[BACK]  


長崎…14人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
988 リスティ     2015/11/10-21:22
948 くちびる   2013年12月23日マリンメッセに 初参戦します、最高です
よろしくお願いします!
好きな曲はbaby don't cry です
安室ちゃんをきっかけにもなった曲です
2013/12/07-05:36
904 MOMO   毎日必ず安室ちゃんの曲を聞いてる23才です♪
ファン歴は…まだ浅いですがlive参戦は過去4回で、勿論、今年も福岡のみですが参戦します!!
好きな曲を一つに絞るのは出来ないけど、GetMyselfBackは特に好きです♪
2012/10/22-18:08
892 saaaa   20周年記念! 2012/07/02-12:06
872 ☆クローバー☆   安室ちゃん大好きなアラサーですっっ。。
ファン歴は奈美恵ちゃんのデビュー当時からです(*^_^*)好きな曲は♪NEVERENDですね。。
あと新曲の♪Love Storyも大好きー(*^_^*)
ライヴはまだ未体験です。。
2011/12/26-16:27
682 nao   奈美恵ちゃんかっこいい〜★★でもかわいい〜☆☆
ファン暦はまだ2年ですが奈美恵ちゃんは最強にファンです!!
CD買ってます(^^/
これからもがんばれ〜
2009/01/10-16:28
516 マァ---------------チ     2007/02/02-23:09
306 陽介♪   22歳の男で大学生です!ファン暦はまだ浅いのですが、今回福岡でのライブに初参加して大ファンになりました!!彼女と一緒にいつも応援しています♪これからも頑張って下さい!また絶対ライブ行きたいです☆ 2005/12/03-17:01
255   ファン歴10数年になりますみどりんです☆
安室ちゃんのすべてが大好きです☆いくつになっても安室ちゃんのような可愛い女性でいれたらいいな〜と思っています!!どうぞヨロシク☆
2005/11/15-00:00
236 よしえ   めっちゃ奈美恵ちんが大好きです☆
大好きばーい!!!!
2005/11/12-20:23
225 なみぃ   私はB系奈美恵ちんが大好きです☆『Don't wanna cry』の時から奈美恵ちゃんの事は好きでしたが特に奈美恵ちゃんを大大大好きになったのは、SUITE CHICの頃からです!!ほんとカッコよすぎデス!!私のライブ参加歴はB回です♪好きな曲はどれも全部大好きなので選ぶのは難しいんですが『Put'Em Up』が好きです♪何でも似合う奈美恵ちゃんは本当にうらやましいですっ!!

2005/11/11-23:27
213 hana   毎日観ていたNHKのアニメのエンディング「ダンシング・ジャック」からファンです(子どもだったので、アニメがきっかけですみません・・・)
ライブ参戦歴は4回です。
好きな曲は「think of me」です。
この曲のリリース時、大切な人を亡くしてしまいました・・「あなたのいないこの世界が現実なら 逃げ出してしまいたい」という歌詞がその時の自分の気持ちとかさなりました。
2005/11/11-15:45
162 コロン     2005/11/10-19:24
79 あやちゃんママ   奈美恵ちゃんのファン歴、どのくらいかな?(^^ゞ
10年以上だと思います。ライブは、4回参戦しました!
もちろん今回も♪
大好きな曲は、いろいろありますがアルバムの曲で
「Ups&Downs」です。
2005/11/10-02:55



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky