のみで放送された日本テレビの独占密着番組が関西でも放送されるようです。
来週水曜日の深夜ですが・・・
正確には、11月23日(木)1時34分〜2時40分 読売テレビ
だそうです。
..2017/11/19 13:31:34(日) [116042]

++ HN    (break the rules)…82回   
良かったです!

私自身は関東住みですが、あの密着は安室ちゃんのライブに対する
誠実な姿勢と熱いエネルギーが伝わってきたので より多くの方に見て頂きたい!
Izumiさんが「じゃあポールゲイト♪〜の所から もう一回」と指示した後に
少し間があって「ゴールゲイトね!」ってIZUMIさんにじゃなくて
カメラに向かって訂正する安室ちゃんが お茶目で可愛いかったです。
..2017/11/19 19:02:29(日) [116048]
++ kyonu    (STYLE)…178回   
まじですか〜!!!!
ありがとうございます!絶対録画します!
ポールゲイト(笑)(笑)
NHKもあるし、忙しっっ!
..2017/11/19 22:47:51(日) [116051]
++ tomi    (PLAY)…239回   
HNさん、kyonuさん、asamiさん、ありがとうございます!
ポールゲイトのくだり、めっちゃ可愛いでしょうね☆☆笑
楽しみです!
..2017/11/21 13:26:31(火) [116064]
++ asami    (181920)…53回   
すみません。
修正しようとしたところ投稿を削除してしてしまいました。
tomiさんの投稿と順序が逆になってしまいますが、
再度投稿させていただきますね。

関西地域の皆さん、放送おめでとうございます‼

新潟在住の皆さん
TeNYに問い合わせたところ
12月23日(土)14:30〜15:00で放送します
と返答をいただきました。

ですが、もとは1時間特番でしたよね?
30分では完全版ではないので、再度問い合わせています。
返答があればまた投稿します。
..2017/11/21 13:44:54(火) [116065]
++ 瑛太    (SWEET 19 BLUES)…12回   
九州では放送ないのかな・・・。
録画したいです。
..2017/11/28 10:02:11(火) [116110]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…193回   
Amuro chan showed us not only so many marvellous concerts,
but also the way of living with fun at the same time.

まだまに隊長 どうでっか? もし正解してたらご褒美があったりしますか〜?
HNは、沖縄限定の「ポーク玉子おむすび」が大好きですぅ。
「沖縄ぜんざい」でもいいな。
去年は1日に2回もぜんざい食べちゃった日もありました、フフッ。

tomiさん、諦めの境地からだいぶ 脱したようで、over 50'sが
代わるがわるゴチャゴチャ言った甲斐がありました。

そうそう、おっしゃる通りツアーは帰りの便が遅めの時間帯でした。
余程 応募者が少ないのか、二次募集ではオリジナルプレゼントのホルダーが増えてましたね。笑

でもtomiさん、心配されてるタクシーなんですが イベント時の
帰りは 驚くほど捕まんないですよ、これが。
2017年も2018年もそうでしたが 沖縄のタクシー運転手さんの大半は
日曜日は、お休みしたいんですって。
HANABI SHOWは祝日で月曜だから仕事してくれるドライバーさん
多数だと良いですが、安室ちゃん関連の様な大きいイベントがあって
カキイレ時なのも承知でも「休みたければ、休む」って運転手さん達言ってました。
会場入り時に利用したドライバーさんやタクシー会社に「帰りの予約」して
迎車に来て欲しいとお願いしても 断られました。
行きは、まだしも帰りは何千人が一斉なのでバスも長蛇の列です。

この情報、もっと早くに言ってくれ!ってtomiさん思ってるかもしれませんが
あまりマイナス情報言うと、また諦めモードになっちゃうんじゃないか、と危惧してます。
同じ那覇市方面に戻る隊長とゆっちさんが きっとなんとか してくれます→超無責任…ごめんなさい。

ところで上映会ですが、私とtomiさん以外は入れ違いになって
一緒に砂遊びするのは難しく無いですか?
この日じゃないのか?お砂場遊びって。私は、上映会終わったら花火まで時間があるので
一旦、バスで宿に戻るつもりです。
隊長、お手数ですがtomiさんに私のメアドを知らせてくれませんか。
待ち合わせとか上映会後にどうするとか直接連絡した方が良さそうなので
お願いします。

..2019/ 8/16 08:49:13(金) [121003]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…194回   
そうだ、ゆっちさんAMRが9/21に また新木場で
開催らしいです。
でもゆっちさん、その頃はまだ沖縄の空の下ですね、たしか。
わたしも沖縄旅行の週末なので、行けないと思います。
..2019/ 8/16 08:52:15(金) [121004]
++ tomi    (Ballada)…503回   

隊長さん、ゆっちさん、HNさん、ありがとうございました
おかげさまでメール開通できて嬉しいです

隊長、沖縄の滞在時間長いんですね〜(´∀`*)うらやましい!
そしてゆっちさんは滞在日数が長いんですね⁈スゴイ
私もせっかくの沖縄なので少しでもゆっくりしたいのですが、
余裕を持った行程にしたかったので、
15日夕方に那覇到着・17日お昼前に那覇出発です(早っ)

あらー、沖縄の運転手さんってそんな感じなんですね
商売っ気全くナシですか笑
まぁ帰りのタクシーを捕まえるのは厳しいかな…という気がしていました(^_^;)
大丈夫です!もう行くと決めたからにはその程度の事では揺らぎません!
そして隊長やゆっちさんにご迷惑をおかけするわけには参りません
もし途中退席が可能なら、花火の終了時刻が迫ってきたら早めに出て、
バス乗り場に向かおうかな…なんて考えていたんですが
警備員さんに止められちゃうかな(ー ー;)
さすがにバスは臨時増便してくれる事を願って…!

HNさん、ほんとですね
上映会が入れ替わりだから一緒に砂遊びする時間って…?
いやでも、そもそも炎天下で砂遊びはやっぱり危険ですよね
それとも日没後に?
どちらにしても、うちの息子に付き合ってもらったせいで体調崩されたら大変です(>_<)
お互い、体調や時間に無理のないよう行動できればと思いますので、
私も息子とどのように過ごすのがいいか、今考え中です(^ ^)

HNさん英訳すごい!
私は最初から諦めてましたよ(~_~;)
そういえば、旦那様は外国の方なんですか?
前のトピで確かそのような事を…勘違いだったらすみません
私の旦那の弟がアメリカ人女性と結婚していて、
そのご縁で私も2回アメリカに行ったのですが
沖縄のガイドブックを見たら、私が行ったところよりもアメリカな雰囲気…!
日本じゃないみたいで、めっちゃテンション上がってます(≧∀≦)
あっ ちなみに英語は全然話せません笑
行く前に猛特訓していますが、帰ってきたら綺麗さっぱり忘れてます(ー ー;)
..2019/ 8/17 15:03:23(土) [121012]
++ ゆっち    (GENIUS 2000)…79回   
夜な夜な繰り出すパーティアニマルだった身としてはAMRはタイミングさえ合えばまた行ってもいいけど、残念その頃は慶良間ブルーの水面下でリアルファインディングニモ&ドリーごっこですね、全ては天気さえよければの話ですが・・・
もうひと月きったね、あーちょっとドキドキしてきた

沖縄のタクシーはホントあてにならない、夜は店閉めてとっとと帰りたいらしい
去年、最後に空港まで乗った運ちゃんがずーっとじゃべくり通しの屈託ない運ちゃんで、アムロちゃんの日なんかはもう夜の宜野湾には寄り付かないようにしてるって、そりゃ捕まらんわな
ただ、シャトルバスは運行するでしょうから、バスチケットを忘れずにゲットしておけば必ず宿には辿り着けますからね
バスは今年もおそらく沖縄県庁前から宜野湾までの往復だろうから、tomiさんの場合、宿が空港寄だと更にゆいレールorタクシーを経由することになるけど、旅の帰りが楽チン速攻な分仕方ないってところですかね
HNさんにピンポイント耳より情報としては、ファンキータウンの入口前スペースがタクシー乗り場になっていて、いつも2、3台は止まってます
ファンキータウンじゃないハンビータウンね(^^)
とは言え、いざ目当てにした時に居ないとヤバいから、25thの時は前日に止まっていたタクシーに直接交渉して、明日の何時にここでお願いしますって予約ができたよ
たまたまかもしれないけど、念のための参考例です
那覇はともかく、宜野湾の北側は車の量自体はあるのにタクシーあんまり見かけないんだよねー、アメリカンビレッジ近辺だとまた違うのかな

ところで、花火の時って座って見るように強制されるの?
座布団配るのはそういうことなのかなって・・・いざ始まると結局みんな立ち上がるのか、最後まで座るように指示されるのか・・
去年、中で見た人お二人、どうでした?

砂遊びって、花火寸前の待ち時間くらいかなって勝手に思ってたけど、考えてみればさすがの沖縄も日が暮れてきてる時間かな、日の入りって7時くらいだよね
なんだかんだ、みんな会えるのって花火の時くらい?まださんが言ってた15日夜ってみんな集合できるのかな
..2019/ 8/18 19:31:07(日) [121029]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…154回   
んん? 次はロビンの番かな?v(^o^)

いきなり知らない人がカキコしてても、おもろいけど〜。無いな・・・。(;^_^A

HNさん、0点。\(^o^)/
だって、受験生に出題したのであって、英語の先生に出した問題ではありましぇ〜ん。
この、マーベラスって単語、多分、高校では習わないはず。
私は、大学生の時に、初めてこの単語を覚えました、ボクシングで、ね!!(^o^)
当時、ミドル級で、全勝王者、そうです!!知ってる人は知ってるし、知らない人は、
知らないという、マーベラス・マービン・ハグラー!! かっちょえ〜。\(^o^)/

米国のボクサーは、ニックネームで紹介されるケースが多々あり、シュガー・レイ、ヒットマン等、オシャレなものが付いてたんですよね〜。

で、マーベラスの話。知らない単語は辞書で調べます。旺文社の英和中辞典使ってたな。
それで、この単語覚えた記憶あり!!v(^o^)
案外、口語では、よく使うみたいですね、マーベラス!!(^o^)

洋楽の歌詞からも、表現や単語って教わる事、多いですよね〜。
ここ、何て言ってんだろって、カセットテープ、何十回も巻き戻して確認したり〜。
あはは、懐かしいな!!(^o^)

ってことで、HNさんは、ペラペラなんで、失格!! 0点、勿論ご褒美は無し!v(^o^)

あと、花火後帰りの便について。
去年、私は知らなかったんだけど、58号線の渋滞解消の西海岸道路ってのが開通してたのよね、3月に。一昨年は、激混みだったのは覚えてるけど、去年もそうだったのかな?
バス乗らないから分からないんだけど、そっちのルートに車が流れるはずだから、バス
通りの渋滞も、そこまで強烈ではないんじゃないかと・・・。(適当だけど)

砂遊びについて。(;^_^A

上映会終了後、現地入場から花火開始までの時間です、え〜、普通にこうでしょ?
それ以外の時間、考えるなんて、私には全く分からなかった〜。(^o^)

..2019/ 8/19 19:20:17(月) [121043]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…155回   
つづき

tomiさん、15日夕方到着ね! 了解!!

皆でお迎えして、tomiさん親子をホテルまで案内して、お子ちゃまも元気ハツラツだったら、一緒に飲み会やるし、しんどそうだったら、
我々だけで適当に店入って飲めばいいんじゃない?(^o^) おいちゃんは、飲むぞ〜。(飲み放題がいいな〜)
とりあえず、顔だけ合わせておきたいですね!v(^o^)

ゆっち、こんな感じでどうよ?(^o^) 15日夕方〜。

さて、花火。

>ところで、花火の時って座って見るように強制されるの?

強制じゃないけど、ほぼ皆、座ってる。楽だし。
砂場の人は、他人の迷惑にならないように、皆、座ってたな。
砂場の後ろに、石段みたいなのがあって、ここでは、若干、立ってる人がいたな。
去年は、おいちゃん、この石段で、座って観てた。いや〜、懐かしいぜ。

今年は、【砂遊び】やるんで、砂場に行こう!!\(^o^)/
ゆっち、懲り症だから、安室ちゃんのステージとか砂で作りそう・・・。
アクリルスタンド持ってきて、再現したりして〜。(*≧m≦*)プププ

おいちゃんは、怪獣持って行こうかな〜、楽しそうだな〜。\(^o^)/
..2019/ 8/19 19:27:23(月) [121045]
++ tomi    (Ballada)…506回   
ほんとだ、いつのまにか1ヶ月きってますね〜

ゆっちさん、
なるほどなるほど…!
バスチケット!そんなものがあるんですね
宜野湾から県庁前までのバスが今年もあるならもう充分です(^^)
何とか宿まで帰れるかな(´∀`; )

隊長、
ありがとうございます!
でも那覇に着くのが17時で、それから何だかんだで時間かかるだろうし、
お店に行くのかなり遅くなりません⁇
大丈夫です!空港からホテルまではちゃんと行けると思うので、
先に始めてて下さい(^^)v
お店は国際通りですよね?
子供次第ですが、私も早くみなさんと会いたいので、
合流したいなと思ってます!

昨日、上映会の練習も兼ねて、子供と初の映画に行ってきたんですが、
ちゃんと並ばないし、上映中も普通に話しかけてくるし、
周りの人に超迷惑だったろうな…不安要素満載です(~_~;)
皆さん昨年の花火の前の上映にも参加されたんですよね?
シーンとした感じでした?【声出しOK】と書いてあるから、
ライブの時さながらに、わりと賑わってる感じなのでしょうか⁇
..2019/ 8/20 10:45:19(火) [121047]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…156回   
お、tomiさん来てる!!v(^o^)

>大丈夫です!空港からホテルまではちゃんと行けると思う

ホント〜? 空港で、キョロキョロしながら、どっち行けばいいの?
モノレールはどこ? んんん、も〜、わかんな〜〜〜い!!ってならない?(^o^)
了解です、じゃ、お迎え無し!! お子ちゃまが気持ちよく寝てたら、抱っこしなくちゃ
いけないでしょ? で、荷物を隊長が持ってあげようと思ったのに〜。
全部、汗だくで一人でがんばりなさい!!\(^o^)/

じゃ、我々は、適当に店みつけて飲んでますね〜♪v(^o^)
お子ちゃま、お疲れだったら、無理せず、ホテルでゆっくりしてましょうね〜。
元気だったら、国際通り、プラッと散歩もいいぞ〜。
安室ちゃんファンがいっぱいウロウロしてるのを観るのもたのしいから〜。
飲みに行けそう!!って思ったら、連絡しなさい、モノレール駅までお迎えします!

>ちゃんと並ばないし、上映中も普通に話しかけてくるし、

tomiさんか、あるいは旦那の遺伝子を引き継いでるんです!!
お子ちゃまには、責任は無い!! 
なぜ、並ばないのか、なぜ、普通に話しかけるのか、考えてみれば判るはず!!

>昨年の花火の前の上映

勿論、参加しましたよ。シーンってはなりません。立ってノリノリの人もいます!!
私は、腰を痛めた為、立てませんでしたが・・・。
ノリノリのおね〜さん、いいぞ〜!!って心で喜んでました!!\(^o^)/

今回の上映って、いろいろ編集したやつなんでしょ?よく見てないけど。
どうなんだろ、ノリノリになれるかな〜? どうだろな〜〜〜。
..2019/ 8/21 22:00:47(水) [121053]
++ ゆっち    (break the rules)…80回   
お、15日の那覇の夜は暑い夜になりそうですね!
こちとら15日の15時半頃に那覇到着、前半の宿は一応、国際通りから徒歩圏内
翌日は朝早いし、今回はなんかいきなり慌ただしいことになりそうだな

上映中は仮にお子ちゃまが落ち着きなくても一切問題ないと思う、応援上映っていうだけあって普通の映画館の雰囲気とは大違い、うまく紛れますよ
前の方の女の子達の、まるで本当の奈美恵ちゃんのライブを見てるみたいにピョンピョン跳ねたり必死にエール送ってるピュアないじらしい姿を見て、もうボロ泣きだったわ
劇場の照明も映像に合わせてチカチカしたり、音響も爆音上映ってほどではないけどボリューミーでライブ風の演出がされてるからかなり騒がしい感じ
そういえば俺が見た回は何故か空席がめちゃくちゃあったんだよね、あれは足が捕まらないとかで時間内に辿り着けなかった人達だったんだろうか・・・
花火の時はね、まあ気象にもよるけど海風がかなり強い場合もあるから、風にはためく髪を抑えるようなもの?・・・帽子やらカチューシャやらみたいなものがあった方がいいかもね
備えあれば患いなしってことで(^^)

そういやあ関係ない話だけど、BUCK-TICKって今、ゲゲゲの鬼太郎のエンディング歌ってるんだって?
鬼太郎はこの前たまたま見かけた時、猫娘がセーラームーンみたいになってて爆笑したんだけど、ひどいね〜ありゃ、時代と寝過ぎるにもほどがあるわな
おそらくtomiさんは僕ちゃんと一緒に毎週日曜朝、待ち構えて見てるわけね
もちょっと早く1年前にタイアップしてたら、tomiさん的には日曜朝のフジテレビが、BUCK-TICK〜奈美恵ちゃんの魅惑のメドレーだったのにね

HNさんは前からタコスおむすびだのスパムおむすびだの、奈美恵ドール応募の為?か、せっせと食いまくってるみたいだけど
この前セブンのレジのところでモニターに一瞬エミーナ柄の団扇が映ってすぐ消えたからほんとに一瞬だったんだけど・・・
例のカプキの浴衣じゃなく、なにか黄色い衣装だった気がしたんだよね
Fineryの時の黄色いやつ?みたいな・・・あのグッズは一体なんだったんだ〜?
..2019/ 8/22 06:13:33(木) [121055]
++ tomi    (Ballada)…508回   
隊長、ゆっちさん
上映はシーンとした感じじゃないんですね
よかった、ありがとうございます(´∀`; )

隊長さん
アハハ 確かに!
子供が寝ちゃって、抱っこしながら荷物も…ありえますね!
ま、何とかなります(~_~;)
それに隊長さんや皆さんにはきっといろんな事で助けてもらうと思うので、
ホテルぐらいは自力で頑張って到着します(^_^)ゞ
お気遣い、いつもありがとうございます!
国際通りも行ってみたいと思ってたので楽しみです!
子供、飛行機で寝たら夜は元気ありあまってると思うので、
少し連れ出さないと!
県庁前で降りたらいいのかな⁇それとも牧志かな
お店は当日探す感じですか?また決まったら教えて下さいねー♩

そうでした、昨年腰痛めてましたね隊長
今年は大丈夫なんですか?
どんな映像か楽しみですね(´∀`*)

ゆっちさん
チケボからバスのメールきましたね
忘れずにゲットしておけばいいバスチケットって、この事だったんですね(^_^)
HNさんが言ってらした、長蛇の列とはこのバスに乗るための列の事かな…?
それとも普通のバスに乗る人の行列の事かしら
まぁどっちにしてもこれだけ大勢の人が集まるイベントなので、
何をするにも行列は必至ですね(^_^;)

黄色い衣装の団扇はビューイングの特典みたいですよ☆
先着20000名様にって書いてました
そして…!
BUCK-TICK×ゲゲゲをご存知とは!ありがとうございます(≧∀≦)
ゲゲゲのエンディングは3ヶ月間だけって毎回決まってるみたいで、
B-Tはもう終わって今はスターダストレビューだそうです

そうだ、HNさん
前にドールの事聞かれてたのにお返事してなかったですよね
私は応募してないんです
セブンのアプリをダウンロード…の時点で、
面倒くささが勝ってしまって、まぁいいかーって(^^;;
HNさん当たりましたか⁇
..2019/ 8/22 14:43:55(木) [121059]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…198回   
Wait a minute ちょっと待った→ (ここ安室ちゃんベンデベンデって歌ってない?そう聞こえる)
誰が英語の先生なんですか?!まだまにさん。全然ペラペラじゃないし。
そんな高レベルなら 薄給で医療事務してないですよー。
学歴コンプレックス+海外生活をどうしてもしてみたくて、
大昔に語学留学した事あるってだけで、今は全く話せないですよ。
隊長からのせっかくのお題、だれか答えなきゃ寂しがるだろうと
マーベラスのスベルもググって書いたんだから。人の苦労も知らんと…。
tomiさん、私の旦那=外国人◎
でも日系3世のぺルー人なんで英語は、全く分かりません。
How are you?とHow old are you?の区別が付かないって言ってる。面白いでしょ?
ご先祖様は、沖縄出身なので今回の初沖縄旅行も楽しみにしてるみたいです。
家では、ほぼ日本語で会話なので 子供達も日本語しか話せません。
そこも 私の子育て失敗点ですねー

そして15日の夕刻からの飲み会に その旦那も参加しちゃって良いですかね。
前に隊長とゆっちさんは、OKしてくれてたと記憶してます。ありがとうございます。
でも その日は、 朝から斎場御嶽と久高島に行くツアーに申し込んでいて、
夕方に那覇市内の国際通りに1番近いホテルで下車させて貰う予定です。
tomiさんと息子ちゃんにもやっと会える〜♪ ママナースさんは、あれからカキコミされて
ないみたいですね、隊長。

..2019/ 8/22 17:22:09(木) [121060]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…199回   
ゆっちさんは、慶良間諸島でダイビングされるんですね!
いいなぁ、滞在期間も長いから離島にも足伸ばせますね。
ナガンヌ島に行くオプショナルツアーもチェックしたけど、日を避ける
場所が無いらしいのと女子更衣室が不衛生っていうレビュー見て
やめちゃいました。
今回は、アラハビーチのシュノーケリングで満足出来るかな。
あとハンビータウンのタクシー情報もありがとうございます。
でもゆっちさん 、行きのタクシーは捕まるし、予約も可能なんですよ。
私も去年、那覇市内からガンガラーの谷まで送ってくれた運転手さん(バス停で
バス待ってたら営業されたやつね)も 宜野湾の花火に行きたいから 5時間後に
また、ここに来てくれませんか?ってお願いして快諾してくれました。
ところが、9時過ぎに宜野湾にまた来てってなると みなさんNGでした。
人が集まり過ぎるのと時間遅いからかな?

自分が那覇市内に泊まった事が無いので、シャトルバスの存在をすっかり
忘れてましたが そうですよ、tomiさん これで足問題も解決ですね。
今年だけは、駐車場の券も抽選であるのも驚きました。レンタカーでもOKって事ですよね。
私が言ってた長蛇の列は、ローカルの市営バスの事です。
市営だけど、安室ちゃんイベント時は毎回増便もしてくれるし
去年は、そのバスの電光掲示板に「We ♡Namie 26年間 素敵な歌声を
ありがとう」って流してくれてました。
くぅ〜泣ける。

今回のグッズの数字ってどうして26になっちゃったんでしょうね。
今年は、デビューから27周年なのに…

あっ、セブンのNamie Dollはダメでしたƪ(˘⌣˘)ʃ
本当にあのドールが欲しかったのか?と考えるとそうでも無いんだけど
安室ちゃん関連の抽選ってなると ゆっちさんも前に言ってたけど
自分の持ってる運を試したくなっちゃう(o^^o)
..2019/ 8/22 18:01:58(木) [121061]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…200回   
まだまにさん、あの石の階段のとこで花火観てたんですか?
私、その直ぐ横のダイヤ型のコンクリートで斜面になってる凸凹に
初め座って待ってたら「ここは、危ないから砂浜に降りて座って!」って
強制退去させられましたよ。
石段は、良くてもあの斜面はNGらしい。
沖縄のビーチの砂って星の砂? 白くてサラサラしてるから
砂遊びしても お城とか安室ちゃんステージとかの形にならなくないですか?
まぁ楽しく遊べれば良いけど♪

ライブビューインクは、皆さん申し込まれましたか?
私は、1ページ目にも書いたけど9時半からのに参加したら、
コンベンションセンター上映会に遅刻しちゃうし、14時からのは
間に合わないから応募しませんでした。
それに既存のBlu-ray&DVDの映像と同じなら やっばり高い気がする。
テープ発射とか風船降ってくるとかあるのかな?
あの黄色と黒衣装の団扇も全員が貰える訳じゃないんですよね。
かといって、私達が沖縄で観るラストライブを全国の映画館で上映すると
なると 特別感薄れて少しガッカリしちゃうし。ん〜
来年の9/16には、ラストライブを全国映画館で上映かもしれないですね。
..2019/ 8/22 18:26:49(木) [121062]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…157回   
おいおい! 急にカキコペース速くなってね?(;^_^A

もう、隊長の番じゃん。

まとめますと〜、HNさんは、15日には、既に沖縄入りしており、ツアーで遊んできて、
夕方、国際通り近くでバス降りるって事ね? バスの中で旦那飲みすぎないように、
見張っててね、お店で、もうお酒いらね〜、お水頂戴ってならないように!!v(^o^)

で、ゆっちの到着が15時半頃、tomiさんの到着が17時半頃、ロビンの到着が14時半頃、
ですね? ゆっち、県庁前の近くに宿泊かな? わしゃ、その辺り。
お風呂入って、待ってるから、チェックインして一服したら、当日連絡ちょ。
2人で、国際通り散歩しながら、適当なお店さがそ。(^o^)
ちなみに、私は、あまり沖縄料理は好きではありません、そこんとこよろしく!

2人で飲みながら、HNさん夫婦、tomiさん親子の連絡を待つってスタイルでどうよ?
【荒野の七人】みたいで、カッコイイでしょ。わし、スティーブ・マックイーンね!
でも、全員揃っても、6人なのよね〜。【沖縄の六人】んんん、映画にはならんな・・。

でも、楽しい思い出は作れそうね、(*≧m≦*)プププ

>ママナースさんは、あれからカキコミされてないみたいですね、隊長。

ですね。流石にお一人様で、沖縄の花火ってのは勇気要りますぜ、だから〜、現地で
安室ちゃん大好きファンとの交流も兼ねて〜って思って、お誘いしたのに〜。ね〜。

>沖縄のビーチの砂って星の砂?

これ、場所が限られてたはず、どこだったっけ〜。どっかの島だったような。

砂遊びは、水を使えば砂は固まって遊べるはず!!\(^o^)/
山作って、トンネル掘ろうっと! もしかして、お子ちゃまよりも楽しみにしてるかも〜〜〜、わし〜、ぎゃはは!!(^o^)

ライブビューイングは、申し込みしてません。雨でも降ったら、9:30だったけ?
当日申し込み(できたらする〜)みたいな〜。
晴れたら、そら、沖縄の海を満喫したいのでツーリング〜。いやっほ〜い♪

てな、感じで考えております!!v(^o^)
..2019/ 8/22 21:05:58(木) [121066]
++ ゆっち    (break the rules)…81回   
ママナース、まだに迫られ、沙汰無―す 
ってか( ^)o(^ )

15日の夜、那覇カリブの熱い夜作戦始動ですね (^^ゞ まだナースパイセン、OK牧場! カリブじゃないけど
カリブの熱い夜って映画知ってますかね、映画自体は大した作品でもないけど、テーマ曲の Against All Oddsが名曲過ぎたですね
マドンナのLive to Tellなんかもそうだけど、使われた映画の出来と曲のバランスがとれてなくて、映画そのものを見るより、曲のPVに断片的に使われる濃縮されたシーンショット見てる方がよっぽど感動するという
自分の好きないろんな名曲を聴いてると、もしこの曲を奈美恵ちゃんがカバーしたらどんなだろう・・・って最近よく妄想しちゃうんですよね
この2曲もその典型なんだけど・・・ああ、つくづく惜しい人を失くした、今さらながら(T_T)

マックイーン取っぴでしか、じゃあ俺ユルブリンナー?
だったらジェームズコバーンの方がいい!
最後まで生き残るし・・ってそれは大脱走の話か

荒野の七人のパクリ元ネタの七人の侍では、ジェームズコバーンのキャラは宮口精二演じる無口な剣の達人、二枚目の超カッコイイおいしいキャラ
ゴレンジャーでいえばアオレンジャー、ガッチャマンでいえばコンドルのジョー・・・例えが古い
関係ないけどゴレンジャーってハッキリ覚えてるけど、俺が小1の時に放送が始まったんだよね
あれ今だに続いてるもんね、tomiさんのお子もおそらく大好きな日曜朝の戦隊シリーズ

まだナース、さすが!国際通り直下に陣取ったですか
あちきはですね徒歩圏内だけどチコっと離れてる、地図上では市場の下方やや南東寄りですね
去年、夜中にこの市場ゾーン周辺で迷子になって一人で呆れつつ、それでもやんわりした異邦人の多幸感味わいながら、ホント方向音痴だなぁとゲラゲラ笑いながら彷徨ってたわ、あぶない奴だね
..2019/ 8/24 00:56:20(土) [121070]
++ ゆっち    (break the rules)…82回   
沖縄バージンのtomiさんの為に解説するとですね、国際通りに面した南側には通称、市場と称されるいわゆるアーケード街がアリの巣のように張り巡らされてるの
このゾーンがほんとにカオスで、昭和初期というか戦後闇市を思わすようなノスタルジイ漂う怪しい店が軒を連ねてる
極めてディープなところです(ちょっと悪く言うと味わいあるスラム街みたいな)
地元民でも、あの店ほんっと怪しいですから、っていう場所がザラに乱立、時間あったらみんなでゆる散歩したいね

沖縄では、まださんの足は専らレンタルバイクなんだよね、実はその選択こそ一番正しいと思うわ
レンタカーよりフットワーク軽いしチャリより遠出できるし、この季節にこそ相応しいですよね、免許あったら一緒にツーリングしたかったな
沖縄料理ダメなの?味噌煮込み&きし麺事案といい、ご当地メニューに背を向けるとはなんだかんだけっこう好き嫌いありますよね

とりあえずとにかく肉を食いましょう肉!ウマい肉を!
店探し楽しそう♪ワクワクしてきた

う〜ん、ライブブーイングは・・・個人的にわりとどうでもいいかな、どう考えてもボッタクリ過ぎ
だったら、コーセーなんたらブック買いましょうよ(^^)

..2019/ 8/24 01:03:55(土) [121071]
++ ゆっち    (break the rules)…83回   
HNさん御嶽行くんだ、俺も今年も行くつもり、久高島も!パワースポット巡り先越されたか
御嶽の三角空間の向こうのサンクチュアリから丁度、久高島が拝めるんだよね
御嶽手前の知念岬ってところ超見晴らしいいんだけど、折角だからパラグライダーやればいいのに、ツアーに入ってるかな?
あの辺って歩いていると嗅いだことのない謎めいた植物の匂いがプンプン漂ってきて、その匂いが気に入れば何とも言えないいい気分になるよ
去年は御嶽の帰り、すぐ下のサンサンビーチだっけかな、ギリギリまで太平洋の海と戯れていたら最後とっぷり日が暮れて山道の中バスを待ってるのが怖くなってきた
ほんとにこんなところにバス来るのかなって・・・暗闇のもたらす恐怖は童心に帰るようで久しぶりに新鮮だったな、この完全なる非日常ね、これぞ旅の醍醐味
あとガンガラーね、今年は絶対行きたい!

ベンデベンデって、これ何の曲の話?
奈美恵ちゃんの歌における空耳問題には一家言ありましてですね、まず自分は基本的に歌詞カードと照らし合わせて曲を聴くということをほとんどしない
単純にメンドクサイってのもあるけど、ボーカルも楽器のひとつと捉えて、耳に直に聞こえたワードこそが真実の音だ、みたいな
(桑田佳祐みたいに毎回、実際の歌詞と、わざと崩したボーカルの発音とで、ダブルミーニング持たせるような特殊なギミック仕掛けまくる場合はまた別ね)
でも引退を期に、奈美恵ちゃんの曲を深堀せずにはいられなくて、最近ようやく歌詞を辿る作業をするようになったんだけど
とりあえず筆頭はBreak Itですけどね、裏透けて見えるし、ってところ、ブラ透けてみえるし、だとズーっと思ってた
ドキっとする歌詞だなあとは思ってたけど、当時はそれくらいはやりそうなイケイケ感あったしね、最近知って、ウソ〜!みたいな
それから、赤色の満月、は、買い物満月、だと思ってた
買い物満月Ah欲しいのは全部、って続くから、フルムーンにおけるルナティック現象発動で欲望がつい暴走して爆買いしてしまうのよ、って意味だとズーっと思ってましたよ
意味的にもめっちゃ辻褄合うでしょう?こっちの歌詞の方がむしろ良くない?
それともひょっとして、この2箇所とも桑田ばりのダブルミーニングを意図的に施してあるのかな・・・
Nao’ymtさん、作詞家みんな、そのくらいのことやるもんね
..2019/ 8/24 01:05:25(土) [121072]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…201回   
ゆっちさんの「買い物満月」のくだり、声出して笑っちゃいました。
月とルナティックでリンクしてるし、そのうちリボ払いとか出てきそうな解釈
で面白いww
want me want meで ♪ウォンメ ウォンメ弾け飛ぶ胸のボタン焦り過ぎて♪
の次が♪ウェイト ア ミニット♪だけど 安室ちゃんたら♪ベンデベンデ♪って歌ってる気がする。
安室ちゃんの歌って早くて難しいし、英語と日本語が混ざってる歌詞も多いから
カラオケ行って、初めて「ええっーこんな歌詞だったの?!」っていうのが
結構ありますよね、tomiさんもきっとあるあるだと思う。
男性は、アムカラとかあんまり行かない?から歌詞をちゃんと見る機会も少ないのかな。
息子さんが産まれてからは、恥ずかしく無いようにwordのチョイスに
気を遣っていた、って言ってたのに「ブラ透けて見えるし」は、絶対無いでしょ?!
私もカラオケで知ってひっくり返った歌詞あったはずなんだけど
なんだったかが直ぐに思い出せないなー。

ところでtomiさん、上映会終了後の予定はお決まりですか?
私と旦那はバスでコンドミニアムに一旦戻るので、もし良ければ一緒にどうですか?
お昼ごはんは、宜野湾周辺で済ますか 北谷町で食べるかは決めてないんですが
夜の花火に備えて、息子ちゃんお昼寝した方が良いのかな?と思って…。
ワンフロアだけど、扉で2部屋に仕切れるようになっていてベッドも6台あるので
tomiさんも少しゆっくり出来るんじゃないかと思います。
大人の私達もお昼寝したいですよね、ランチの後って。→自分も昼寝する気満々
少し休んで元気回復したら、アラハビーチまで行って浅瀬で
遊んでもいいし。
レンタカーじゃなくて、バスかタクシー移動だけど荷物は、ウチの旦那が
持ちますよ、tomiさん。
..2019/ 8/26 19:52:47(月) [121074]
++ tomi    (Ballada)…509回   
♪ベンデベンデ♪、【沖縄の六人】、♪買い物満月♪…
いやいや皆さん面白すぎますから…!
私もいつも声出して笑ってます(≧∀≦)

HNさん、ありがとうございます‼
そそそんな、何とありがたいお誘い( ; ; )
上映会終了後の事はまだ何も考えていなくて、
アメリカンビレッジに行ってみたいなー、と漠然と思っていたぐらいでした
交通手段・所要時間等はこれから調べようと思っていたところだったんですが…
扉で2部屋に仕切れてベッドが6台⁉
そんな贅沢な空間にこんな子連れがお邪魔しちゃっていいのでしょうか💦
もう、そんな事言ってもらえるだけでめちゃくちゃ嬉しいです‼
ただ…うちの息子、お出かけするとテンション上がって昼寝しないかも知れなくて(>_<)
乗り物に乗るとわりとすぐ寝るんですが、到着した途端に目が覚めて、
HNさんご夫婦が全然ゆっくり出来ないかも知れません(ー ー;)
でもでも、本当に厚かましいんですが、もしかしてもしかすると、
お言葉に甘えさせていただくかも…あっ荷物はもちろん自分で持ちます‼

15日の夜の件ですが、もちろん絶対に旦那様もご一緒にいらして下さい!
私の方こそ、HNさん・ゆっちさんはもちろん、旦那様にまでお会い出来るのを
すごく楽しみにしています!

隊長、
お店探し、お任せしてしまってすみません
よろしくお願いします!
この流れで、沖縄料理は好きではありませんって断言できる隊長、やっぱりすごいです笑
私も沖縄料理じゃなくて全然構いません(^ ^)

ママナースさんからお返事ないなって私も気になってました…
私もあの当時まだ迷っていたので、積極的にお声がけ出来なくて(>_<)
結局どうされたのかなぁ

ビューイングは申し込まれてる方いますね(^ ^)
私は申し込みませんが、もし沖縄をあきらめてたら、京都のに申し込んでたかも…
上映内容はともかく、安室ちゃん大好きなファンのみんなとライブ気分を分かち合いたいので
でも確かにお高いですよね、展示会と逆じゃないの?って別の掲示板で見ました

..2019/ 8/27 01:03:48(火) [121075]
++ tomi    (Ballada)…510回   
ゆっちさん、
バスチケット無事にゲットできました‼ありがとうございました
でもこの23日(金)12時からセブン店頭で販売って、
私みたいな無職はいいですけど、お仕事されてる方は大丈夫なのかな
私も前は病院勤務だったから(HNさん 私も医療事務です^ ^)、
そんな時間に外出できなかったし…
ゆっちさんもこのバス乗られるのですか?無事ゲットできました?

ワーオ 国際通りって何か魅力的なところですね☆
怪しいお店大好き 怪しい通り大好き 廃墟も大好きなtomiにはたまりません!

買い物満月 欲しいのは全部…意味的に成立してますもんね!
ブラ透けて見えるしには度肝抜かれましたが、
ウォンミでかなり振り切った安室ちゃんなら考えられなくもない…?
いやーでもブラはないですよ!笑

そうですそうです、HNさん!まさにアムカラあるあるです
ヒェーこんな歌詞やったの⁉っていうか、ついていけない!みたいな笑
安室ちゃんの曲はちゃんと歌詞を読みこまないと、
何となく聴いたぐらいじゃ絶対歌えませんよね(~_~;)
FULL MOONとか頭の中でイメージしてた歌詞と全然違ったし、
キャンスリのサビの部分なんて、歌詞見ても歌えない笑
これを踊りながら歌う安室ちゃん…やっぱりすごいですね

皆さん沖縄のあちこち行かれるんですね(^ ^)
最新版のガイドブックをやっと買ったので(今までは図書館で借りたのを読んでました)、
皆さんのレスに出てくる場所を楽しみに読もうと思います♪

HNさん、グッズの【26】はちょっと疑問ですよね
1ページ目でshokuroさんも言ってました、【27】じゃないのって
皆さん今回のグッズは買われますか?
私はキーホルダーだけ迷ってます
でも安室ちゃんの名前が入ってないんですよね…まぁわかる人にはわかるんだけど
唯一名前が入ってるマグカップが人気みたいですけど、
Finallyで買ったマグカップも結局怖くて使えてません(^_^;)
..2019/ 8/27 02:02:05(火) [121076]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…202回   
tomiさん、シャトルバスのチケット無事にgetで一安心ですね。

私が去年と一昨年に泊まったホテルは、アメリカンビレッジのど真ん中に
位置していて昼はもちろん、夜もピカピカに装飾された観覧車が動いていて
ひっくり返したおもちゃ箱みたいで息子ちゃん喜ぶと思いますよ!

今からガチガチに予定を組むと 当日は違う状況になって逆に困惑したり
異常に気を遣って(tomiさんはきっとこのタイプでしょ?)本来の行きたい所や
やりたかった事に辿り付かなかったら 本末転倒なんで
北谷町の入り口でシャワーや休憩出来る場所がある、とだけ覚えておいて
下さいね!困った時はお互いさまですから。
また、当日に一緒に行動するか どうかは決めましょう。
今回のコンドミニアムは、今年の6月に出来たらしく
口コミもゼロだったので「贅沢な空間」か
どうかは不明なんです。
最初は、娘も来るって言ってたし、 主人が怪獣並みのイビキをかく
ので仕切りのあるファミリー向けを探し オープン直後で安価だから
選んだ感じです。
ゆっちさんのコンドミニアム連泊の話し聞いたら良さそうだなぁと思って。
ゆっちさんは、シャトルバス購入してないんじゃないですか?
また、宜野湾までは自転車のつもりでしょ?きっと。

そうだ、大事なお願いごとが皆さんにありました!
私の勝手で申し訳無いんですが、隊長とゆっちさんと
上野で飲み会した事は くれぐれも主人には内密にして下さい。
この掲示版でヤリトリして、安室ちゃんのライブの始まる前とか
終演後に少し集まって挨拶と立ち話した事あるって説明しちゃいました。
tomiさんにも チラッとだけ会った事があるって何故かなっちゃいました。
皆さんに少しずつ 嘘を付いて貰うのは、心苦しいですが
ご協力のほどよろしくお願いします。ふぅ〜

9月16日→安室奈美恵の日って凄いですね。
こりゃ毎年何かやるつもり?って思っちゃう。
..2019/ 8/28 15:16:45(水) [121087]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…158回   
『ライブの始まる前に少し集まって挨拶と立ち話をした事ある、ゆっちです!』
『終演後に少し集まって挨拶と立ち話をした事ある、ロビンです!』
『そして、私は、チラッとだけ会った事があるtomiさんです!』

3人揃って一緒に、『HNさんの旦那さん、今日はよろしくおねがいします!!』

ってか?(^o^) 冗談、冗談!! HNさん、行く前から不安にさせたりしないって!!
安心して、いらっしゃ〜〜〜い\(^o^)/

あと、ホントに気〜遣いのtomiさんが、心配なのよね〜。
tomiさん、皆にお土産とか買ってくるの無しね!!皆、受け取らないからね!!
荷物になるものは、極力控えて、必要最小限の物だけ持って来るんだぞ〜。
あと、初日の飲み会は、お子ちゃまと2人で国際通りお散歩後でもいいんで、
ゆっくり出来る時間を作れるよう考えておきましょう、わかった?(^o^)

翌日は、2回目の上映会は、12時〜13時半になってますな。
花火が、19時半からなんで、19時前に皆で集合するだろうから、約5時間のフリータイム
があることになりますね? HNさんのお誘いもあるし、観光もあるし、海でボ〜って
するのも癒されるし、選びたい放題ですぞ!! そこのところ、しっかり考えておきましょう!! わかった?(^o^)

さて、ゆっち。(^o^)
わし、ジェームズ・コバーン大好きなのよ♪ カッコいいよね〜。
大脱走で、自転車かっぱらうシーンが好きで、え!! 何で内ポケットに、鎖を切る
工具持ってるの? って不思議で〜。でもそれがカッコよくって、高校生の頃、学生服の内ポケットに、プライヤ入れてたことがある〜。(*≧m≦*)プププ

..2019/ 8/29 19:09:27(木) [121095]
++ tomi    (Ballada)…513回   
HNさん、チラッとだけ会った事あるtomiです、了解です(^ ^)ゞ
うっかり、「はじめまして」って言ってしまったら、
「ちゃんとお会いするのは初めてでしたよね〜エヘヘ」で、いきたいと思います

おもちゃ箱をひっくり返したような…そうそうまさにそんな感じですね!
ガイドブックで見たときビックリしました!えっ こんな場所もあるの?って。
GIFTやHuluで安室ちゃんが撮影してたところもすごい素敵だし…
みなさん何度も行かれててうらやましいです!

お気遣いありがとうございます!
子供がいるので思った通りには行動できないかも知れませんが、
お言葉に甘えて一緒に行動させてもらえたら物凄く心強いし、何より楽しみだしとても嬉しいです。

隊長ありがとうございます!
大丈夫です、お土産は持参しません笑
子供がいると「使うかどうかわからないけど、心配だし一応持って行く物」が多くて大荷物になりがちで…私だけかな⁇
隊長もHNさんも、私の事を気ぃ遣いの人間だと思って下さって、
あれこれご心配をおかけして申し訳ないです(>_<)
ホントに気遣いの出来る人は、気を遣っている事を相手に悟らせないと思うので
私なんか全然まだまだです…!(^_^;) って、何かよくわからない文ですみません笑
まぁでも私1人の時ならともかく、今回は子連れなので、
遠慮なんてしていられず、厚かましいお願いなんかもしてしまうかも知れませんが、
どうかよろしくお願い致します(>_<)

続きます
..2019/ 8/30 01:15:51(金) [121098]
++ tomi    (Ballada)…514回   
続きです

国際通りも楽しそうなところですね〜(´∀`*)
もうちょっと早い到着にすればよかったかなぁって、今さらですが。

昨年の沖縄タイムズを見たら、花火はA〜Cブロックに分かれてたんですね?
でも隊長のカキコミを読むと、整理番号関係なくどこで見てもいいとの事で
今年もそんな感じなら、みんな同じ場所で花火見られるんですね(≧∀≦)
合間合間に、昨年や一昨年の沖縄トピを読んで情報収集やイメトレしています(//∇//)

あと、私からも皆さんにお願いがあります。
別のトピで昨年の6月頃からやりとりしていて、しばらくご無沙汰だったサキさんという方が
久しぶりにコメントされたんです。
4回目の上映と花火に参加されるそうなんですが、お一人らしく不安だとの事で…。
皆さんさえよければ、花火を一緒に見ましょうとお誘いしてみてもいいでしょうか?
沖縄入りする日時など、詳しいことはまだ聞けていないのですが。
..2019/ 8/30 01:19:08(金) [121099]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…203回   
tomiさん、まだまに隊長に名古屋案内して貰った時 お土産用意して
行ったんですか?!
マズイ、私 3月の山ちゃん集合の時 そんな考え微塵も浮かばなかった。
会計も払って貰っちゃったし、安室ちゃんバッジも。反省…。
今回は、ウチののんべぇがジョッキを次々と空にすると思うので
全体の半分ぐらいは出しますからね。先に言っとこ。

tomiさん、サキさんも飲み会にも誘っちゃって下さいよ。
花火だけじゃなく。
これで【荒野の七人?】【七人の侍?】【沖縄の七福神?】だっけ
揃うじゃないですか?邦画観ないから よく分かんないけど。

上映会後のアメリカンビレッジ方面への移動は、tomiさんに
直接メールしますね!

あっ、今回のグッズは私は何も買いません。
引退は、去年だし シュノーケルのマスクも今回は
購入して持参するつもりだしなぁ。
ゆっちさんが言うように 今回のグッズだったら
KOSEのビューティブック買う方が正解な気がする。
..2019/ 8/30 14:15:20(金) [121102]
++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…159回   
tomiさん。

サキっぺは、私も絡んだことあります。(めっっちゃ遡って、カキコ調べてたら、眠くなったわ)
で、わかった情報は〜。
お子さまは、少なくとも2人います、その内一人は、高校生。
6/3のファイナル、最前列で観てる・・・。アリーナですよ・・・。2階席最前列じゃないよ。
関東在住、チーバくん。(^o^)

で、tomiさん、ここで質問。

サキっぺの連絡先知ってる? 知らないよね〜。
HNさん、飲み会にも誘っちゃってって言ってるし、隊長も大歓迎だけど、サキっぺ、
当日沖縄入りの可能性もあるし(上映会4回目の選択だし〜)、飲み会は嫌いかもだし、
でも、ひとりぼっちは不安って言ってるし、もうちょっと本人の意向を探って欲しいな〜。

仮に、前日の飲み会行く〜!!ってなった場合、お迎えは、到着の遅いtomiさんじゃなく、我々コンビ、そう、やばい人種になりますわね〜。(^o^)

連絡先交換も、案外難しいのよ・・・。メアドを掲示板に載せるって勇気いるし〜。
もう少し、サキっぺの予定、心意気を探ってくれる?(^o^)

隊長に出来る事は、何でも言いなさい。出来ない時は、出来ん!!ってはっきり言うから、遠慮なく相談しなさい!!

サキっぺの不安を早いうちに取り除き、楽しい毎日が送れるように、皆で応援しようぜ!
\(^o^)/
..2019/ 8/30 21:01:27(金) [121104]
++ tomi    (Ballada)…515回   
HNさん、そんなそんな!
大層な事はしていないんですよ(^_^;)
隊長さんの本拠地を案内してもらう事になったので、
こちらも何か滋賀の物をと思い、気持ちだけですが(//∇//)
HNさん達のように東京集合とかだったら、私も手ぶらで行ってました

少し迷ったけど私もグッズは結局買わない事にしました
確かにKOSE本の方がいい‼最近読んでないからまた読もうっと♪

移動の件など、ありがとうございます(*^◯^*)
またよろしくお願いします!

隊長さんのレスにもありますがサキさんは千葉なんですよ☆
チーバくんのどの辺かは知らないのですが笑
ありがとうございます、お誘いしてみます!
荒野の七人?揃いますかね^ ^

隊長、ありがとうございます!
ですよね、隊長とサキさんは絡んだ事ありましたよね
私もそのスレ(東京ファイナル)にいたので覚えてました(^ ^)参戦はしてないけど…
私が知らないだけでHNさんやゆっちさんも絡んだ事あるかも知れないですね
いろいろプロフィールまで調べてきてくれてありがとうございます笑

そうなんです。4回目の上映だし、お子さんはお留守番だろうし、
当日入りの可能性もありますよね
飲み会まではちょっと…なのか、行く行く!なのか、
サキさんの意向を詳しく聞きたいし、1ページ目では言いにくい事もあるかも知れないから、
連絡先を交換したいと思っています

そこで早速お願いなんですが、
隊長と初めて連絡先を教えていただいた方法で、私もサキさんにお伝えしようと思うのですが、
私の立てたスレがもうないので、隊長かHNさんが過去に立ててくれたスレをお借りしてもいいでしょうか⁇
もちろん無事に開通した後は削除致しますので!

ゆっちさんもすみません!
HNさんと隊長さんにお返事もらえた時点で動こうとしておりますが、
きっと快諾して下さると信じております(>_<)
勝手にすみません(*´-`)
..2019/ 8/30 21:57:43(金) [121105]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…204回   
tomiさん、KOSEの本 持ってるんですね?!
感想じっくり聞きたいです。
私とゆっちさん、欲しくても手が出せずにいて 何故か先に
買った方が 負け っていう勝負してます。なんのこっちゃ( ^∀^)

メアド交換の為のスレですが、HNのならどこでも使って下さいね。
上手く開通出来る様に 陰ながら祈ってます。

な、なんとサキさんも千葉県民とは!!
私は、多分絡んだ事無いと思いますが メッチャ近所だったら
どうしよう?とか 要らないドキドキが湧いてきました。笑
しかも 最終日のライブ最前列で、上映会は4回目当選してるなんて
タダモノじゃない気がしませんか?
ご主人がavexの偉い人とか IZUMIさんの実兄とか?!
もし、そうだったら 仲良くさせて貰ってたら 私達も
いつか 御本尊に会えるかなーなんて 変な妄想また始めちゃいました。
..2019/ 8/30 23:38:25(金) [121106]
++ まだまにあう    (STYLE)…160回   
tomiさん、スレは好きなだけ使っていいけど、この仕事、案外大変だぞー。(^o^)

我々は、誰か書いてるかな?って思いながら掲示板見にやってくるけど、あんまりカキコしない人は、滅多に見に来ないから〜。
それを、いつ来るかな、来るかな〜ってチェックしなきゃいけないし、来たら来たで、
どうやって1:1の状況をつくるのか、とか〜。
隊長、さら〜っとやったように見えるかもしれないけど、相当大変だったのよ。実は。

1ページ目でちらっと情報収集して、当日入りなら、花火前の集合場所の打ち合わせだけ
なんで、掲示板でもOKでしょ? 連絡先の交換も必要ないし〜。
前日入りで、飲み会もってなった時のみ、いろいろと頭と時間を使えばいいからね!

いつも言ってるけど、時間は有効に使わないとね!!v(^o^)

かえって、ごちゃごちゃ言われて、頭こんがらがってるかな?(*≧m≦*)プププ

がんばれ、tomiさん!! サキっぺを救うために!!\(^o^)/

さ、電車の時間じゃ。ライブいってきま〜す!!(最前列中央です、ギャハハ!!)
..2019/ 8/31 07:50:39(土) [121108]
++ ゆっち    (break the rules)…84回   
tomiさん、バスチケット取れてなにより、今回の集客はどうなんでしょうね、去年、一昨年ほどではないにせよ無料観覧席も設けられて最終的にはかなり押し寄せそうな予感
シャトルバス自分もゲットしましたよ、去年も上映会と花火の日はシャトルバスを使いましたちゅーのだっちゅーの
前日の音漏れ参戦はギリギリまで迷う中、レンタルチャリと天候のタイミング(日差しがなくて涼しい風あり)が奇跡的にマッチしていざ決行、ほんと気持ち良かった
気持ち良過ぎて、いっぺん宜野湾通り越してアラハビーチ手前まで行き過ぎちゃった
因みに去年の帰りのシャトル待ちは当然ですけど萎えるような行列でした
沖縄はこの季節まだ夜でも蒸し風呂みたいですし、人いきれと共になかなかにストレスフルだった記憶が・・
僕ちゃんのストレス的にもオネムの時間だし、ある意味この旅ここが一番のキモかも?
諸々の件、委細承知です、その神がかった強運だかコネクションだかのサキさんですか、みんなで丁重にお迎えいたしましょう、ご本人様さえよろしければ
こういうのも、まださんの口癖の、縁があったら自然と呼ぶ呼ばれるの世界でしょうからね
ただ、その辺の近場で気軽に待ち合わせるのと違って、遠征先での貴重な時間の制約やら気分の問題やらが、より浮き彫りにされるから
花火の合流は問題なくできるでしょうけど、飲みとかはあくまでご本人の気持ちも第一ですからね
でも千葉のジモチー仲間もいて女子率も高いし、とにかく基本ウェルカムです
HNさんと両者どっちも手を出せずにいるいわくつきの物件、KOSEうんたらブックの全貌もとくと教えてもらいましょうか、当日までのお楽しみ

先日の飲みの席をHNご主人に内緒の件も勿論OKですけど、くれぐれも・・・ってのがなんか怖い、バレたら血の雨が降るの?(^^)
まださんとか酒入ったら絶対ボロ出しそうだけど、誰かがついヘタ打ちそうになったらテーブルの下でコッソリ足つついてツッコむとか?
スリルとサスペンスに満ちて楽しそうだけど、でも掲示板でやり取りしてることは旦那に言ってるんですよね
なにしろ、掲示板 安室奈美恵 でググっただけでこの場所まで来ちゃいますからね
当日、HNだの、まだだの、謎のコードネームで呼び合っていたら、それを手掛かりに旦那もつい興味津々でコッソリ検索して
..2019/ 8/31 08:55:21(土) [121109]
++ ゆっち    (break the rules)…85回   
おいおいラティーノって俺のことやん!なんやねんこれー!ワレ何さらしてくれてんねん、いてもーたろかー!あたたたたたた!!!
(HNさん)ひでぶぅ!グチャ
・・・結局全部ワヤになって血の雨が降りそうな予感ですけど・・・一応、もし見っかっちゃった時の為に・・・

ご主人!やましいことはなにもございませんし、我々は無実です!
全部奥さんに脅されて無理矢理に口裏合わせをさせられました!まったくひどい話です!
あとは夫婦で仲良く解決してくださいね!怒っちゃやーよ (^.^)♡ラブ注入♡(^.^)

HNさんの旦那さんってどんな風体か謎に包まれてますよね、轟音のいびきの持ち主で南米系のネイティブってことで今のところ勝手にイメージしてるのは
ダニートレホ! かっこいいよねー、ググって画像検索してみて(^^)ぷぷ

そうそう、シュノーケルマスクは俺もレンタル使いたくないから、最近のフルフェイスの仮面ライダーみたいなヤツ知ってます?ラクそうだから買っちゃいましたよ
あれ、使用感は賛否あるみたいだけど使えるんかいな

まださん、ジェームズコバーンにそんなに心酔してたん?
TV放映の時、吹き替えが小林清志だったでしょう、子供心にも次元大介とイメージかぶってシブさ倍増ですよ
マックイーンとコバーンはレース仲間でもあり、一緒にブルースリーにも弟子入りしたりと非常に仲良かったんだよね
因みにリーいわく、ジークンドーの覚えスジとしては頭脳派のコバーンの方にやや軍配あったみたいね、マックイーンはなにしろ気かん坊だから

プライヤーってペンチみたいなやつですよね?バタフライナイフとかならともかくプライヤーって・・・
大脱走のキャラクターって、脱走計画の際にそれぞれに○○屋とか呼び名をつけて、たしかコバーンの役どころは武器だか道具だかを調達する役でしたよね
だから便利アイテムをさりげなく取り出しても流れとしてはアリだったような気がする
SPEAK LARKのCMが懐かしいですね
..2019/ 8/31 08:58:01(土) [121110]
++ tomi    (Ballada)…517回   
皆さん、ありがとうございます!
先程1ページ目にて、サキさんにお声がけしてきました
いつ読んでくれるか、お返事もらえるかわからないけど、
また何かあったらすぐにご報告します☆

HNさんとゆっちさんがKOSE本をめぐってそんな勝負を…笑
わかりました!じゃあ私今度持って行きますね!
それを見て買うかどうか決めて下さい(^^)
私としては、一冊まるごと全部安室ちゃんでもよかったけど、
それだとKOSEの歴史の振り返りじゃなくなっちゃいますもんね
ミポリンのドゥセーズや中谷美紀のルティーナとか懐かしいし、
女優さんモデルさん、みんなそれぞれお美しいですけど、
やっぱり安室ちゃんの偉大さを実感しますね
だってね、…って語り出すとまた長くなるので後はまた沖縄でゆっくりと!
明日からもう9月ですね(≧∀≦)

HNさん、同じ県の人だとドキドキしますよね!
私はこちらの掲示板で同じ県・同じ市の人と絡んだ事あります☆
いやー世間は狭い!

そうだ、今さらだけどゆっちさんはどちらにお住まいなんですか?
勝手に東京だと思ってるんですが…
ゆっちさんもシャトルバスなんですね(^^)
チケットGetおめでとうございます
皆さん、レンタサイクルとかバイクとか、シュノーケリング?とか、
沖縄満喫されてますねー(´∀`*)
私も今回を最初で最後の沖縄にするつもりはありません!
いろいろ行ってみたいところも出てきましたので^_^

隊長、
連絡先の交換、毎回大変だったと思います!
お互いの時間をまず合わせて、隠れた場所に移動して、
数分で削除するとはいえ個人情報を載せるリスク…
今さらだけど、今まで大丈夫でしたか?
不特定多数の人が見ているわけだし、変なメールとか来ませんでした?
そんな危険をおかして下さったおかげで皆さんが開通していて、
今こうやって私もつながらせてもらう事が出来て本当に感謝です!

私が皆さんに助けてもらったおかげで不安よりも楽しみが勝つようになったように、
サキさんのお役に少しでも立てればいいな…なんて、おこがましいですが(^_^;)

隊長ライブなんですね!
神席すごい☆☆楽しんできて下さい(*´∀`)♪
..2019/ 8/31 14:12:11(土) [121114]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…205回   
さっきナミスタに来たら またまたtomiさんの名前がチカチカして
たから 新参者さん達のスレを開けちゃったんですけど…。

ちょっとtomiさん、サキさん 【MAIL】付けてくれてるじゃないですか!
お名前の横のところに!
こっそり地下室に移動とかしなくても、サキさんにナミスタ経由で
個人にメール出来るんだと思いますよ。
私も 最初のころ よく仕組みが分かってなくて 同様に名前の横に
メアドをつけいたらしく、 同世代の千葉住みの女性から いきなり
メール貰った事ありました。その方はROM専門だったんですが
何回かメールした後にAMRや埼玉スーパーアリーナに一緒に行ったり
しましたよ〜。

ゆっちさん、あの全マスク型を購入したんですか?!
なかなか勇気いるヤツ…
でもAmazonだと凄く安価で 通常の型を1つ買う価格で、
マスク型 2つ買えるんですよねー。
顔も全部濡らさずに済むから 化粧崩れ少なく済みそうなのがメリットですね。
迷うなぁ

..2019/ 8/31 15:31:36(土) [121115]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…206回   
ダニートレホ、検索してきた!メッチャ悪いオヤジじゃん!!
ジローラモみたいな「ちょいワル親父」かと思ったら
本物のクリミナルじゃないですか。HNはマフィアと結婚した覚えはありません。
老人と子供と犬に やたら好かれるって前に説明したじゃないですかぁ

昔 欽ちゃんバンドに居た 小西博之って分かりますか?
あの人に 似てると思う。
あと外国人て聞くと 長身を想像するかもしれませんが 背は低いしメタボです。
日本語は、完璧じゃないけど普通に話すし、 ヒアリングはもっと鋭くて
ポロっと早口で誰かが発したNGワードとかも 聞き逃さないタイプ。笑
でも 基本 陽気なラテン人で アルコール好きだから楽しく飲めるはず。

tomiさんは、荷物になるからビューティブックは沖縄に わざわざ
持参しなくて大丈夫ですからね。
小さいお子さん居ると荷物増えちゃうの 重々承知ですから。

..2019/ 8/31 19:26:24(土) [121119]
++ tomi    (Ballada)…519回   
HNさん、ありがとうございます!
思わずメールまでしてしまって失礼しました

私もこれでメール送れるのかな?って気になっていたので、
意を決してサキさんにメールを送ろうとしたのですが、
送信を押すと、
【無効なアドレス】との表示が…!
【このアドレスは有効ではありません それでも送信しますか?】と聞かれ、
一体どこに送信されるのかわからなくて、キャンセルしてしまいました
小心者ですみません(>_<)

やっぱり掲示板にレスをもらえるのを気長に待とうかな?
..2019/ 8/31 19:33:25(土) [121120]
++ tomi    (Ballada)…521回   
途中経過をご報告します
サキちゃん、花火一緒に見たいと言ってくれました(^^)
15日のお昼に沖縄入りするそうなので、飲み会もお誘いしてみようかと思います
ドキドキ

HNはマフィアと結婚した覚えはない…笑笑‼
老人と子供と犬に好かれる人に悪い人はいませんね!
お会い出来るの楽しみにしています^_^

【追記します】
先ほど、サキちゃんと連絡先が無事に開通しました
35ページの、HNさんのスレを使わせてもらいました
(形跡がまだ少し残っています^ ^)
ご協力本当にありがとうございました!
詳しい事は今後相談していけたらと思いますが、
なにぶん不慣れなので、こうした方がいいんじゃない等のアドバイス、
どしどしお寄せください!
よろしくお願いします(^_^*)
..2019/ 8/31 23:03:47(土) [121125]
++ ゆっち    (break the rules)…86回   
HNさん夫婦イジって遊んでたらバチ当たったわ
ウナギの小骨が奥歯の歯茎に突き刺さって咀嚼するたびに益々めり込んでいくという悲劇 (>_<)
痛いのなんの、指なんかじゃ拉致あかなくて何度も冷水でブクブクしてようやく取れた、あー死ぬかと思った

( ̄m ̄〃)ぷぷっ 楽しんでいただけましたでしょうか、ダニートレホ検索
最高でしょう、そうこの人、元ホンマもんですからね
初期の役名が、囚人だのギャングだの怒った客だの・・・悪役専門だったから
tomiさん、ダニートレホだって今じゃすっかり更生してめちゃいい人なんですよ!
そういや旦那さん、日本の血も入ってるんですもんね、コニタンか・・・あまり外人ぽくなくて、むしろそれこそルーツでもある、ちょっと濃いめの沖縄人ぽい感じかな
いや実際、沖縄の夜にダニートレホみたいなの連れて来た日にゃ悪いけど速攻逃げますから(^^)

フルフェイスのシュノーケルマスク、ここ4、5年くらいでちょっとずつ進化してきてそろそろ使えるんじゃないのかなーって
顔面に浮力が付くから潜れないだの言う人もいるけど、YOUTUBEとかでガンガン潜ってる外人女性もいるし
Amazonで、もの凄い種類が出てるけど、どれもあんまり変わらないのか変わるのか、レビューが多い所を選ぶべきか・・・
よく見ると微妙に機能的にも違いありで、まー、選ぶの大変でした
結局、最後は見た目重視、なるべくクリアで透明っぽいピーカンの青い海に馴染むようなヤツにしてみた
まだ使っている人あんまりいないのかな
HNさんみたいに浅瀬でパシャパシャ派には浮力もあって最適じゃないの、あとは羞恥心との戦い?潜っちゃえばわかんないし

tomiさん、サキちゃんと連絡とれてよかったね〜、にぎやかになりそう、ちゅうか女子達の姦しい勢いに圧倒されそうな予感(・ω・)・・・
自分は新宿区です、東京来た時は喜んで、お・も・て・な・し・・・って、これじゃ、まだロビンの受け売りじゃん
KOSEほにゃららブックは持ち出したら傷んじゃうし、ほんとムリしないでね〜
..2019/ 9/ 1 00:16:08(日) [121138]
++ まだまにあう    (STYLE)…161回   
tomiさん、お疲れ様です。
一段落したんで、ちょっとゆっくり普段の生活に戻りなさい!

気持ちに余裕が出来たら、カキコしてよし!(≧∇≦)b
..2019/ 9/ 1 12:51:36(日) [121140]
++ tomi    (Ballada)…527回   
皆さんほんとにありがとうございます!
どこでやり取りしてるんですか?と聞いてくれたので、
サキちゃんもこちらにお招きしました(^_^*)
引き続きどうぞよろしくお願いします☆
..2019/ 9/ 2 00:04:08(月) [121143]
++ サキ    (SWEET 19 BLUES)…16回   
みなさん、突然失礼します🙇
tomiさんからお誘いしていただき、図々しいかなと思いましたがやはりひとりが不安でお言葉に甘えさせていただきました💦
ぜひよろしくお願いします‼️
..2019/ 9/ 2 00:12:35(月) [121145]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…207回   
サキさん、こんばんわ。

同じ千葉県民のHNです。
誰もが見られる掲示板なので○○市在住とは、書き込むのは止めといた方が良いですよね。
チーバ君で言うと、鼻と目の中間あたりです。サキさんはどの辺なのか 差し支え無ければ
教えて下さいね。
いつもは、20代の娘とライブや安室ちゃんイベントは、参加してきましたが
今回は、立派なビールっ腹の旦那と沖縄旅行です。
あっ、私 サキさんの事を「きっとタダモノじゃない」って書いてますけど
ただ単に羨ましいだけですから 気になさらないで下さい。
もし、ホントにコネクションとかあったら 後でコッソリ教えて貰う。笑
これから 宜しくお願いします。

ゆっちさん、買っちゃいましたよ 私も!
フルフェイス型のシュノーケルマスク!!
色はブルー×ホワイト、もしかしてお揃いですか?
旦那に普通のとどっちが良いか相談したら 咥えなくて良い方が
絶対ラクだろうとなって。取り敢えず 1つボチりました。
お風呂で練習するって、言ってたww

私、もう一つ 沖縄に向けてっていうか 前からほしくて迷ってたサングラス
購入したんですよ。それ、鼻パッドが無くて メガネのツル部分に支えるための
金属が余計に付いてるデザインなんです。
皆んなに エッ?て言われる前に 説明しとこうと思って。
隊長は、サイバーミラーサングラスの出番ですね。
沖縄の空に映えそう!

tomiさんもお疲れ様でした。
そろそろ 上映会後の話しないとですね。
するするって言いながら なかなかメールしてなくて ごめんな〜さい。

..2019/ 9/ 2 19:47:08(月) [121149]
++ まだまにあう    (STYLE)…162回   
えええええ! tomiさん、サキっぺに、ココ教えたの?(^o^)

こんな不良が集まるところに〜。
あ〜、サキっぺ(いい子)が悪に染まっていく〜、しかも、不良の飲み会まで〜。(^o^)
サキっぺが飲めたらめっちゃ嬉しいな〜♪ \(^o^)/

tomiさんから、爆笑メールが来ました。ばらしますね、面白いんで。

飲み会前のお迎え、ゆっち&まだコンビは、サキさんにはハードル高すぎます!!
私が責任持って連れて行きます!! お〜、危ない、危ない〜、冷や汗出たわ〜って。
も〜、めっちゃ面白かったんで、tomiさんに、わろた〜!!ってメールしたら、
えっ!おもしろかったですか?って!! ギャハハ〜、もう最高に面白いって!!

ゆっち&まだ、どんなやばい人種なのよ・・・、(*≧m≦*)プププ

あと、結局ゆっちとHNさんって、いつごろからだったっけ〜って昔のカキコ遡ってたら、まだ1年ちょっとなんだよね〜。
ゆっちなんか、もうめっちゃ長い付き合いで、ある程度考えてることがわかる〜みたいな
レベルなんだけど、実際会ったのは、今年なんだよな〜。不思議〜。

HNさん、今週末、またゆっちとデートだぞ〜。ギャハハ!!v(^o^)

で、昔のカキコ遡ってて、読み返してみると、我々、考えてることほぼ同じ方向って感じで、めっちゃ楽しくカキコしてるよね〜。是非、読み返してみてね、HNさんとか、ゆっちとか、読みがめっちゃ当たってるのよ、預言者のように!!(^o^)
まださんの妄想は、妄想でしかありませんでしたが・・・。(;^_^A
でもね、あの時の自分のテンションってこうだったんだ〜、って懐かしむのもとても心地よくて、今日ビール飲みながら、レコード(ビリージョエル)聴きながら、3リットルです・・・、ちょっと飲みすぎ〜。薬が効かなくなるぞ〜。先日血液検査受けてます。
尿酸値7以下でお願いしま〜す。

サキっぺ、楽しみにしてるから、是非、来てね、不良の飲み会!!(*≧m≦*)プププ
..2019/ 9/ 2 21:18:13(月) [121150]
++ サキ    (SWEET 19 BLUES)…17回   
HNさん☆
仲間に入れていただきありがとうございます😢✨
わたしはチーバくんだとお腹辺りになるかな💡
同じ千葉県民うれしいです😆
あ❗わたしはただの一般人であります😁
Finallyの最終日は、本当に本当に奇跡でした😭✨✨
これからぜひよろしくお願いします‼️

まだまにあうさん☆
お久しぶりです❗ 
覚えていてくださりありがとうございます✨
ぜひぜひ飲み会参加させてください😆💡
ひとりさみしくコンビニディナーかなぁと思っていたので😅
tomiさんに甘えまくってしまっています💦
全くいい子ではありませんのでご安心を😁😁
..2019/ 9/ 2 22:45:46(月) [121151]
++ tomi    (Ballada)…529回   
Wait a minute ちょっと待ったー!(HNさん お借りしました)
隊長ー!(あ、サキちゃん、知ってると思うけど隊長っていうのはまだまにあうさんの事ね)
メールの内容、若干変わってませんかぁ⁈
ゆっちさんと隊長がハードル高いとは言ってませんからねー!
お2人はジェントルマンっていうのもちゃんとサキちゃんに伝えてますよ!(ね?サキちゃん?)
ただ単に初対面の男性2人といきなり合流っていうのは難しいかなと…(//∇//)
弁解に必死で恥ずかしくなってきましたよ
こうなったら、私もバラしちゃいます
HNさんが隊長に「私のアドレスをtomiさんに伝えて下さい」って、
カキコミしてくれたでしょ?
それで隊長、「HNさんのアドレスです。段取りに使ってちょ!」ってメールくれましたけど、
教えてくれたあのアドレス、ゆっちさんのでしたよ(≧∀≦)
あれは一体…?素で間違えたのかボケたのか?未だにわかりません笑

サキちゃんはお酒どうなんですかね?
ノンアルコールは私だけ?HNさんもでしたかね?
シラフでも私全然楽しめちゃうので大丈夫ですけどね(^ ^)

ちなみにHNさん、サキちゃん、
16日はコスプレとかされます?
私はアムコスどころか9月の沖縄でブーツすら履く勇気もなく、
涼しさと動きやすさを兼ね備えた装いで行こうと思っておりますが、
かと言って気合いが入ってないわけではありませんので、
温度差を感じないでいただければと…どうかひとつよろしくお願いします
気合いはバリバリに入っております!

【追記します】
レスし終えて見たら、私で49ですね
このスレももう埋まるので、次のお引越し先は、
35ページにHNさんが立ててくれてる、
『スマプラミュージック&ムービー』はいかがでしょうか?
サキちゃんとの連絡先交換にもこちらを使わせてもらいました^_^
..2019/ 9/ 2 23:00:45(月) [121152]
++ HN    (Queen of Hip-Pop)…208回   
ベンデベンデ ちょっと待ったー!(tomiさんウォンメは安室ちゃんの曲だから皆んなの物です)
どの辺が不良の集まりなんですか、隊長?!
ヤバそうなのは、まだまにあう隊長とゆっちさんの2人だけですよ。
おっと、忘れてた HN旦那の3人だけですよ、不良ちっくなのは。
私とtomiさんなんて、アルコール一滴も飲めない お上品GIRLSですから。
んー、ガールズが嘘になるな。汗
不良オジさん達とは、一応線引きして下さいよ、隊長。

16日は、持ってるLive Tのどれかを着ていくと思います。
ていうか今、持ってるTシャツ
@20周年時の袖だけカラーのグリーン
A2014の黒
BFinallyツアーの丸いデザインの白(FC限定じゃない方だっけ?)
一応タオルも全部持って行って、今日は何にしよっかなーって迷うのも楽しくないですか?
GENICツアーのmoussyコラボも買ったけど、私には可愛い過ぎて1度だけ着て、
その後メルカリで売っちゃいました。
私は、歳が歳なんでコスプレは流石に出来ないですよ、tomiさん。
してる人を見るのは、ワクワクして大好きです。
去年の6月3日と沖縄では、安室ちゃんが台湾で着ていたUNIQLOの袖ヒラ黒Tと
ボトムスにZARAの黄色と黒のラインが入ったワイドパンツ…のバッタもん 笑
を着てました。これが私のコスプレに近い精一杯です。

次のスマプラミュージック〜賛成でーす!
そうだ、サキさん これの1つ前は「CYEBERグラス」だったんです。
その前とか思い出せないけど、暇な時間がもしあったら
遡って読んでみてください。ふざけた事ばっかり言ってるけど
飲み会でも話題が通じやすいかなと思います。

ゆっちさん、無事に生還出来て何よりです。
私は、子供のとき 修学旅行の前日に魚の骨が喉に刺さって
祖母に巣鴨のとげぬき地蔵のお札を飲め、って渡されて
2回もチャレンジしたけど取れなかったなーって思い出した。
お札って言っても 折り畳まれた紙だから 目を白黒されながら
飲み込むの苦しかったぁ。

..2019/ 9/ 2 23:49:44(月) [121154]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom