[BACK]  


熊本…11人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1089 詩愛   母親が好きで生まれる前から安室ちゃんがそばにいる感じでした!
「NAKED」や「FAST CAR」などダンスナンバーをMV見ながら振り付けを覚えるのが好きです。
2022/09/10-03:07
987 ラッキーボーイ   安室ちゃんのファンです!BEST FICTIONの「Do Me More」からファンになりました。ファン歴7年半で、コンサートはnamie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜の福岡公演のみですが、引退前に生の安室ちゃんを見れて嬉しかったです!
引退後も、安室ちゃんのファンではいつづけます! いつまでも憧れの存在です。
2018/09/20-14:40
777 Joyful   48歳の安室ちゃんfanです。2006年のライブに行って以来の大ファンです。FANCLUBにも入って安室ちゃんを応援してます。 今年はホールツアーですが、安室ちゃんにはやっぱりアリーナがぴったりだな〜と思ってます。日本で一番の歌姫だと思ってます。(*^^*) 2010/02/07-12:54
697 藤原美友   安室ちやん大好き★
最狂ッ!!
2009/02/17-09:13
661 てんちゃん   安室奈美恵LOVE☆★☆ 2008/10/10-12:26
610 とまと   奈美恵ちゃん大好きな29歳です。FAN歴は12年。ライブに参加した回数はまだ3回です。好きな曲は60s70s80s。PLAYのアルバムも毎日聞いてます!!! 2008/03/18-01:45
568 nammy   安室ちゃん大好きな28歳です♪
ファン歴は十数年です。
よろしくお願いしま〜す!!
2007/08/22-11:09
530 ユウタ   ファン暦は10数年です。
坊主頭なので、「安室ファン」を公言すると
「意外だね」と驚かれてしまう24歳です。
でも堂々と「安室ファン」を貫き通してます!
2007/03/27-03:51
247 ぱぴこ   こんにちゎ♪♪(〃゜Д゜)
奈美恵ちゃん大大大好きな
23歳ですヾ(´▽`*) 
2005/11/13-21:14
235 オレンジ   ファン暦約10年の24歳です!
ライブ参加歴は7回です。
安室ちゃんの歌もダンスもかっこよさも、可愛い所も全部が好きです!!
2005/11/12-20:17
100 リョウ   小学生からの安室ちゃん好き22歳です(^−^)
みなさんよろしくお願いします。
2005/11/15-17:21



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky