■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-祝ミリオン♪
++ keisuke      (SWEET 19 BLUES)…1回   

初週売上データ出ましたね!
1,039,484枚!!
これで10代〜40代まで全ミリオン達成!!!
..2017/11/14 00:39:50(火) [115932]

++ namiki    (SWEET 19 BLUES)…7回   
初週ミリオン達成しましたね!
おめでとう!!!安室ちゃん!!!
記録にも記憶にも残るアルバムになりましたね♪
..2017/11/14 00:50:18(火) [115933]
++ 未希    (SWEET 19 BLUES)…1回   
初週でミリオンなんて本当に凄いです。゚(ノ∀`)゚。
安室ちゃんの偉大さをあらためて実感しました。。。
この際だから累計ダブルミリオンいってほしい!
..2017/11/14 00:55:24(火) [115934]
++ mamie    (break the rules)…96回   
おめでと〜安室ちゃん♪
..2017/11/14 01:06:26(火) [115935]
++ ひまわり    (Concentration 20)…27回   
オリコンで111.3万枚という凄い結果になってました。
皆さんお疲れ様でした。安室さん4年代のミリオンの大記録、
本当にありがとうございます。25年間の宝物ですね!
..2017/11/14 05:35:00(火) [115938]
++ ホヌ    (break the rules)…90回   
この記録を抜く人いないですよねぇ〜(´∀`)
朝からテレビで見て嬉しくなりました。
おめでとーーーーーー♡♡
..2017/11/14 06:22:14(火) [115939]
++ 瑛太    (SWEET 19 BLUES)…8回   
純粋にうれしいですねー☆
文句なしでミリオン。

でも、これだけ騒がれてかつ「Finally」というタイトルで売れてしまうと、
今後やっぱり最後のオリジナルアルバムとか、今後の新曲の発売はないのかなー(出しにくくなったんじゃないかなー)って思ってしまいます・・・涙
そんなの気にせずに期待はしてるんですが・・・。
..2017/11/14 10:20:34(火) [115943]
++ 草野雅和    (SWEET 19 BLUES)…7回   
ミリオンになりましたね😊安室ちゃんおめでとうございます🎊
..2017/11/14 14:15:50(火) [115947]
++ リュリュ    (SWEET 19 BLUES)…13回   
いま放送中のノースウェーブのラジオで
「これが最後のアルバムと決めていたので小室さんにお願いしてみようって、、」
How do you feel now?について奈美恵さんのコメントが、、
奈美恵さんからはっきりそう聞いたのははじめてのような😰
..2017/11/14 18:57:18(火) [115951]
++ KENTA    (GENIUS 2000)…61回   
リュリュさん
マジですかー、、、。
こないだTVで、安室さんは、オリジナルアルバムでも、10代20代30代で一位を取っていると言っていたので、40代でもオリジナルで一位を取って欲しかったです。もちろん、最後にオリジナルアルバムを出して欲しい、って願いもありましたが、、、。
..2017/11/14 22:44:51(火) [115953]
++ cz100    (SWEET 19 BLUES)…2回   
「今回のアルバムが最後って決めていたので」
ラジオで聴いて「あっ」て思いました。
..2017/11/15 02:32:10(水) [115957]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom