■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-Finallyツアーのセトリ
++ みき      (SWEET 19 BLUES)…10回   

どうなると思いますか?
ラジオで「投票の途中経過では踊らない曲が多い」って安室ちゃん本人が言ってましたね。
日テレやhuluのインタビューで「踊ることがとにかく大好きで、歌だけでいいところでもダンサーさんに合わせて踊ってる」って言ってたので、最後のツアーで今の投票結果のままセトリが決まったら安室ちゃん的にも最高のライブで終われないんじゃないかなって思ってしまいます。
踊ってる時の安室ちゃんは本当に楽しそうだし、ファンとしても最後は安室ちゃんが思いっきり歌って踊って心から楽しんでる姿が観たいです・・・
..2017/11/18 02:03:19(土) [116022]

++ ぴーたん    (SWEET 19 BLUES)…1回   
今回の投票は180万もあるそうです。今までライブに行ってなかった人も引退発表を受けてついでにとか記念にとかで、自分の知ってる曲とかに投票してそうですよね?(20thの時は8万だったそうです。)私も歌って踊る安室ちゃんが好きで、バラードはせめて3.4曲でいいです。
投票で入ってきそうな踊らない曲キャンユーセレブレイト、ラブストーリー、ネバーエンド、ヒーロー、ファイトトゥゲダー、19ブルース、ジャストユー&アイ、ベイビードントクライなど。それぞれはいい曲だけど、最後のライブで踊らない安室ちゃんが多くなるとなんて寂しいです。
..2017/11/18 10:49:10(土) [116028]
++ ぴーたん    (SWEET 19 BLUES)…2回   
すみません。20thの時は80万の間違いです。
..2017/11/18 10:50:32(土) [116029]
++ 稜    (SWEET 19 BLUES)…5回   
ただ投票するだけならスローな曲が多いのかもしれませんが、ドームツアーに合う好きな曲を・・・って思ったらいまだ投票できてないです(^^;)
新曲も入るだろうし、ただ単に投票順で歌うわけではないのかな?って思ってます。
あのヒールで走り踊りまくる安室ちゃんを目に焼き付けておきたいです。。。
..2017/11/18 12:40:06(土) [116030]
++ kyonu    (STYLE)…177回   
選ばれそうな20曲を予想してみましたが、なんせ難しい(笑)
ああやっぱり‼て曲なのか、最近よく歌ってる曲(ラブスト、ベビドン)や沖縄で歌った曲は、ランクインしないのか、。
キャンセレ、HEROしか分かりません(  ̄▽ ̄)
とゆうか定番曲が入っていないセトリを期待したいです!

なんか日本語へんですね、すみません(^^;

..2017/11/18 21:00:30(土) [116034]
++ ゆん    (SWEET 19 BLUES)…8回   
わたしも、誰もが選びそうな曲はあえて避けようかと悩み悩み、未だ投票できずです…。
20曲…難しいですよね。
わたしも踊る曲推しですが、I willだけは歌ってくれたら嬉しいなー!
..2017/11/18 21:56:39(土) [116036]
++ サカ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
久しぶりに書き込みます。

確かに大衆受けするなら、有名どころのバラードが増えそうですね。
バラードなら、個人的にthink of meが聴きたいです。
生で聴けたのは1度だけで、今回のアルバムにも入らなかったので(涙)

妄想ですが、6月以降は追加公演があって(追加ありきで話してます(笑))、それにはファンクラブ会員のみが参加できるんです。
セトリも安室ちゃん本人の選曲でガンガン攻めてきてほしい。
最後は、安室ちゃん本人が歌いたい曲で、心の底から楽しんで欲しいです。
そして、ファンクラブ限定ライブのDVDには、finallyのジャケット同様に、自分の名前が刻まれたら最高じゃないですか?

こんなワガママは、実現不可能ですかねー!
..2017/11/18 23:11:20(土) [116038]
++ KENTA    (GENIUS 2000)…65回   
ALARMがベスト10入りして、ドームの一曲目がALARMだったら、胸熱すぎるかもです、、、。
ファンクラブ限定の追加公演、いいですねー!
東京、こんなにやるなら、一公演くらいファンクラブ限定てもいいのに、とか思っていたので、、、。
..2017/11/19 03:11:57(日) [116040]
++ tomi    (PLAY)…237回   
私も歌って踊る安室ちゃんが好きなので、投票したい曲リスト(まだ選びきれてませんが・・・)は、踊る曲ばかりになってました。
でも上位を占めるのはバラードとか、踊らない曲が多いんだろうな〜と思ってます。
もちろんいい曲ばっかりだし、好きなんですけどね。

ドームツアーの後、ファンクラブ限定でもそうでなくても、何かしら公演があって、
そこで安室ちゃんが歌いたい曲、踊りたい曲を存分に楽しんでくれたら本当に本当に嬉しいです。
..2017/11/19 14:19:15(日) [116043]
++ みき    (SWEET 19 BLUES)…12回   
本当にラストのライブでは安室ちゃん自身が最高の姿を魅せれるセトリを自分で選んでファンに最後のステージを披露して欲しいですね!
ドームツアーが最後じゃない事を祈りたいです・・・
..2017/11/21 03:15:37(火) [116060]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom