[BACK]  


静岡…23人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1097 りょん   デビュー当時からファンで、引退しても変わらず大好きです。
最後の花火を初の沖縄で見れてとても感動しました♪
お誕生日、おめでとぉ!
2023/09/20-10:00
1067 コマ   昔から大好きです。
まさか引退があるとは想像もしていませんでした。急でしたが最後の花火に参加して本当に良かったです
2020/05/24-09:39
853 淳子   安室さんのデビュー当時からファンです。
40代ですけど、コンサートにも参戦しています。
2011/07/30-12:41
724 ひぃたま   デビュー当時からファンのひぃたまです。
ライブは静岡に来るようになってから参戦するようになりました。やっぱり生奈美恵は最高ですね♪
2009/05/21-12:47
683 shiho   安室ちゃん大好きです! 2009/01/10-17:01
671 てつ   26歳、中3からファンです。ライブはそんなに参加できていませんがここ何年かは参加してます。
ハイド&シークが今のお気に入りです。最近このサイトを知り参加してみました、宜しくっす。
2008/11/29-16:31
662 ytrs   とにかく大好きです♪
あとにもさきにも奈美恵ちゃんだけ☆
ずっとずっとずぅぅぅぅっと応援し続けます!!
2008/10/10-16:12
599 MB   奈美恵ちゃん大好き! 2008/01/28-18:13
579 eribu   安室ちゃんファン暦15年!
これからも応援し続けます。
2007/10/22-07:37
532 sawa   昨日ファンクラブ入会しました♪

2007ツアー、ファンクラブ先行チケットに間に合うカナァ・・・。
富士と名古屋に参戦予定デスッ!!
2007/04/05-11:36
523 かおり   なみえちゃん大好きです★
ライブは去年初めて行ったんですけど「Violet Sauce」で登場した瞬間鳥肌たちました!!!すっごくかっこよかったです!!!
これからもライブ行き続けたいです。
好きな歌はいっぱいあるけどthe SPEED STARかな…

この前スペイン坂スタジオで近くで見れて感動しました
2007/02/23-16:23
498 けぃこ   ファン歴H年のけぃこです。6歳の時に歌とダンスに一目惚れしてから奈美恵ちゃんが大好きですv
これからも素敵な奈美恵ちゃんでいてほしいです。
2007/01/07-01:13
465 chocobits   30歳。ファン歴は11年です。主人も巻き込んで応援しています。Driveをもう一度聴きたいとずっと言い続けたら主人が知らぬ間にネット上で注文してくれてました!奈美恵ちゃんファンは今後も増えていく予感? これからの活動も楽しみにしてます(^^)v
2006/11/15-22:07
462 UUU   私は富士宮に住んでいます。安室ちゃんのツアーは計10回参戦しています。エコパも楽しみでしょうがないです。よろしく! 2006/10/08-01:04
456 ユリー   ファン歴12年.26歳のユリーです          もうめちゃめちゃカッコよくて可愛くて‥大好きです★ライブは96年千葉マリンから06年Live Style 2006(9.18代々木)まで毎ツアー1回は参加できてます。 ちなみに10.14のエコパも行きます〜(^。^)   ☆最近好きな曲は HANDLE ME☆ WANT ME,WANT ME Driveとか。(かなりライブの影響が‥)      私の人生に多大な影響を与えてくれたとても大切な人。もう奈美恵ちゃんなしの生活は考えられません♪  2006/09/29-01:31
376 なお   ファン歴長いのですが、去年初めてライブに行きました。今年も行くよ! 2006/03/26-17:33
349 mokepi   ファン暦10年です♪昔の曲から今の曲もだ〜いすきです!!!いつまでも魅力いっぱいの安室ちゃんでいてほしい!!!ライブに行くのが生きがい♪
皆さんよろしくお願いします♪^^
2006/01/23-11:50
251 hisa   ファン暦10年以上のhisaです!!奈美恵chan最高♥ 2005/11/14-16:00
153 みさと   22歳のみさとです。
いつまでも、かわいくてカッコイイ安室ちゃんが大好きです。
2005/11/10-17:40
129 プー 今回space of hip poptour でようやく念願だった奈美恵ちゃんを初めて生で見ることができました。今は、もうかなり大好きでヤバイ位はまってます。
【年齢】24歳
【好きな曲】think of me
So Crazy
      WOWA
     全部大好きで選びきれません(笑)
【コメント】いつまでも憧れの存在・奈美恵ちゃん。
      大好きです。
2006/11/16-11:39
118 ゆみころ   18歳のゆみころです★
shine moreあたりから奈美恵中毒にかかりました〜!笑
今では奈美恵ちゃんの歌なしでの生活は考えられん!!
カッコ可愛い奈美恵ちゃんが大好きですっ♪
みなさ〜ん、よろしくねぇ〜〜〜♪♪♪
2005/11/10-12:17
59 はっぱ   29歳です。安室ちゃんFan暦は、パラダイストレインからで11年です。
ライブは、1997年a walk in the parktourと、SO CRAZY tour と、今回のspace of hip poptour それぞれ1回ずついきました。
好きな曲は、全部好きだけど、特にsay the wolrd ,want me want me などが好きです。
2005/11/10-00:22
44   24歳になります。けど、安室ちゃんは私が小さい頃から憧れです。ずっと。ずっと。安室ちゃんの音楽を聴くと、どんな曲もワクワクしてきちゃいます。魅力がいっぱいですよね♪今回のツアーは現地スタッフとして参加させてもらいました♪みなさん、どうぞこれから仲良くしてください。 2005/11/09-23:30



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky