■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ALARM
++ wataru      (SWEET 19 BLUES)…12回   

オリコンを確認したら、18位にランクインしてました!
なんとしても、ボク達のチカラでウィークリートップテン以内に
してあげたいです。既に複数枚購入しましたが、今後のランキング次第では
もっと買おうと思っています。
みんなで盛り上げましょう♪
..2017/11/14 23:50:52(火) [115955]

++ 未希    (SWEET 19 BLUES)…2回   
せっかくなので10位以内に入って欲しいですね。
明日買いに行きます!
..2017/11/15 03:04:17(水) [115958]
++ RYU    (SWEET 19 BLUES)…4回   
タワレコのオンラインで注文済です。
ぜひともトップ10入りして欲しいですよね〜
もらった愛には愛で返す!です。

朝からドコモのCMで涙が(笑)
..2017/11/15 06:47:01(水) [115959]
++ ひまわり    (Concentration 20)…28回   
スタート日は火曜日からですが
月曜売上げ分が18位なので可能性がありそうです。
でもやはり今日のデイリーを見たあとに。
..2017/11/15 07:56:03(水) [115960]
++ mimi    (SWEET 19 BLUES)…6回   
また惜しくも11位とかで後悔したくないし、
シングル持ってないので私も一枚買います!

DoCoMoのCMよかったですね!
現在の安室ちゃんと思ってなかったからビックリしました!
あんな感じのPVも作ってほしかったなー!
..2017/11/15 08:40:30(水) [115962]
++ shina    (SWEET 19 BLUES)…7回   
もうすでに3枚予約しましたが私も後悔したくないのでタワレコに行って追加で買います!!

RYUさん、mimiさん
私も朝から嬉しかったです(TT)
また渋谷に行かなくては!笑
..2017/11/15 09:22:38(水) [115963]
++ にゃお    (SWEET 19 BLUES)…6回   
タワレコ店頭で昨日買いました。
ALARM大好きです!
..2017/11/15 14:44:12(水) [115971]
++ TOWA    (Concentration 20)…25回   
タワレコオンライン・セブン受取りで11/14以降発送盤を予約してるけど、昨日から入荷済み・発送準備中のままなので今週の集計期間中に届くか不安です・・・こんなことなら仕事帰りにタワレコで店頭購入にすれば良かった・・・(+_+)今日発表の順位を見て店頭購入も考えます。
..2017/11/15 15:32:20(水) [115974]
++ ひまわり    (Concentration 20)…29回   
私のタワレコCDも今発送準備中です。明日に済んだら明後日のの売り上げになりそうです。
..2017/11/15 20:50:12(水) [115977]
++ KENTA    (GENIUS 2000)…62回   
自分がタワレコオンラインで頼んだ分、今日、発送しましたメール来ました。
トップ10入ってくれーーー。
..2017/11/15 22:22:09(水) [115980]
++ asami    (181920)…50回   
>TOWAさん
14日入荷ALARMは15日発送で出荷時点でカウントされるようですよ!

http://faq.tower.jp/info_and_news/show/151

私も発送メールきました。
オリコン結果が楽しみですね♪
..2017/11/15 22:54:16(水) [115982]
++ TOWA    (Concentration 20)…26回   
>asamiさん
情報有難うございました。
ランキング楽しみなんですが、たださっきデイリーランキング見たら昨日と同じで18位なんです。もっと上位に入って来ると見込んでただけに正直少々不安も…
14日の通称X盤 今回自分は結構枚数頑張ったんですけど、微力ながら明日仕事帰りにタワレコ寄って在庫の店頭盤購入も購入決行しようかなと思っています!オンライン予約で枚数頑張ったので、そこまでの大量購入は無理ですが…
もちろんALARM購入運動は強制ではないですし、買う買わないは人それぞれ自由ですが、当時11位のショックと悔しさを実感された方なら、少しでもこの気持ちは共感してくれるかな、とは思ってます!皆さんどう思われますか?
..2017/11/15 23:28:04(水) [115984]
++ mimi    (SWEET 19 BLUES)…7回   
購買運動集中期間は今週の日曜までですよね!
この運動のこと知らない方のほうが多いと思いますが、
少しでも多くの方に伝わること願ってます!
18位もすごいことです!^_^ 私は順位にはこだわっていませんでしたが
全シングルTOP10入りをプレゼントしたいという気持ちに賛同しました^_^
..2017/11/16 00:01:29(木) [115985]
++ HN    (break the rules)…81回   
購買運動週間は、19日(日) までですよね?

私は週末に 渋谷と丸の内へ「安室詣で」に行くので、その時にタワレコで
ALARM購入します。
もう既に、一部の垂れ幕とかは安室ちゃんじゃないのに変わってるみたい
ですが それでもそれを楽しみに平日の仕事をこなしてます。
私みたいなファンも沢山いると思うので、土日に売上もグッと上がるんじゃないですかね。
..2017/11/16 07:42:54(木) [115988]
++ tomi    (PLAY)…232回   
私も昨日の夜に発送メールきました!
コンビニ受け取りにしたので忘れず取りに行かなくては!
TOP10入りますようにー!!
..2017/11/16 17:26:04(木) [115995]
++ RYU    (SWEET 19 BLUES)…5回   
タワレコさんから今日X盤が届きました。
最初で最後のチャンスになると思うので悔いは残したくないので自分も日曜日に追加での購入を考えています!
みんなの力で全シングルトップ10入りという記録で安室チャンへの感謝の想いを届けましょう!!
..2017/11/16 19:39:57(木) [115996]
++ ひまわり    (Concentration 20)…30回   
8位でした。昨日夜11時に発送されたので明日のデイリーに入るのか… 明日も待ってます。
..2017/11/16 20:14:53(木) [115997]
++ TOWA    (Concentration 20)…27回   
昨日投稿してから今朝mimiさんやHNさんのメッセージを拝見して、自分が少し焦ってかネガティブな投稿をしてるな…と気付かされました。今オリコンのデイリーチャートを見て驚きました。ひまわりさんが早速報告されていますが、遂に8位!明日からの3日間で更に上位に入るのが確信的になってきました。順位は勿論ですが、ファンの結束って凄いですね。ちなみに今日店舗に取り置きをして、仕事帰りに5枚店頭購入しました。店頭在庫も隙間ができて品薄状態でした。明日微力ながら反映されると思うと楽しみです。
..2017/11/16 21:39:46(木) [115998]
++ cz100    (SWEET 19 BLUES)…19回   
タワレコから本日16日届きましたー。

15日付デイリーで8位。まだ、安心はできないんでしょうけどウィークリーでどの辺りまでいくんでしょうかね。

それにしても、15日発売の嵐はともかくアニメ系のCD凄いですね。2,3,4位って(^_^;)
..2017/11/16 22:41:01(木) [115999]
++ mimi    (SWEET 19 BLUES)…8回   
すごいですねー!15日に発送が集中してたかもなので安心はできないですけど嬉しい!
どこかのメディアがとりあげてくれないかなーっと思って
意味ないかもだけどMステのHPからこの件についてリクエストしてみました^_^
..2017/11/17 04:26:58(金) [116000]
++ globe009    (SWEET 19 BLUES)…15回   
WeeklyでTOP10入って欲しいです!
そもそも知らない人もいると思うので、
周りの安室ちゃん世代に少しでも声掛けてみます!
..2017/11/17 07:47:42(金) [116001]
++ ゆう    (SWEET 19 BLUES)…14回   
デイリー8位!スゴイですね!
週間トップ10入りの道のりは険しいですが、ぜひ達成してほしいですね。
私も微力ですが、数枚購入しました!
もしダメだったとしても、こうして安室ちゃんのためにファンが一丸となって動いたことが意味があるこもだし、発起人の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの安室ちゃんへの思い、安室ちゃんにも届いていると思う!
..2017/11/17 07:57:37(金) [116002]
++ tomi    (PLAY)…233回   
デイリー8位!すごいですねー‼
まだまだ安心は出来ないけどほんとにここまで来たんだぁ、という感じです。
音楽ライターの平賀さんもこの運動の事を御存知で、先日のラジオで話してくれてましたね^ ^
ここまできたら絶対後悔したくないので私も店舗購入考えています!
..2017/11/17 07:59:15(金) [116003]
++ 安室奈美恵fashion    (SWEET 19 BLUES)…17回   
ALARMオリコン週間10イン購入期間5日目になりました
オリコン加盟店でしたらどちらでも購入可能です

タワレコ、HMVのALARM店舗在庫確認はこちらのURLからでも確認出来ます!
直接店舗へお電話でのお取置きも可能となっております
タワレコ
http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=1074451
HMV
http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/1891637

オンライン購入
HMV(19日13時まで、クレジット払いのみ)
http://www.hmv.co.jp/artist_%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5_000000000042021/item_Alarm_1891637

タワレコ(19日午前中まで、クレジット払いのみ)
http://tower.jp/item/1074451/ALARM

#安室奈美恵ALARM

よろしくお願いいたします!
..2017/11/17 17:43:40(金) [116009]
++ 安室奈美恵fashion    (SWEET 19 BLUES)…18回   
新しいスレッドが立っていたのに気づくの遅くなり申し訳ありません
皆さんでオリコン週間トップ10を目指したいです!!
..2017/11/17 17:53:01(金) [116011]
++ ひまわり    (Concentration 20)…31回   
今日のデイリーチャートが(昨日の分)7位なので週末に10位以内入ったら
週間ドップ10の可能性がありそうです。
..2017/11/17 19:27:48(金) [116013]
++ みき    (SWEET 19 BLUES)…8回   
凄い!
残りの週末も頑張りましょう!
私もまた買います!
またギリギリTOP10から外れてファンや安室ちゃんが13年前と同じ気持ちになったら何の為の購買運動か分からないですから><
..2017/11/17 19:47:57(金) [116014]
++ TOWA    (Concentration 20)…28回   
デイリー7位 ファン有志の結束を感じます。ラスト2日、勝負ですね!ここまで来たらウィークリー1ケタ順位を達成させたいので、思い切ってALARM購買運動もうひと頑張りします。個人的にはウィークリー6〜8位くらいまで行ってくれればな・・・と思ってます。13日以降のデイリーランキングの推移を見ると上位5作品は強いですね(汗)
..2017/11/17 21:45:42(金) [116015]
++ wataru    (SWEET 19 BLUES)…13回   
皆さんと一緒に頑張れる事を、大変嬉しく思います。
安室さんの様に、強い信念を持ち目標を達成したいですね!
まだまだ、引退まで時間はあります!
来年のその日までに、ボク達ファンはALARMを達成した次には何をしてあげられるのか、
みんなで考えていけたら、いいですね^^
まずは、とにかくALARMの目標を、みんなで頑張りましょう^^

..2017/11/17 22:57:05(金) [116016]
++ RYU    (SWEET 19 BLUES)…6回   
デイリー7位!今回メディア等での報道もない中で本当に凄いですね〜。
皆さんの安室チャンへの愛を感じます。
日曜に追加購入しようと思っていた店舗が在庫も入荷予定もなかったのでタワレコオンラインで追加の注文しちゃいました!
あと2日、どうかみんなの想いが届きますように。
..2017/11/18 00:04:07(土) [116018]
++ 安室奈美恵fashion    (SWEET 19 BLUES)…19回   
18日10:33現在タワレコオンラインALARMがお取寄せ扱いとなっております
現在オンライン購入する際はHMVオンラインが確実となっております
公式
http://www.hmv.co.jp/artist_%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5_000000000042021/item_Alarm_1891637

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/1891637/^_^

Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1891637.html

HMVオンラインは他にも店舗がございます
皆様が買いやすいHMVオンラインでご購入下さいませ
..2017/11/18 10:41:46(土) [116027]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…20回   
HMV店頭ではまとめ買い割引をやっております
ALARMも対象となっております!
2点で10%オフ、3点で20%オフ、ALARM4枚購入ですと25%オフで\1080値引きです!

渋谷店など各店、在庫復活しております!

ALARMのHMV店舗在庫確認は下記URL
https://t.co/bQOEwjbVmQ?amp=1

HMVさんが割引キャンペーンをしております
..2017/11/18 15:21:15(土) [116031]
++ 通りすがりのプー    (Concentration 20)…20回   
17日付のランキングは18位でした…
やはり発売日が最近の曲たちが週末に向けて売り上げ伸ばして来たみたいですね…

トップ10まであとどのくらいなんだろう…(´・ω・`)
..2017/11/18 20:04:32(土) [116033]
++ TOWA    (Concentration 20)…29回   
正直17日付のランキングにはえっ?(汗)・・・って感じですが、twitterで他の購入賛同者さんの購買活動を拝見して、自分も賛同者の1人として感動しています。ひょっとしてALARMのTOP10入りを阻止しようとしてる?とも思える作品も上位にランキングされてる印象も正直あります。まあこれは個人的な見解ですが・・・数字っていうものは正直で、時に良くも悪くも現実を知らされるものですからね。今はただラスト2日間で奇跡が起きる事だけを信じたいと思います。自分も皆さんの頑張りに後押しされて今日も予定数以上に追いゲットしました。明日も街に出る用事があるので、店頭に寄ってラストゲットします!賛同者の皆さん、ラストスパート頑張りしましょう!
..2017/11/18 22:09:16(土) [116037]
++ wataru    (SWEET 19 BLUES)…15回   
ここまで来たら…あと1日とにかくやるしかないですね!
状況は決して平坦な道のりではないけれど、
今は、とにかく前向きに諦めず、みんなで頑張りましょう!
..2017/11/19 02:44:41(日) [116039]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…21回   
購入期間、本日最終日です

主要オンラインはお取り寄せ扱いとなっており
残すは店舗在庫となってます
オリコン加盟店でしたら購入可能です
biz.oricon.co.jp/coope.asp?amp=1

在庫確認はこちら
タワレコ
http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=1074451

HMV
http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/1891637

私たちも本日の購入日、最後まで一緒懸命に達成に近づけるよう頑張ります!
..2017/11/19 10:34:31(日) [116041]
++ おきちゃん    (SWEET 19 BLUES)…19回   
遅くなってしまったけど、今、タワーレコードで購入して来ました。
皆さんの熱い想いが、届くといいですね❗️
..2017/11/19 17:28:58(日) [116046]
++ ひまわり    (Concentration 20)…32回   
今日のデイリーも16位なのでちょっと難しそうですが、
明日もウィークリーに入ってされるから、待ってます。
..2017/11/19 20:02:36(日) [116049]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…22回   
ALARM購入期間が終了致しました
ご賛同いただいた皆様本当にありがとうございました
私達も初めての事ばかりで皆様にご迷惑をおかけする事もあり申し訳ありませんでした

残すは火曜のランキング発表となります

最後まで宜しくお願い致します

#安室奈美恵ALARM
@amuronamie_life
@namiamunamiamu

ナミスタの皆様ご賛同ありがとうございました!
火曜日の最終発表まで宜しくお願いいたします。
..2017/11/20 00:12:20(月) [116053]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…23回   
オリコン週間TOP10イン
本日ランキング発表が御座いました

結果は 14位でした

この順位が得られたのもご賛同頂いた方達のご協力があってこそです
本当に有難う御座います

私達の力不足と至らない点がこのような結果となり申し訳ありません

#安室奈美恵ALARM
@amuronamie_life
@namiamunamiamu

ナミスタの皆様ご賛同ご協力ありがとうございました!
後で一人一人にお返事させていただきます
まず先に結果報告で申し訳ありません
..2017/11/21 17:54:31(火) [116067]
++ ゆう    (SWEET 19 BLUES)…15回   
14位、残念でしたね。。
でも、すごく楽しくて、濃密な1週間でした!
企画していただいて、本当にありがとうございます。
力不足なんてとんでもないです!企画者の皆さんの行動力と安室愛には頭が下がります。
購入したみんなの思いは、安室ちゃんにも絶対に届いてると思います!
..2017/11/21 18:11:51(火) [116068]
++ mimi    (SWEET 19 BLUES)…9回   
安室ちゃんに届いてると思います!!
私もこんなに毎日オリコンチェックしたの初めてです!
先週の歌番組の特番のあとに、出演されてたアーティストの方達の順位が上昇していくのを見て
ここ数年間、歌番組のプロモーション活動なしで、TOP10入りし続けた安室ちゃんは、
ホントにすごいんだなぁって改めて実感することができました。
企画者のみなさん、本当にありがとうございました!
..2017/11/21 19:47:17(火) [116069]
++ wataru    (SWEET 19 BLUES)…16回   
今回の結果は残念でしたが、絶対再チャレンジしたいです。
どうすれば確実にトップテンに入れてあげられるか、
みんなで話し合って、試行錯誤しながら慎重に決めて、是非実現したいです。
ドームの特設スペースで販売してもらうとか、購入専用サイトを設置するとか、
出来る事があるのならば、すべてやってみたいです。


ところで…、オリコンなんですが、デイリーの最終は14位なのはオリコンの公式サイトで
確認出来ましたが、週間はどこで確認されましたか?
オリコンの公式では、現段階ではまだ先週の週間ランキングしか発表されてませんよね?
わかる方教えて下さい。URLなどお願い致します。
..2017/11/22 01:19:40(水) [116072]
++ cz100    (Concentration 20)…20回   
この運動に参加できて、ホントに楽しかったです。
貴重な経験でした。
企画者、賛同者の皆さんありがとうございました。

>>wataruさん
オリコンはランキング等のデータを販売するのが主な仕事なので
月額1,026円を払うと「you大樹」とういうサービスで過去のデータや50位以下のランキングを見ることができます。
この「you大樹」にてシングル週間ランキングは毎週火曜日午後5時に更新されます。
翌日の水曜日午前11時にオリコンのホームページに公開されるみたいです。
..2017/11/22 08:38:53(水) [116074]
++ RYU    (SWEET 19 BLUES)…7回   
残念ながら当初の目標には届きませんでしたが14位でも立派な順位だと思います!
売り上げ枚数の6808枚の1枚1枚に賛同者みんなの愛が込められていると思うと胸が熱くなります。
今回このような機会を作ってくださった企画者の皆様ありがとうございました。
安室チャンのファンの皆様と同じ目標に向かってこの企画に参加出来て嬉しかったです。
..2017/11/22 11:26:56(水) [116075]
++ wataru    (SWEET 19 BLUES)…17回   
cz100さん、教えて頂きましてありがとうございます^^

今回は本当に残念でしたが、アラーム貯金をして、来春にでも
もう一度購買運動やりたいです。
僕は、そういうの詳しくないので、是非調べて実現出来る様努力してみます。
..2017/11/22 22:01:57(水) [116076]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…24回   
未希さん
ご賛同いただきありがとうございました!
RYUさん
デイリー7位凄かったですよね、店舗在庫の件ご足労かけてしまい申し訳ありませんでした
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
ひまわりさん
デイリーチャート毎日ドキドキでしたね
結果は14位となりましたが、皆様なご協力に感謝いたします
ご賛同いただきありがとうございました!
mimiさま
実は今回の企画で1番多かった購入理由はシングルを持っていないからなんです!
ご賛同いただきありがとうございました!
shinaさん
ドコモのCM素敵ですよね!
ご予約もしてくださったんですね!
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
にゃおさん
わたしもALARM大好きです!
ご賛同いただきありがとうございました!
..2017/11/23 12:24:43(木) [116077]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…25回   
TOWAさん
タワレコオンラインご予約の件で煩わしい思いをさせてしまい申し訳ありません
無事受け取れましたでしょうか??
微力だなんて思わないで下さい、皆様のお力添えがあってここまで来れました
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
KENTAさん
タワレコオンラインをご利用なさったのですね!無事届きましたでしょうか?
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
asamiさん
タワレコオンラインの件、情報拡散していただきありがとうございました
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
HNさん
安室詣で楽しめましたでしょうか?
ALARM店舗では在庫切れが多かったのですが、無事購入出来ましたか?
ご賛同いただきありがとうございました!
tomiさん
タワレコオンラインでご予約して下さったんですね!ありがとうございます
無事受け取れましたでしょうか??
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
cz100さん
アニメ系やアイドル系は名前見ただけではよく分からないですよね…笑
楽しかったと思っていただき嬉しいです
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
..2017/11/23 12:42:42(木) [116078]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…26回   
globe009さん
企画の情報拡散していただきありがとうございます
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
ゆうさん
日本、海外のファンと一つの目標に向かって目指せた事とても嬉しかったです
私達としましてはもっと出来る事があったなぁ…と後悔と悔しさはあります
楽しかったと思っていただき嬉しいです
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
みきさん
結果は14位となってしまいました…私達の力不足と至らない点が多かったように思います
ご賛同いただきありがとうございました!
wataruさん
わたしも皆様と一緒に一つの目標に向かって目指せた事とても嬉しかったです
ご賛同いただいた皆様も私達も最後まで諦めず、むしろ最終日が1番熱く盛り上がった事
感謝しかありません…本当にありがとうございます
また次へのチャレンジですが、私達としましては終わったばかりですので、何も考えておりません
今は残念な結果となりましたが、皆様とこうやって一つの事を目指せた事に感謝したいです
ご賛同ご協力いただきありがとうございました!
..2017/11/23 12:59:17(木) [116079]
++ TOWA    (Concentration 20)…30回   
安室奈美恵fashionさん
メッセージありがとうございます。自分の精一杯の数をオンラインと店頭で受け取ることができました。賛否両論の購買活動でしたが、ファンの繋がりや結束を体感できたことが楽しかったです。何でも発起する立場で行動することは勇気と覚悟があってこそだと思います。本当にお疲れ様でした。そして賛同の機会を与えて頂き有難うございました。2月からのライブ会場で今回の賛同者とわかるサインなんかあるとオフステージでも楽しめるかもしれませんね。その前に先行予約に当選することを祈るばかりですが・・・
..2017/11/23 14:05:16(木) [116080]
++ 安室奈美恵fashion    (Concentration 20)…27回   
通りすがりのプーさん
そうですね…週末はイベント販売などを行なっている事も多く
全体的に他も売上が伸びやすいみたいです
TOP10入りするのに明確な枚数はなく、デイリーも3位までしか枚数発表がない為モヤモヤしますよね…
結果から見ると11月13-19日はなかなか厳しい週でした…
ご賛同いただきありがとうございました!
おきちゃんさん
ご購入して下さったんですね!
皆様と一緒に目指せてとても嬉しかったです
ご賛同いただきありがとうございました!
..2017/11/23 14:31:15(木) [116081]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom