[BACK]  


鹿児島…11人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
922 かなっぺ   奈美恵ちゃんずっと応援してます。 2013/02/02-04:37
907 のん   ファン歴17年目です*\(^o^)/*

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/17-23:47
867 oco   デビューの時からずっと好きです。
サムシングアバウトザキスやベビドン特に好き♪
でもそのときの気分でかわります(o^-^o)
よろしくお願いします
2011/12/04-17:32
727   安室ちゃん大好きです(^ω^)
まだファン歴は浅いのですが.
これからもずっと応援します★

2009/06/11-11:21
716 あんり   私まだ中1なんですけど、安室ちゃんのこと大好きです!
4年のころから大好きですッ♪
好きな曲はshine more put'em up GIRL TALK です。
あと、don't wanna cryも好きです*。+
どれもいい曲ですよね
2009/04/10-21:52
675 さつき   あむろちゃんが出産で休業していた時からのファンです。九州でのコンサートを盛り上げましょうね。
まわりにどんどんアムロファンが増えてきてうれしいです(^◇^)b
2008/12/21-13:13
646 ryo-   三月に発売されたヴィダルサスーンとのコラボした「60s 70s 80s]のころからファンになりました。
ライヴは今度の全国ツアーがはじめてです。
よろしくお願いします!
2008/08/29-23:29
641 ポッキww   安室ちゃんいつも輝いていてステキです!
もうやばいデス♪ ファン度を超えてしまうぐらい
安室ちゃんファンです(笑)
2008/08/14-10:26
474 やよい   安室チャン大好き!遠いとこからだけど、ずっと応援してます。これからも頑張ってね♪ 2006/10/25-15:19
273 れあら   はじめまして☆私は奈美恵ちゃんが大好きなOLです!奈美恵ちゃんの曲で一番好きなのはshine moreです♪ほかにはLOVE2000とかWANT MEAとかも大好きです!!みんなで奈美恵ちゃんをもっとA応援していこうね!!! 2005/11/22-12:49
165 さっち   小学2年の時から安室ちゃんファンです☆18才さっちです♪♪安室ちゃんダイスチ↑↑
NO1 DIVA
2005/11/10-19:47



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky