ここは「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」関連イベント専用の掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は2018年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブ掲示板OPEN☆
++ natsuko@管理人         

  「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」関連イベント専用の掲示板を設置しました!
ここでは9月15、16日のイベントに関する書き込みのみでお願いします。
質問や情報交換、ライブレポ、花火レポなどにご利用ください。

投稿パスワードは、安室ちゃんの公式ファンクラブ名「fan ◯◯◯◯◯」(5文字)を小文字で入力してください。

これが本当に私が作る最後のライブ掲示板になります。
安室ちゃん引退後も公開しておくので、
たくさんのレポを投稿いただけると嬉しいです。
また、ルールを守って楽しくご利用いただければと思います。

最後までよろしくお願いします!m(_ _)m
..2018/ 9/ 1 18:43:18(土) [1]

++ LEMON*    (LV1)…1回   
  いつもありがとうございます。
natsukoさんの言葉にうるっときてしまいました。
ということは、このお礼を言うのも最後なのかな。
natsukoさんが作るライブ掲示板はどれも素敵で好みのものばかりでした。
これからはその楽しみがなくなってしまうのが、とても淋しいです。
..2018/ 9/ 4 02:24:07(火) [2]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail (E-mailアドレスは入力しないでください)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom