ここは「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」関連イベント専用の掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は2018年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-応援上映 25th OKINAWA 感想&レポ
++ あるまめ      (LV2)…6回   

1回目上映会 参加してきました!

同じ宜野湾で観るライブは、実際に参加してるみたいに
臨場感ありました!
オープニングとチェイスとか数曲で会場のライトが点滅
して会場が明るくなったりの演出がありました。
それに合わせてみんなで掛け声出したり、一体感ありました!

そして最後にキラキラテープが!!(T0T)

..2018/ 9/16 13:13:16(日) [88]

++ あるまめ    (LV2)…7回   
  落ち着いてレポらしいレポできませんが…
QRコードスキャンして、リストバンドと交換したら
We ❤ namie のうちわをもらえます!
..2018/ 9/16 13:27:39(日) [90]
++ あるまめ    (LV2)…8回   
  連投すみません💦
この日のために沖縄のDVDを観ずにいました。
なのでオープニングから泣けてしまいました。号泣してる
男の方もいて、よけいもらい泣き(;Д;)(;Д;)

沖縄の景色の中の安室ちゃん、素敵でした!
ありがとう!安室ちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
..2018/ 9/16 16:10:46(日) [93]
++ 新参者    (LV3)…13回   
  あるまめちゃん
沖縄見ずに今日までとってたんやね
それって素敵やん☆
最後にキラキラテープの演出も素敵やん☆

花火も楽しんできてぬん♪

..2018/ 9/16 18:33:42(日) [97]
++ あるまめ    (LV3)…10回   
  新ちゃん、ありとうございました!
花火も楽しめました!すごい迫力でDo itなんて怖いくらいでした。
Hulu観てましたか?ドローン飛んでたので上空からの映像があったのかな?
安室ちゃんの声が生声っぽく聞こえたからすごくびっくりしちゃた!
..2018/ 9/17 01:06:55(月) [99]
++ 新参者    (LV3)…14回   
  あるまめちゃん
お疲れさま

Huluは入ってないし見てないけどうちのスレで
騒いだり安室ちゃん聞きながら夜空見たりしてました

今、テレビで花火見たよ
空撮の花火も見れました
沖縄の朝のテレビはどんなんやろ…

..2018/ 9/17 06:11:35(月) [101]
++ あるまめ    (LV3)…11回   
  沖縄ではゆっくりテレビを観れなかったので、どうだった
んでしょうね。
沖縄テレビの再放送は観ました!ギブス(たぶん骨折?)をして
歌って踊るおそらくデビュー前の安室ちゃんの映像は新鮮でした!

花火の映像と安室ちゃんの浴衣姿の動画も公開されましたね
すごく楽しんでますね!それにとびきり美しい!(≧∇≦)
安室ちゃんが持ってるとボトルカバーも素敵に見える!
会場限定品だったけど、すごく並んでたので諦めちゃったんですよー
..2018/ 9/18 18:40:10(火) [102]
++ まだまにあう    (LV3)…11回   
  あるちゃん、お疲れ様でした!v(^o^)

私は、Finally Tourの上映会2回目(15:00〜)行ってきました〜。\(^o^)/
前日に、ここで安室ちゃんがライブしたのか〜、全く音漏れ聴けないポジションで、
ニセモノの音漏れセットリスト、実況で配信してしまったよな〜。(別スレ参照)

私の席は『北スタンド O列』で、横から観るって席でした。角席で、隣は空席で、
ゆっくり観れたのは、ラッキーでした。\(^o^)/

今回のツアーは運よく2回参戦出来ており、ブルーレイも何枚かは見てから来たので、
まだ見てない会場のが見てみたいな〜なんて思ってました。
開演〜♪ さあ、どこのやつじゃ〜! ワクワク!(^o^) 
あちゃ〜、そっか〜。6/3のFINALのやつでした。(←何回も観てるけど、東京5月には
負けると思う作品)

お家でしっかり見てるしな〜、まあ大画面の大迫力で観れるのはお得感あるよな〜、等と
グタグタ考えてると、オープニングの【Hero】来た〜。\(^o^)/

え? 嘘〜? ええええええ!!
涙がポロポロ、止まらない・・・。

え? 実際のライブ(2回)では、ここでは泣いていないし、このファイナルの映像も、
もう何回も何十回も、お家で見てて、知ってる絵なのに・・・。

多分、音響効果なんでしょうね、ライブに参加してるような音、観客の声、周りの応援、
これが、お家では体験できません。

私は、腰を痛めてた為、立ち上がってノリノリで声掛けは出来ませんでした・・・。
でも、前列の子がノリノリ、フリフリでとっても楽しそうに歌ってました。こういうのが、
いいのよね〜。めっちゃ安室ちゃん好き好き感が出てる人、見るの大好き♪

あいかわらず、ジャスユーでは、泣きです。YOU=私 と思っていつも聴きます。v(^o^)

ゲマセ、歌える機会がまた来るとは!! めっちゃ嬉しかった。
会場の雰囲気は、まさに【ライブ】だったので、安室ちゃんと一緒に歌うゲマセ、泣きながら
歌いました。(まさにこの6/3のライブは、私は音漏れ参戦でしたので、狭いスペースの中で
座らされて、聞き耳を立てる大勢のファンの中で、歌えるはずも無く、口パクだったんで)
歌えてよかった〜。嬉しかった〜。\(^o^)/

あと、印象に残ってるのは、皆さんおっしゃってるように、ダンサーさん達とのハグ。
あれは、ヤバイわ、やっぱり。(^o^)

いや〜、上映会、最後で当たって行けてよかったです♪ 
エンドロール出た後、ちょっと何かあるかも!って期待しました。
だって、前日、蔡依林とコラボしてるんですぞ!! なんちゅう贅沢なゲスト!!

【I'm not yours】のPV、カモ〜ン!!\(^o^)/ ありませんでした・・・。残念!!
..2018/ 9/19 20:55:26(水) [105]
++ あるまめ    (LV3)…12回   
  まだまに隊長!お疲れ様でしたー!腰大丈夫ですか?!
音漏れ聞こえなかったなんて、残念です。テレビで見たけどすごい状況でしたね。

でも上映会は良かったですよね。あの臨場感は不思議な感じでした。隊長おっしゃる
ように音響なんですかね。
沖縄ライブは低音の音割れがあって、それが気になったけど、同じように安室ちゃんも
しきりにイヤモニを気にしてて。安室ちゃんにはこういうふうに聴こえてたんだなー
なんて感じました。
私も泣くとは思わなかったのに、オープニングから(T_T)泣きました
この時には引退を決めていたんだなーと思うと、安室ちゃんのやり切る感とか
意気込みとか感じられて(T_T)

映像だけでこんなに感動するなら、こんな上映会をまたやって欲しいなって
思います。
今まで発売されたDVDを順番に上映会して欲しい!
個人的には見られなかったプレイツアーを安室ちゃん大好きな方たちと
一緒に応援観戦したいなー

..2018/ 9/20 01:47:37(木) [107]
++ 新参者    (LV3)…16回   
  おっ!こっちにマニ記
ある記とのコラボ♪

楽しく読ませてもらってます

二人とも涙涙ですな
銘酒、隊長の涙再販ですな
新酒、あるまめの涙も発売

マニキ!は変態席でみたのかい?
テレビでちょっと映ってたけど変態席て
数えれるくらいしかなかった感じに見えた
腰に注射したろか?

あるまめちゃん
安室ちゃんの飲んでたボトルカバーて会場で売ってたんや
他にも色々売ってたの?

過去ツアーの上映会もいいね
それでもチケット取るの難しそう

上映会の画面てどれくらいの大きさだったの?
シネコンくらいか昔のデカイ映画館くらいか
ライブの後ろのビジョン使ってるのかな

..2018/ 9/20 08:43:07(木) [108]
++ あるまめ    (LV3)…13回   
  新ちゃん、こんにちはー!
上映会のスクリーンは会場前方に一つにドーンとある感じ。
大きさが伝えられません(笑)
会場が小さいから、すごく大きく感じましたよ。
スクリーンの上にライトが一列並んでて、時々点滅。
手動だったのか、ちょっと音とズレたりして。それもライブ感アップで
良かったです(笑)

会場はボトルカバーだけが会場限定で、あとはタオル、ステッカー、Tシャツ。
タオルは今までのマフラータオルと違って、幅広で日常使いしやすそう。
裏が赤と黒の糸が混ざった色で、わりとふわふわで気持ちいい。
安室ちゃんの大好きな沖縄♥とmusic♥のロゴ入り。
最後のグッズだし、買って良かった♥

飲食はハンバーガー・タコス・タコライスとか、いろんなお店が
出てました。どれも美味しくて満足(≧∇≦)
セブンイレブンのブースもあって、ゴーヤの天ぷらうどん?や
パンの販売と、アイスコーヒーを無理で提供してましたよ。

雰囲気はまさに花火大会でした!
..2018/ 9/20 13:30:58(木) [109]
++ 新参者    (LV3)…17回   
  あるまめちゃん
シネコンよりは大きそうだね

ボトルカバーてあること自体、今回初めて知った
どんなのかめっちゃ気になる〜

出店もあってまさに花火大会かぁ
タコライス懐かしい。20年以上前に沖縄で食べて美味しかった

二人とも上映会からだから1日宜野湾公園にいたんだね
テレビや新聞見ても凄い人でドームの女子トイレの列を思いだす
ドームはトイレたくさんあるが公園とかトイレ間に合うんか
ワシなら、まだまにあうと思うな危険ww

..2018/ 9/20 17:08:26(木) [110]
++ あるまめ    (LV3)…14回   
  アイスコーヒーは「無料」の間違えです(^o^;)

東京ドームの女子トイレは確かにすごかったですね!グッズ販売より
長い列だったんじゃないかな。もうまにあわない!って。

宜野湾は帰りのJTBバス待ちが果てしない感じでした。
何十台もバスが出てたけど、乗るまでに相当時間がかかりました。
とにかく暑さと湿度でかなり体力的にキツかった(;´Д`)
小さい子連れてる人とか、コスプレでピンヒールの人たちとか、
すごいなーって思いましたよ。
もちろんいつもピンヒールでパフォーマンスの安室ちゃんは凄い!

帰るときにちょうど安室ちゃんのラッピングバスに出会えました。
サインが書いてあるかまでは見えなかったけど。
那覇空港でもアムロJETが見れました!ラッキーでした〜(>ω<)
..2018/ 9/20 18:04:10(木) [111]
++ 新参者    (LV3)…18回   
  アイスコーヒー無料は嬉しいけどトイレも行きたくなりそやな

帰りのバスは辛そうだ
花火のチケットない人でも乗れるんでしょ?
てかチケットない人はどんな感じで花火見れたんやろね

バスも安室JETも見れて良かったね♪
しかしホンマ天気で開催されて良かったな
台風で凄い被害の国もあったし沖縄も高波がって言われてたけど
..2018/ 9/21 05:20:42(金) [112]
++ あるまめ    (LV3)…15回   
  ほんと、台風直撃とかなくて良かったです。ラストライブが
中止なんてありえないですもんね。
その為のコンベンションセンターだった訳だし、リスクを
避けて屋内を選択せざるを得ないのは仕方ないですよね。

チケット無い人も花火は見えたのではないかと思いますが
いかがだったでしょうか?
噴水の演出やレーザービームは近くないと見えなかったのかなー
とは思いますが。

それにしても素晴らしい花火ショーでした!見上げた空に
すき間無く花火が降ってくるあの感じは、今まで経験したこと
なく、圧巻でした。
次の夏も花火を見ると安室ちゃんの花火ショーを思い出す
と思います!
..2018/ 9/21 22:20:15(金) [114]
++ まだまにあう    (LV3)…12回   
  ぎゃ! 管理人さんから月末でカキコ終了宣言出た〜。(^o^)

まだ、マニ記も、マ・日記も書いてないのに〜。
しかも、ライブ掲示板、これがラストなのに〜。
私のライブ掲示板人生も、これが最終なのに〜。
このまま、終了してしまうのか〜、マニキ〜〜。

【クイズ】
マニキは、このまま書かずにライブ掲示板を卒業するのでしょうか?

@卒業する
Aそんなわけない

..2018/ 9/22 01:02:01(土) [115]
++ 新参者    (LV4)…20回   
  沖縄で小規模のラストライブ予想は当たってたけど
生中継は当たらんかった(>_<)
次の夏、花火見て寂しなったらあかんで〜
笑顔でね(*^。^*)
うつ向かんように花火が最後やったんやな

マニキ!
答えは
Aそんなわけない(タモさん風に)

えっ?卒業できる思ってるの?留年決定やでパイセン
ワシと一緒に二年生しよww

マニ記期待してるよ〜
いつももったいつけるわね
はよ笑いくれ〜禁断症状出て手震える〜

..2018/ 9/22 05:23:59(土) [117]
++ あるまめ    (LV3)…16回   
  まだまに隊長!
勿体ぶってると終わっちゃうので早く書いてください!(笑)
..2018/ 9/22 14:33:20(土) [121]
++ まだまにあう    (LV3)…13回   
  全く、2人ともボケれませんな〜。

あるちゃんがボケれないのはまだしも、新ちゃんは関西人でしょ〜が!!

@卒業する って答えて〜、

次のあるちゃんが、

@卒業する ってボケてからの〜。

マニキの、『えええええ!そっち選ぶの〜〜〜、えええ〜』みたいな展開、全く読めてないし

では。(^o^)

14日から〜。v(^o^)(えええ、そっからかい!ってツッコミ許します)

会社の皆さんにしばしの別れを告げ、お気をつけて〜♪の声を背に、更衣室へ。
この日は、夕方の便で沖縄まで渡り、ホテルで寝るだけなんですが、ユニホームを着ます!
名鉄で中部国際空港(通称:セントレア)まで行き、JALのカウンターを見ると〜。

いた〜!安室ちゃん!(安室ちゃんのパネルです)

\(^o^)/きゃ〜、安室ちゃんいた〜!って写真とってると、横に待ってる方がいたようで、
あはは。ど〜ぞ。写真一緒に(安室ちゃんと)撮りたいってことで、撮ってあげました。
すると、私の背中(バックプリント安室ちゃ〜ん♪)と、安室ちゃんの2ショット写真も
撮りたいって言うので、ど〜ぞ、ど〜ぞって、安室ちゃんの横に並び、パシャリ!

こんなの撮れました〜って見せてもらいました。んんん、やっぱ、安室ちゃんだけの方が、
いいわ〜、私は〜。(;^_^A

その子も、展示会のT-シャツ(白)着てたので、お?遠征だな?って思って、何時の便?
って聞くと、19時って。おおおお、同じ〜!! じゃあね〜! みたいな〜。
出発までの待ち時間はビアタイム〜。今日は、飲んで寝るだけやし〜。

手荷物検査場を通過し、搭乗口へ。おおおお! またいた〜♪ 安室ちゃんパネル〜!
嬉しい!! ってことで、ここでも写真パシャパシャ。こっちの方が照明がよく、綺麗に
撮れました〜、ラッキ!!

搭乗!!\(^o^)/ 入り口付近に、安室ちゃんに関するもの置いてないかな〜って、
キョロキョロチェ〜〜〜ック!! 何にも無かったのでおとなしく席へ。
JALに乗ったら、お楽しみは、ドリンクサービスの【スープ】。これ大好きなのよね〜。

お仕事でお疲れだった為、機内ではグッスリ。あっと言うマニ、那覇空港でした〜。

あ、そうそうそう。機材開放席(別名:変態席)は、発表が17時くらいだったので、
飛行機に乗る前に【残念】が確定してしまいました・・・。だから、到着後のナハ、ナハ、ナハ、は無しです、ハイ。(^o^)
手荷物検査場通過後の、安室ちゃんの(70×400)のバナーも見ました〜。

空港からは、ゆいレール(モノレール)に乗ります。
2日間乗り放題券(1400円)をゲット〜、県庁前まで移動し、ホテルを探すのですが・・・。
地図見ても、どっちがどっちかわからね〜状態で、歩きながら方角を確認するというシンプルかつしんどい作戦で、ホテル到着〜。

とにかく風呂じゃ、風呂。サウナ入って、お風呂入って、ビア飲んで寝ました。 おしまい。
..2018/ 9/23 20:00:35(日) [125]
++ 新参者    (LV4)…21回   
  マニキ!の卒業なんて寂しくて冗談でも言えんわ!
関西人いっぱいおるのに俺には厳しい
最初絡んだときもボケろ言われた記憶鮮明に残っとる
あれから日々プレッシャーとの闘いよ

てか名古屋空港から話すぅ?ww
初日からのレポならせめてグルメレポもよろしく
スープだけてダイエット中のOLかww

..2018/ 9/23 22:44:19(日) [126]
++ あるまめ    (LV3)…17回   
  そんなフリだったとは!(笑)初心者なので気が付かなかったー(^0^*

まさかの14日からですか!(笑) せっかくだからチケット申し込みのところから
やってほしかったけど、それじゃ間に合わなそうなので先に進んでください!(笑)

応援上映や花火に行かれた方、感想だけでも是非教えてください(*゚▽゚)ノ
..2018/ 9/23 23:22:57(日) [127]
++ まだまにあう    (LV3)…14回   
  15日〜♪

さあ今日は、ちょっと忙しいぞ〜。まずお風呂に入ろう!v(^o^)

ファミマ(沖縄はファミマばっかです)で軽く朝食を済ませ、まず貸しバイク屋に行きます。

『去年も〜、でしたよね?』
「そそ、安室ちゃんライブで、宜野湾!」
『チケット当たったんスか?』
「当たらんわね〜、普通」
『ですよね〜、私の友達も皆、ハズレばっかりですよ!』
「しゃ〜ないわね〜、引きの強い人が観れるってことですな、羨ましいね〜」

「じゃ、行ってくるわ!」
よっこいしょ、あら? メインスタンドが動かない〜、重た〜いSKYWAVE250〜。 
よっこい、うううう、よっこい〜しょ! ガタン。(←動いたところ)

ぎゃ!【ズキン】と腰に強烈な痛み・・・。
あいた〜、腰痛めたな、こりゃ。でも今日は忙しいからさっさと行くぜ〜♪
バイクに慣れる為に、車の少ない所をチョロチョロ走ります、チョロチョロ走りながら、
街の安室ちゃんの垂れ幕、ポスターなんかを観てニヤニヤします。(危ないって!)
国際通りの出口から正面に見える琉球新報ビルの安室ちゃんが、最高です!\(^o^)/
めっちゃ減速してゆ〜っくり観ながら走ります。(だから危ないって!!)
そこから、右折してちょっと行くと角に沖縄タイムスビルがあります。ここは柱も、
垂れ幕もありますから、キョロキョロしてしまいます!(^o^)(ぶつかるぞ、そのうち〜)

バイクに慣れてきたところで駐車場に入れます。今度は歩いて安室ちゃんを満喫します!
どこ歩いてもファンばっかりで嬉しくなります、ホント! まず、でっかい安室ちゃんを
見に、琉球新報です! おおおお! ホント、でっけ〜。迫力ある〜!いいぞ!琉球新報!
新聞記事の展示もやってて、懐かしいやつなんかあって、なかなか良かったです。
次は沖縄タイムス〜。まだ時間も早かったので並ばずに入れて、サクッと観させて戴きました〜。
安室ちゃん、美しすぎる!!立ち止まって通路をふさぐ人が案外いて困りましたが、
ま〜、その気持ちもわかるので許しましょう!!v(^o^)

13:30 タワレコでバニラビーンズのインストアライブがあるので、その前にランチ。
タワレコは、7Fなので、9Fにあるお洒落なカフェ・レストランへ。ここ、美味しかった。
おかずがいくつもあって楽しかったし〜。

『安室ちゃん行くんですか?』
「はい、行ってきます」
『チケット取れたんですか?』
「取れませんでした・・・。」
『だよね〜。』
「音漏れ行ってきま〜す」
『いってらっしゃ〜い』
「ごっつぉさ〜ん!」\(^o^)

ささ7F、7Fと。
エスカレーターに乗ってると『Hero』の伴奏が、おおおお、Hero来た〜って、思ってたら、エスカレーターのベルトが鳴る音でした。似てるって、これ。そう思った人いるでしょ?

タワレコのインストアライブでも、バニラビーンズのレナちゃんが、今日は安室ちゃんですよね〜、街中ファンが一杯ですよね〜って言ってました。(^o^) ライブを見届け、CDは買わず、出発〜!! 宜野湾へレッツゴー♪ 普通に58号走ると激混みと予想し、迂回路を走りました。\(^o^)/ サクサク進み、余裕で到着〜。ここから当分運転はしないので、ビアタ〜〜イム!! ヤッホ〜、やっと飲める〜♪ ビアとチーズかまぼこで一杯、うめ〜♪
ちょっと会場の様子を見ておこうと、会場チェ〜〜〜ック。えええええ!中に入れないの?
チケット持ってる人しか入れません、って言ってるぞ係員。 えええ! 他の音漏れ隊員に、
状況を連絡し、じゃ、どの場所だったら聞こえそうなのか、周辺の状況をチェックする為、
外周を回ってると、既にポジションキープしてる人た〜くさん。でも、あんたここじゃ聴こえないでしょ、って場所やし〜。始まってから移動してもいいし、柔軟に、柔軟に〜って、あまり考えないようにしました。ライブまで時間があるし、ご飯にします。

歩いていける距離で、ココ壱のカレーがあったので、迷わず入店。v(^o^) 好きなのよ、ココ壱〜。
カツカレー注文! うううう、ビア飲みた〜い、でも運転がある〜、我慢〜。
うううう、腰が痛〜〜〜い、大丈夫か、コレ。 ライブ、今日がラストなんだぞ〜、隊長が欠席なんかしたら、皆に笑われてしまうがな〜。

なが〜。 マ・日記、なが〜。 今日は疲れたので、ここまで。(;^_^A

..2018/ 9/25 01:15:54(火) [128]
++ 新参者    (LV4)…22回   
  マニキ隊長!
長っ!(笑)
安室ちゃんとバイク姿のマニキ!は写真に納めてないのかい?
安室ちゃんとバイクてカッコいいと思ったけど

エレベーターでも既に曲間違えしてたのね(笑)
食レポきたけどビールはヤバいんぢゃないでしょうか(笑)
んでバニラビーンズて誰や!?スイーツか思ったら
また調べなあかん♪

そして沖縄でCoCo壱(笑)沖縄感じれるもんくれー
豚の顔面かぶりつくとか
一応カツカレー豚肉か🐽ブヒブヒ

で終わり…まだライブ始まらんのかーい(笑)
腰は治ったの?

..2018/ 9/25 07:39:42(火) [129]
++ あるまめ    (LV3)…18回   
  新ちゃん、私もCoCo壱って!ってツッコミたかった(笑)
せめてソーキそば食べてほしい!美味しいよ〜

安室ちゃんとバイクって合いますよね!PLAYツアーのオープニングめちゃかっこいい!
あれを生で見た人うらやましいなー。行きたかったなー。

隊長、琉球新報も沖縄タイムスも見れたんですね!いいなー
私が行った時は琉球新報で1時間半は並びました💦
沖縄タイムスは時間切れで見られず。新聞もどこも売り切れで
買えなかったし。
隊長、続きお願いします!
..2018/ 9/25 18:42:15(火) [130]
++ まだまにあう    (LV3)…15回   
  君達!! ココ壱と沖縄めし、どっち食べるって100人に聞いたら、答えは90人、ココ壱だぞ!

沖縄、初めて行った時、20数年前、沖縄めし、有名なのは全て食ってみた。
で〜、次に来た時、食べれるって思ったのは、ゴーヤチャンプル〜のみです、私。(^o^)

さて〜、ココ壱からですね。v(^o^)
カツカレー(400g)を食べ、会場へ向かいます。
くじらの公園付近に、た〜くさん場所取りされてた方いましたが、あそこは聴こえないだろって判断で、私はもっと奥に進み、展示場を挟んで、その反対側まで行きました。そこには、また、た〜くさんの人々が、柵の前までギッシリ、詰まっておりました。座れる場所を探していると、おおお!安室ちゃんの声が聴こえる〜♪\(^o^)/(別スレ参照 ニセモノを聴いてました、(*≧m≦*)プププ)

私はギッシリ地帯は嫌いなので、ちょっと離れた芝生の上でゴロンと寝転んで聴くことにしました。他の隊員が、聴こえないよ〜ってメールが来るので、こっちは聴こえるぞ〜って教えてあげたら、そっちに向かいます!って返事が来たんだけど、隊長、自分がどの辺にいるのか、説明下手くそだったので、隊員も分からず、面倒なんで、探すのが大変なんで、それぞれ聴こえるポジションで楽しみましょう♪って事で、合流はしませんでした。

また、別の隊員から聴こえます?のメールが。
まだモンパチしか聴こえませ〜んってメールが。んん?(^o^)
安室ちゃん、聴こえてたぞ、いろいろ〜、あら? え? もしかしてニセモノ?(^o^)(別スレ参照)
ここで、初めて、ニセモノ音漏れ聴いてる事に気づきました。(*≧m≦*)プププ

もう全く聴こえる気しないし、腰も痛いので、撤収〜。
お風呂入って飯食って、寝〜ろおっと。(^o^)
とは言うものの、この日の宿泊先は共同部屋の2段ベットのドミトリー。お風呂なんかありません〜。貴重品BOXも無し〜、あぶね〜。財布身に着けて寝ないと・・・。
やっぱり腰が相当痛いので、近くで一杯やることに。お刺身盛り合わせ、ゴーヤチャンプル〜、レンコンの肉詰め、なんかをつまみに一杯やって、とっとと寝ました。翌日は、上映会も花火ショーもありますからね〜。
体力を温存しておかないと〜、どんだけ動けるか、朝になってみないとわからんし〜。(^o^)

朝〜♪\(^o^)/やっぱ、腰痛くて、寝返り打つのも、立ち上がるのも強烈な痛みを伴いながらやっとって感じ。

とりあえず出発〜。\(^o^)/ 朝ごはんは、モスバーガー。美味しいよね〜。
ソイモーニング野菜チーズバーガーでしょ、当然。んんん、安定したおいしさじゃ。v(^o^)
さあ、早めに行けば展示会(プラザショッピングセンター)行けるだろ、ウヒヒ。(^o^) 
ちょっと飛ばしちゃうぞ〜♪ ルンルン。
気持ちよく走り、ローソンで休憩〜。缶コーヒー飲んでると、後ろからトントン。ん? 誰?

『僕たち、後ろからず〜っと安室ちゃ〜んって車の中で叫んでたんですよ、これ(オリジナルポロシャツ)、作ったんですか?』

「オリジナルだぞ〜、いいだろ〜。」
「ほれ、お近づきの印に、これあげよ♪」 
(ありがとう!安室ちゃんバッチをあげてるところ)

『いいんですか!ありがとうございます!!』

「これもオリジナルだぞ〜。(^o^)」

つづく
..2018/ 9/25 23:45:57(火) [132]
++ まだまにあう    (LV3)…16回   
  4000文字制限にひっかかるとは! 管理人さんも驚いてるはず!(*≧m≦*)プププ

つづき〜♪

さあ、ゆっくりしてられね〜ぜ、出発〜♪ スロットル全開〜♪ おいおい〜。(;^_^A
イオンの中にあると思いきや、その反対側にあるという、プラザショッピングセンター。
勿論、間違えました。
あの辺だと、沖縄人以外は、イオン行ってるはず。(僕も〜、私も〜って声が聞こえるぜ!)

裏口にバイクを止め、歩いてショッピングセンターへ。
ええええええええええええええええええええええええええ!
まだ、9時過ぎなのにいいい。 何コレ、何コレ、何コレ。2秒で撤収に決定しました。
どこまで並んでるの、皆。
あと、君達、何時から並んでいるの?って訊きたいくらいでした。
すっげ〜人、恐るべし、安室ちゃんファン。

展示会コンプは諦め、海見に行こう〜っと、ってことで長蛇の列を横目に北谷町へ。
サンセットビーチがあるぞ〜。
まだ朝だけど〜。(*≧m≦*)プププ いや〜、ここはいいぞ〜。
波がでかいのよ、ほらサーファー楽しいわ♪
これ、波〜って感じの写真が撮りたくてシャッターチャンス待ってるんだけど、そんな時に限って・・・。ね〜。(^o^)
シャバイ波をパシャリ。んんん、いまいちじゃ。(;^_^A

運転中はビアが飲めないのが辛い・・・。
コーラを飲みながら、駐車場まで戻り、次、どこいこっかな〜って
エンジン掛けたところ、正面に、【ちゅら〜ゆ】って文字が!! ちゅら〜、ゆ? 湯? 
温泉?(^o^) 温泉きた〜!!!\(^o^)/
おおお、なんてラッキ〜なの! お風呂入りた〜い、しかも海に面してるし、最高ジャン♪

わ〜〜〜い、お風呂〜♪ んんん? え? 海は?海は? 海はどこ!!!!!!
何と、海が見えないお風呂でした・・・、何なの、コレ。
反則だぞ、この立地で、海見えないなんて。

疲れた・・・。はい、今日はここまで〜。\(^o^)/
..2018/ 9/25 23:47:02(火) [133]
++ 新参者    (LV4)…23回   
  沖縄めし食うたらな安室ちゃん悲しむぞ
まぁ僕もタコライスとゴーヤチャンプルーぐらいやけど
ハワイで食うた安定のCoCo壱ww

二回も音漏れ間違えとるんかいっ!
安室ちゃんのラストステージ待たずにホテル戻ったのね
あの人だかりの中、安室ちゃん聞こえんのにマニキがじっと
してれるとは思えんが

一年前から予約してゲストハウスに泊まったのか
僕は相部屋とか寝れんがマニキなら気にしなさそうだな

で朝はモス〜
ハンバーガーは地元のも旨いんちゃうww
しかもなんやわからんバーガー名…

展覧会行く言うてたけど無理やったのね
並ぶん嫌いだもんな

そして海〜暑いやろ?水着になったんけ?ムフフ
綺麗だろうなぁ綺麗だろうなぁ。マニキの水着姿ちゃうで!
海ね、海〜

てか暑い時間に海行って温泉なんか入ったらそら暑い暑い言うわww

まだ上映会の話、始まらんのかーい!
また次、木陰でゴロゴロの話やろ?
ドラゴンボールぐらい引っ張るよね〜

楽しみにしてますけどー♪

..2018/ 9/26 05:06:45(水) [134]
++ まだまにあう    (LV3)…17回   
  え? 新ちゃん・・・。(^o^)

>まだ上映会の話、始まらんのかーい!

ってか?(^o^)
せっかちな人ね〜、も〜。(^o^) 待ってなさい!

海の見えないお風呂に入ってもテンション上がらないので、さっさとお風呂を【上がり】
休憩室で7UPを飲みながらTVを見ます。TVがあまりにもつまらないので、ベランダに
出てみます。ここは海が見えます。人々が遊んでいる姿も見えて、楽しいです。\(^o^)/

お子さま連れのご夫婦がやってきました。(←海の方ね、ちゅら〜ゆの方じゃ無いです)
ラジカセ?音楽プレーヤー、スイッチON! aikoが歌ってました、あはは。
そこは、安室ちゃんかけないと〜、今日は特に〜、ね〜。
7UPを飲み干し、さあて出発〜♪\(^o^)/

到着〜♪ そう、とっても近いのよ、宜野湾。あっというまです。
はい、駐車場に止めて、さあ、ビア飲めるぞ〜、わ〜〜〜い!\(^o^)/
ビア飲みながら、リストバンド交換のなんちゃら小広場へ向かいます。
あんまり表示が出ていないので、わかりにく〜い。分からない時はスタッフ〜!
どっちいけばいいの? こういって、こういって、みたいに教えてくれました。(^o^)
お、ガラガラじゃん。早めに来ればこうゆう事よ! 待たずにリストバンドゲット〜。
右手に、黄色(上映会)、左手にオレンジ色(花火ショー)取り付けます。
あとは、時間まで木陰でゴロゴロするだけ〜。(^o^)

はい、木陰でゴロゴロからは、既に書いてますね!(上のレスで〜)

ってことで省略〜♪\(^o^)/ 新ちゃん、おもろかった? (*≧m≦*)プププ
..2018/ 9/26 22:29:46(水) [135]
++ 新参者    (LV4)…24回   
  マニキ!
ワシせっかちー
関西人てせっかちな人多いよってマニキもせっかちぽいが…

炭酸ばっかり飲んどるやんけ!骨溶けるで

沖縄はみんなラジカセ持って歩くのね
安室ちゃんかからなかったのはマニキが興奮して裸で
風呂場走り回らないようにだなww

上映会の追加トークないんかいっ!
今回はチェーン店の食レポもないし

腰いわしてるだけにいつもほどキレがないなww
木陰でゴロゴロ似合わんしはよ次の花火の話聞かせー!
I♡MANIKI SHOW 待たされるわ〜

..2018/ 9/27 05:46:47(木) [137]
++ まだまにあう    (LV3)…18回   
  はい! キレが無いマニキどぇ〜す!(ドSじゃないけど〜、どっちかと言うとM?)(^o^)

いつも行ってるスーパーには、レジ打ちに、若いに〜ちゃん、若いね〜ちゃん、おばはん、
ばあや、がいます。
レジが混んでない時は、私は迷わず、【ばあや】を選択します。v(^o^)

ばあやは、絶対70歳は超えてます。
ばあやは、商品ひとつひとつ、何円、何円って確認しながらレジ打ちします。
(これ、可愛いのよ)
ばあやは、レジ打ち遅いです・・・。(でも、待ってあげます)
ばあやは、多分、私が常連さんで、いつもばあやにレジ打ちをお願いするって事に気がついてるはずです。(ボケてなかったら)

本日も、買い物カゴ持って、ばあやのレジに並びます。
ばあやのレジは、一列に2人のレジ打ちが並んでて、早いほうにお客さんが呼ばれます。

『次の方(私)、こちらへど〜ぞ〜。』

ううう、ばあや、レジ打ち遅いので、若いね〜ちゃんに呼ばれてしまいました。
しかし、ばあや、もう少しで前客を打ち終わるとこだったので、ね〜ちゃんの声を聴こえなかったフリして、ばあやにレジ打ってもらいました〜。(^o^)

「袋ちょ〜。」(名古屋弁で袋下さいの意味)

『1円の1枚でいいで〜すか?』

「いいよ!(^o^)」

ここは、袋詰めはセルフなんで、自分で詰めます。v(^o^)

んん? あら? 袋2枚入ってる〜♪
しかも、商品全部は、袋1枚には入りきらない〜。
これをどう取るかで、気持ちが変わるんですよね〜。楽しく過ごすってのは、こういう細かいことへの対応をどうするかでガラッと変わるもんなんです。v(^o^)

@も〜、ばあや〜、最初に袋入れたの忘れて、また入れてるし〜。(^o^) 
ボケてんじゃね〜よ〜。
Aも〜、ばあや〜、商品全部は入らないんで気〜利かせて袋1枚サービスしてくれたな?(^o^) 
さんきゅ!ばあや!!

@の思考の人は、ばあやに1円払って、それで終わり。

しかし、Aの人は、ばあやの気遣いが嬉しくて、ニヤリとなりますよね?v(^o^)

and you're my hero〜ってか?(^o^)

【How Do You Feel Now?】 (←無理やり安室ちゃんモードに持って行きすぎ?)

前フリはこれくらいで。

16日〜♪

花火ショー、当たってます〜♪ 太陽が海に沈んでいきます。綺麗だったな〜。写真も撮ってる。

19:30開演〜♪

セトリは以下の通り。

「Do It For Love」
「Body Feels EXIT」
「Mint」
「Showtime」
「Just You and I」
「Get Myself Back」
「Baby Don’t Cry」
「TRY ME〜私を信じて〜」
「Chase the Chance」
「NEVER END」
「Fighter」
「Hero」
「Finally」

以上。 えええええ! これだけ〜? ってか?(^o^)
..2018/ 9/27 20:37:28(木) [138]
++ 新参者    (LV4)…25回   
  MだMにあうさん
確かにどちらかと言うとMだな

ばあやも引退でもするんか?
いつも行くスーパーなら買い物袋持ってけやい
でもレジの人選ぶのわかります
ばあやへのありがとうの気持ち伝えたかったのね

って花火ショー短っ!!!
突っ込みのも想定して書いとるのにまんまとハマる
新ちゃんです
う〜ん、Mキのいけずぅ〜

あと3日でライブ掲示板終わる(>_<)

..2018/ 9/27 21:41:40(木) [139]
++ あるまめ    (LV4)…20回   
  花火それだけ??(笑) レジに意識行き過ぎ!(笑)
花火の興奮伝えてくださいよー!

やっぱりHuluじゃ伝わらないので。
なんでもっと下から見上げるような迫力ある映像を
入れてくれなかったんだろう。
明日のHulu最終回は期待したいけど。

ファンスペースも今月末で終わっちゃうし。撮影のメイキングとか
もう一度観ておきたいのが沢山あるのに。( 'ω' 三 'ω' )

..2018/ 9/28 19:16:44(金) [140]
++ あるまめ    (LV4)…21回   
  沖縄から帰ってきて、録画していた沢山の情報番組を観ました。
16日17日はあらゆる番組で安室ちゃんを取り上げてすごかったですね。
個人的には、日テレのスッキリ!でハリセンボンの春奈さんが現地から
伝えたのが印象的でした。ほんとにファンだからこその気持ちが伝わってきて、
春奈さんが涙をこらえて話す姿にもらい泣きしてしまいました( ; _ ; )
やっぱり大して安室ちゃんを知らない人が伝えるのとは違うなーと。
24日放送の安室ちゃんカラオケ大会もファンの方々の愛が伝わって良かったです。
まだ見終わってないもの沢山あるので、とりあえずアムロス回避。
応援上映と花火大会の感動は残したままです!(^-^)

..2018/ 9/28 21:48:54(金) [141]
++ 新参者    (LV4)…26回   
  あるまめちゃん
ホンマ、花火それだけ!?だよね〜
そして私達はまんまと突っ込ませる作戦にハマってるのよ

スッキリは春菜出てるしある意味特番やね

..2018/ 9/29 05:41:35(土) [142]
++ まだまにあう    (LV3)…19回   
  も〜、マニキ〜、遅すぎ〜ってか?(^o^) あ?(^o^)

ドジでのろまな亀、マニキどぇ〜っす!v(^o^)

ちょっと待ってね、花火ショーのレポって、あるちゃんがチラって書いてるやつだけですね!
他の方、全く書いてないことに今、気づきました〜。(;^_^A

現地には、チケットで入れた人、入れなかった人、合わせて3万人いたとか。

誰かレポせんかい!!って私は言いたい・・・、んだけど、確かに花火ショーのレポって、
難しいですよね?
花火綺麗だった〜、で終わるから・・・。(^o^)
これを生で観てるように伝えるのは、めっちゃ難しいぞ、記憶も既に飛んでるし。(^o^)

では。

開場は、開演2時間前で、ブロック毎に、A:右 B:真ん中 C:左 ってなっており、
整理番号は関係なく、どこで観ても良い自由席〜でした。
砂場で観ても良いし、後ろの石段で見ても良いし、みたいな。
やっぱり、石段は、砂で汚れることも無く、腰の負担も少な目って事で人気で一杯です。
それでも、一人くらい座れるスペースを見つけるのは楽勝なので、あっさりポジションゲット〜♪

待ち時間には、安室ちゃんのBGM流れてるので、そんなに退屈はしませんでした〜。

開〜演〜。\(^o^)/
オープニングは、「Do It For Love」 かっちょえ〜〜〜〜!! キタ〜!\(^o^)/
これね、他トピで、ラストライブを妄想してる時(6月です)、私がオープニングに選んだ曲なんです!
この曲、オープニングに持ってきたら、めっちゃカッコいいだろな〜って思って。
で、当日、キタ〜〜〜!!\(^o^)/ですよ。しかもスピーカーの音、大音響で、超迫力あるし〜。(^o^)
花火はというと、勿論、サビ部分での乱れ打ち〜みたいな。(^o^)
【騒げ!! 沖縄〜!!】の安室ちゃんの声が聴こえた時は、やっぱテンション上がりました〜。
いえ〜!かも〜〜〜〜〜んっ!!\(^o^)/ っていつものライブと同じリアクションしてました、
あはは!

一番花火と曲が合ってたって感じたのは、「Showtime」
観てて、すごいなこのコラボ、これって全てコンピュータが制御してるの?って考えたり〜。
ここまで合わせるのって、どうやるんだろ、練習する訳にもいかんしな〜、花火は〜、みたいな。
とにかく、お見事! でした。

どうしてもこの曲がかかると、ポロポロ。そう、「Get Myself Back」
しかも、「Just You and I」からのゲマセという、泣きタイム。ショータイムから泣きタイムです。(^o^)
花火でも泣けるとは・・・。安室ちゃん、この曲、やっぱり凄すぎるって!!\(^o^)/

「Hero」がかかった時、あ、これラストかな〜って思ってました。
が、その後、「Finally」
すごくシンプルな演出で、綺麗だったな〜。しだれやなぎ〜。

噴水あり(水芸も)、レーザーありの、とっても感動した花火ショーでした!!\(^o^)/
行ってよかった〜♪

同じ花火を安室ちゃんも一緒に観てたってだけで、自慢になります。
素敵な時間を、ありがとう、安室ちゃん♪\(^o^)/

..2018/ 9/29 22:33:28(土) [143]
++ 新参者    (LV4)…27回   
  マニキ!
子だくさん堀ちえみかい
やっとまともなレポしやがって
どえ〜っすてドMかどっちや!

花火のブロックはそういう形になってたのね

マニキはノリノリなるとカモーンて叫ぶんや
Show timeが良かったのかぁ
大好きな曲だがサビしか花火に合う想像がつかんけど…
見てみたいなぁ

ジャスユーからのゲマセでマニキの涙
ウミガメの産卵みたいに沖縄のビーチでマニキの涙

Hero、Finallyはテレビでも少し見れた

マニキ!のアム活話もこれで最後かぁ
ここに来て北海道の音漏れスレからホンマに楽しかったです
マニキ!がボケんかいっ!って言ってくれたからアホ言って
みんなと楽しく話せてます。まにがとうm(_ _)m
またどこかでしゃべれるの楽しみにしてます♪

..2018/ 9/30 06:13:21(日) [144]
++ あるまめ    (LV4)…22回   
  さすが隊長!暑かった沖縄のビーチを思い出しました!

隊長は石段にいたんですね。私は砂浜にシートでくつろいでいました。
花火が始まるまでは、夕陽が海に沈むのを眺めたり。

始まる直前に「詰めてくださーい!」とアナウンスがあって
ちょっとづつ全員で前に詰めたら結構キツキツ(笑)
みんな安室ちゃんのファンだから、協力しあってる感じでした。

オープニングが「Do It For Love」なんて、
隊長の希望通りだったんですね!
曲のイメージと合っててすごかったですよね!
ライブを思い出しながら見てて、安室ちゃんが歌ってるような感覚でした!
..2018/ 9/30 12:24:33(日) [145]
++ まだまにあう    (LV4)…20回   
  新ちゃん?

何、締めのようなカキコしてるの?(^o^) 9/30はまだありますよ。9時間くらい。

マ・日記、これで完結の訳無いでしょ。(^o^)

あるちゃん、私はBブロック、石段でした。

>「詰めてくださーい!」とアナウンス

これ、3回位はあったよね〜。前の方の人が詰めると、詰めざるをえない状況になってて、
見てておもしろかったわ。皆、詰めててえらいと思ったで〜。
詰めない前の方の人もいたけど〜。最後は笑顔で〜なんで、気にしな〜〜〜い。(^o^)

さて〜。

花火ショー終了後、っておい、マ・日記、続くんかい!!ってか?(^o^) もちのロン!

私はバイクなんで、サクッとゲストハウス(この日まで、次の日はまともなとこです)まで
到着〜♪ この日、花火チケットハズレて近くで参戦したライブ友達と一杯。
去年の25thライブ時、帰りのバス激混みで、飲み会23時位からだったのを覚えてたので、
ちょっと休憩して、お友達の到着を待ち、近くの居酒屋で一杯やりました〜。v(^o^)
TVでは、ニュースは安室ちゃんた〜〜〜っぷりやってくれてるんで、ガン見。
お友達と、いちいち解説入れながら、各々の思いを語ります。(^o^) ビア4杯くらい飲んだかな? 
店が23:45閉店ってことで、少しずつお客さんが減っていく中、最後まで飲んでました〜。

17日〜♪\(^o^)/ (まだあるんかい!)

朝〜♪ やっとこのゲストハウスとおさらばじゃ〜。いや〜いい経験したぜ、全く。
ゲストハウス利用時は、貴重品は、どこか別のところで管理するべし!!

今日は天気もいいし、ツーリング日和〜♪ しっかり海を満喫するぜ〜、おう!!v(^o^)

まず〜、コンビニで新聞チェ〜ック! 8時位なのに、琉球新報、沖縄タイムス売り切れ!
こっちのコンビニは? 売り切れ〜、こっちも、こっちも〜。はぁ?
どうやら、朝4時くらいからコンビニで新聞の到着を待って買っていったらしく、どこにも無い〜。
ならば、直接、新報、タイムスに行ってみよう!\(^o^)/ 沖縄にいるからできる業ですな〜。
近い、近い〜。

ぎょえええええええ!! 長蛇の列〜。 無理〜。時間どれだけかかるか見当つかね〜。

ってことで、田舎のコンビニで買おう!って事で出〜発〜♪\(^o^)/
はい、向かうは、海中道路です。ここ、爽快なのよ、ホント、大好き〜♪
途中で、コンビニチェ〜ックするも、新聞、どっこも売り切れ〜。安室ちゃん人気を甘く見た
自分に、『あんた、バカァ?』って言ってあげました。(*≧m≦*)プププ

もう新聞はいいや!って思い、何か安室ちゃんに、『新聞のことは気にしないで、沖縄の海を楽しんで帰ってね!』って言われたような気がして、コンビニチェックを止め、海を堪能しました。もう、ホントに、海が綺麗、空も青い!!\(^o^)/ 伊計島まで足をのばし、しっかり海を楽しみました〜。\(^o^)/ 帰りは同じ道帰るのも芸が無いので、違う道使って帰ってみました。(58号じゃなく330号を使った)

那覇に帰ってきたところで、再度、沖縄タイムスに行ってみると、思ったより並んでる人が少ないので、新聞買う〜ってことで並びます。16、17日のまとめ買い〜。じゃ、調子に乗って、琉球新報も買っちゃうぞ!ってニコニコ顔で、行ってみるとこっちは案外並んでおり、んんん、微妙、って思いながら、いや、これは買わなくては!!って思い、意を決して並びます。
バイクをローソン前の路上に止めてたため、パトカーがうろうろしはじめた時は、気が気じゃなかったんですが、何とか【駐車禁止】ステッカー貼られることも無く、無事ゲット〜♪

..2018/ 9/30 15:00:29(日) [146]
++ まだまにあう    (LV4)…21回   
  つづき 管理人さんわたしゃ4000字制限でも突破してしまいますわ・・・。(^o^)

さて次は、那覇空港チェックです。安室ちゃんジェット激写のミッションです。v(^o^)
その前に、お腹がすいたので、ラ〜〜〜〜ンチ。 肉食っておこうって感じで、ヒレ肉〜。
んんん、やっぱ、今一だな〜。ヒレは、もっと柔らかいぞ、んんん。
まあ、2000円でおいしいヒレ肉出してたら、もうかりませんわね〜、納得〜。(^o^)

お店出て、エンジン掛けてると、後ろから声掛けられて(おっさん)、

『あの〜、背中とバイク、写真撮らせてもらっていいですか?』

「どぞどぞ〜」

『じゃ、いきま〜す!』 バシャ!!
『おおお、かっこよく撮れてます、かっこいい〜』 
(後姿だから? 前からだったらかっこわるいの?)

って、この方、ここから30分以上、話すことになるんです・・・、駐車場で。(;^_^A

まず、この方、15日のライブ当たって参戦してるんです、羨ましい・・・。
今、沖縄在住で、安室ちゃんが習ってた空手の先生、知ってたり、なんだかんだ、いろんな事、話してくれました。私のニンニク臭い息も気にせずに〜。(気になってたかも)
もう、会う事も無いよな〜、安室ちゃんのライブ無いし〜とか思いながら、空港へ。

まだつづく
..2018/ 9/30 15:12:56(日) [147]
++ まだまにあう    (LV4)…22回   
  つづき

那覇空港、駐車場分かりにくいぞ、コレ! 入口からどんだけグルグルさせるんじゃ・・・。
駐車場、何処? 何処?って皆、思ったでしょ? 遠征された人〜。(^o^)
バイクを駐車し、安室ちゃんジェットを観に行きます。いたいた〜。
(そらいるわ、時間分かってるし〜)

激写〜。んんん、満足〜。でも動いてるのも欲しくなってきて、翌日の朝の安室ちゃんジェット到着時も激写しようと心に決めました。(だって、もうチャンス無いし〜)

ホテルへ帰り(大浴場もある)、まずお風呂〜♪
エレベーターで一緒になったおね〜さん3人組に、『安室ちゃん、行かれたんですか?』
って訊かれたんで、「ライブは音漏れ、花火は観てきましたよ〜、よかった〜」って言ってあげました。『どちらからですか?』って訊かれたので、「な〜ごやです!」
『お気をつけて〜。』 「ありがとございます〜」みたいな〜。 ポロシャツが安室ちゃん大好きアピールしてるので、皆、声掛けてくれるんです。(^o^)

お風呂〜。

痛あああああい! お風呂、気持ちいい〜じゃなくって、痛あああい!!
そうです、日焼けした肌が、痛いの・・・。特に、顔と手が焼けているので、手を上げて湯船に浸かってる【変なおじさん】でした。(手を上げて浸かってる絵、想像してね)(^o^)

お風呂入って、次はご飯。去年も行った【花笠食堂】へGO!! 最後は、沖縄飯で〆ジャ。
あら?どっちだったけ? あら?このあたりじゃなかった? んん? 無いぞ。
ぐるぐる、キョロキョロ、やっと見付けました〜。\(^o^)/ 

ええええ!! 満席〜。 えええええええ〜。もう翁長知事じゃない、おなかペッコペコなのに〜。
待つの無理やし〜。(^o^) 
即、撤退を決め、店探し〜。おなかすいたら、何でもよくなります。
記憶にすら残っていない店で、何食べたのかも思い出せないという・・・。
国際通りで、何か食べた・・・。

安心できるホテルで、熟睡し、朝〜。\(^o^)/ 荷造りしながら、新聞16部って案外重いんですよ、これ。(琉球新報、沖縄タイムス、16日、17日、各4部で16部)
ううう、コレ持って、モノレール乗って空港かよ〜。重〜〜〜〜。

今日のミッションは、早めに空港について、安室ちゃんジェットの動画を撮る!!って事。
空港着くと、見るからに安室ちゃんジェット狙いってわかる人達が待ってました。一眼レフ持ってるし〜。到着時間が近づくにつれ、皆、ソワソワします。飛んでくる飛行機が、安室ちゃんジェットかどうか、知りたいからです。
私は、双眼鏡持ってきてるので、遠くから飛行機チェックが出来るので、ムフフ、甘いな、君達〜って余裕の笑顔でした。(^o^)
双眼鏡で覗いてると、『どうです? 安室ちゃんジェットですか?』って訊かれます。
「違いますね、羽がピコン(折れてる)ってなってないから〜」って教えてあげます。
そうこうしてると、キタ〜!!\(^o^)/

動画撮れた〜!! おっしゃ〜!!\(^o^)/
って、もう自分の乗る飛行機の搭乗案内中です、一度搭乗口に並んだんですが、駐機場に到着する雰囲気だったので(人の波が教えてくれた)、近かったので、まだいける!と思い、もう一回、走って安室ちゃんジェットの元に〜。おおおお!!いい!!\(^o^)/
再度、動画ゲット〜。\(^o^)/ わ〜〜〜い!\(^o^)/
十分満足できたので、また走って搭乗口へ戻り、ニコニコ顔で、沖縄にサヨナラしました〜。

おしまい。v(^o^)
..2018/ 9/30 15:15:41(日) [148]
++ あるまめ    (LV4)…23回   
  バイクはいいですねー!あの花火の後にサクッと帰れるなんて!
私はバス待ちで永遠に並んでいました(o´Д`)
那覇に着いてもまだ街に安室ちゃんファンがたくさんいて。
♥namieのTシャツとかタオルかけてる人だらけといった感じでした。

そんなだから新聞も売切れちゃいますよね!私も甘くみてました(^_^;)
隊長は安室ちゃんからの幻聴聞こえたみたいですけど(笑)
私も聞こえてたらアタフタしなかったのにー(笑)
..2018/ 9/30 15:30:49(日) [149]
++ あるまめ    (LV4)…24回   
  新聞16部って!!ㅇㅁㅇ;;
私は結局、東京着いたときに買ったスポーツ新聞(安室ちゃん特集載ってた)
でガマンしました💦

ゲストハウスって、そんな危険なとこなんですか??
貴重品置いておけないんですね(笑)
沖縄のホテルはどこも満室だったんですよねー。
私が泊まった所は明らかにビジネスの人と明らかに
安室ちゃんファンの2分割な感じでした。
たまたま観光で来てた外国の方々も安室ちゃんの花火観て
楽しんでくれてたらいいな。
..2018/ 9/30 16:46:08(日) [151]
++ 新参者    (LV4)…28回   
  マ日記アンコール来たーーー!!!
本編より長いがな
お疲れさまです

長すぎてもう何に食いついてええかわからんww
とりあえず新聞買いすぎだろww

天気も良くて海も見れて良かった
マニキ、安室ちゃんポロシャツ何枚持ってるの?
毎日着てるてことは4枚以上は確定ww
何回かすれ違った人もいたんだろな
三回見ると幸せになるって噂になってたらしい

衣笠食堂て聞いたことあるな
このボケは相当なダメ出しだろうな

ホンマ長すぎて何書いてええかわからんし飯食お

あるまめちゃん、マニキ!ありがとう

まだ締めるの早い?

ダブルアンコール期待しよ♪

..2018/ 9/30 18:37:29(日) [152]
++ まだまにあう    (LV4)…24回   
  台風が来る前に・・・、つまみを買わねばならない・・・。

実は、腰痛めてから2週間も経つのに、まだ治らないのよ、腰〜。イヤン。
ってことで、外に出るのがめんどくさい、けど、ビアだけでは寂しい。

コンビニ行ってきます・・・。イカ系が食べたい気分、セブン・イレブン・いい気分♪

これで、送信ってすると、どっかの委員長みたいな人が、まだまにあうさんは、ライブと
関係ないことばっかり書いて送信してます、いけないと思います!って指摘があり、【削除】となりそうなので、チラリと。

15日のライブ、安室ちゃんの出番終わった後、ファンのナミエコール凄かったみたいですね?
ま、気持ち分かりますよね〜、渾身の力で、コールしたんでしょう。

マニキ、もしかしたら、アンコールで出てくるかもよ?(^o^) 
新ちゃん、マ〜ニ〜キ!マ〜ニ〜キ!って、マニキコールする? (*≧m≦*)プププ

あるちゃん、新聞16部って、大体重さ分かった?(^o^) とっても重いの・・・。
バイクはいいぞ〜。心地いいぞ〜。免許取りなさい! 今までとは違う世界が開けるから。
渋滞も、そんなに無いし(多分)、自転車みたいに漕がなくていいし〜。(^o^)
免許取って、バイク買って、名古屋に遊びにおいで〜♪\(^o^)/ 歓迎します♪

>那覇に着いてもまだ街に安室ちゃんファンがたくさんいて。

この景色、ホントに幸せでした。
T−シャツから、H&Mから、コスプレから、ポロシャツから? んん?
それ、あんたやろ!!ってか?(^o^) あ?(^o^)

..2018/ 9/30 19:29:48(日) [153]
++ 新参者    (LV4)…29回   
  飯の時間、一時間間違えた

マーニーキ!マーニーキ!マーニーキ!
何かつまみくれ
おばあでつまみ買ってないんかい!

マニキのとこも台風ヤバいやろな
腰直撃せんようにね!

花火ショーのあとはコールとかなくみんなすんなり帰る感じ?
これ誰かに聞こう思って忘れてた

あるまめちゃんは関東のほうかな
二人とも台風気つけてな
風で廊下の小窓開いて飾ってる名古屋ジャケの
ポスターが濡れる寸前だった

..2018/ 9/30 20:10:30(日) [154]
++ まだまにあう    (LV4)…25回   
  >マーニーキ!マーニーキ!マーニーキ!

はいは〜い♪ マニキどっぇ〜っす!\(^o^)/ アンコールにお応えして〜♪

ビショ濡れ、私的には、美女濡れがいいけど〜、台風来てます、来てます〜。
傘は、風の吹くほうへ向けないと〜、ううう、雨が横から〜、傘、意味無いし〜みたいな。

つまみ

@チーズ鱈
Aアーモンドフィッシュ
Bダブルナッツチョコ
Cベビースターラーメンおつまみ(ピーナッツ入り)

美味しそうでしょ? ビアに合いそうでしょ?(^o^)

あああ、ライブと関係ない話ばっか〜。(^o^)

そうかな? 台風つながりジャン。 今回もライブ、花火ショー、行く前、台風22号に
悩まされましたよね? そうでしょ? (*≧m≦*)プププ
..2018/ 9/30 20:34:33(日) [156]
++ 新参者    (LV5)…30回   
  イカがひとつもねぇ!!!

んで、どんなけ菓子食うねん!明日の朝、喉からからなるわ
美女濡れは爆笑させてもらいました
プライベートで使わせてもらいます
使用料として一番搾り二本ほど奢りますんで

マニキ!やっぱ腰やったときよりキレがあるねw

台風とライブの話繋げてるけどマニキが一番、台風みたいなキャラよ
さて楽しかった〜酔ってきて寝るかもだしマニキ!ありがとうね♪
また遊んでよねー
ちょっと寂しいぜ!(笑)

..2018/ 9/30 22:25:15(日) [157]
++ まだまにあう    (LV4)…26回   
  おおお!さすが、新ちゃん、よく私のボケにツッコミましたね!v(^o^)

そう、イカ買わなかったのよ、(*≧m≦*)プププ

いっぱいあったんだけど〜、今、一本抜けそうな歯があって〜。
グラグラしてるのよ、今にも抜けそうな状態で〜。
そんな時に、イカ、クチャクチャ食ってたら、痛いでしょ?(^o^)
痛いのは、腰だけで十分じゃ、もう痛いのイヤンって事で、買いませんでした。

今、現在、@Aは食べ終わって、BCが残っております、ビアも飲み続けてます。
そらそうだって、飲まずにはおられません・・・。
一つ、一つ、大好きなものが無くなっていってるんです・・・。
この寂しさは、一生忘れないと思う、2018年。

迷惑ばっかりかけてた親父が7月末に他界し、四十九日法要を9月上旬に済ませ、喪明けと
共に、沖縄参戦だったので。親父が行かせてくれたのかもね、バカ息子の楽しみのために。
親父、ありがとうね〜。大好きな安室ちゃんの追っかけが最後に出来たぞ〜。\(^o^)/

いろんな人に、感謝です。 最後は笑顔で!! 皆、元気でね〜、バイ、バ〜イ♪\(^o^)/
..2018/ 9/30 22:42:17(日) [158]
++ 新参者    (LV5)…31回   
  先レスで寝よう思ったのに終われんがな

お父さん亡くなられてたんですね
ご冥福をお祈りします

ワシは高校生のときに親父亡くしたけど葬式の二日か三日後に
ライブ行ってたよ
大好きなもん行って来いて言ってくれてるんだよね

マニキ!ひとつひとつ無くなってく時期なんだよ
だからそのグラグラの歯も無くしちゃいなよ(笑)
そして新しいの入れちゃいなよ
ポリデントぐらいプレゼントしちゃうよー
てかアーモンドやナッツも危険やろがー!
不謹慎だったらごめんなさいm(_ _)m
歯医者と整形外科行って下さいね

ワシはバイバイ言わなーい
またぬーん

あるまめちゃんにラスト残しといてよねー

..2018/ 9/30 23:20:22(日) [159]
++ あるまめ    (LV4)…25回   
  まだまに隊長、大変なことがあったんですね。なんて言ったらいいか。
「Get Myself Back」を送りたいです。

北海道スレでまだまに隊長と親分さんと新ちゃんが楽しんでいて、
ずーっと覗き見していたけど、ある時そこにお邪魔してから
ライブの楽しみが増えました!
ありがとうございました!

新ちゃん!最後残さなくていいですよー。時間いっぱい
何ならNo.2までいってください!(笑)
もう、二人とも酔っ払って寝ちゃったかと思ってましたー。
いつも絡んでくれてありがとうございました!
メインの掲示板はいつも覗き見しているので(笑)
これからも楽しませてください!(^-^)

安室ちゃんがファンの方々と繋がりをもたせてくれて、
管理人さんが素敵なサイトを作ってくれて、
本当にありがとうございました!
沖縄に行けてほんと良かったです。応援上映のような場が
またあるといいな。

..2018/ 9/30 23:32:20(日) [160]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail (E-mailアドレスは入力しないでください)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom