[BACK]  


愛媛…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1075 hm   ファン歴*Heroが発売されたぐらいから
ライブ参加*一度もいけなかった(; ;)
好きな曲*Scream(曲調がカッコいいから好き)
2021/06/19-21:53
769 maya   安室ちゃん大好き!!!
女性の中で一番の憧れの存在です★
2009/12/26-10:31
731 crazy.d   高校生のコロからのfanです現34歳
今回BEST FICTION TOURが
初のライヴ参加です
管理人さんが愛媛ってビックリしてます
結構見てたのに・・気づいてなかった
2009/06/22-14:13
681 なつみ   安室ちゃん大好きっ!!

アーティストとしても女性としても憧れます★
2009/01/06-17:50
577 abe purin   10年前からのファンなんですが、もともとロックから始まり、20代はソウル、ブルーズにハマッテました。O・V・ライトやB・B・キング、オーティス・ラッシュ、JAMES・KAAR、Jr・ウェルズなどBLACK系ROCK系のコンサートはよくいきました。1000枚くらいレコードもあると思います。奈美恵さんは若い男性ファンにライヴに来て欲しいというコメントを見た記憶があるのですが、50に近くなると1人でいけないし、嫁さんといくと合計で100歳ですよ!(姉さん女房なので)
愛媛でも県民で満席になると思いますよ。松山と広島のコンサート行きましたが、松山の盛り上がりの方がすごかったっです。


2007/10/13-20:06
570 あやぼー 安室ちゃんFAN暦10年の22歳OLです☆よろしく〜 2007/09/08-14:47
560 たけちゃん   安室ちゃん。大好きです!! 2007/07/27-19:32
553 yokoxx   デビュー当時からのファンです☆
これからも応援してますっ♪♪♪
そろそろ、娘もライブデビューかな…!
2007/07/07-11:20
280 yuyu   奈美恵ちゃん★大好きです。奈美恵ちゃんが歌って踊ってる姿みるといつも感動します。 2005/11/24-15:40
270 yoko.   デビュー当時からのファンです♪♪
今も、昔もダイスキ☆☆☆
2005/11/22-01:28
222 kiku   私は21歳。ファン暦10年以上です。
よろしくぅ!!
2005/11/11-21:47
207 タナー   はじめまして。愛媛に住む21歳のタナーです。
ファン歴はBody Feels Exit 以来ですから、かれこれ10年以上になります。初めてアムロちゃんのライブに行ったのは前回のSO CRAZY tourです!勿論今回のライブにも行きました!!!
僕の一番好きな曲はSay the wordです!でも勿論全部好きですけどね。
みなさんよろしくです!!!
2005/11/11-11:29
154 yunta   安室ちゃんFAN暦10年のYUNTAです。。
今はまっている曲は、スピスタでスピスタのダンスがかなりかっこいいので、PVよくみてます。
安室ちゃん最高!!!
2005/11/10-17:46



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky