[BACK]  


三重…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1070 りちゃ   小学生の頃から安室ちゃんが大好き‼
生涯アムラー♡
2021/03/19-18:32
996 naty     2016/05/28-17:39
766 百咲★   コンサートには来年の11月に行きまーす。まだ×2だけど・・・楽しみ〜〜♥♥newアルバムを予約しました。安室チャン大大大大好き〜〜〜(●^_^●)
カッコイ〜しカワイ〜し最高★
生まれ変わったら安室ちゃんにナリタイwww


2009/12/14-21:03
694 りょうや TRY MEからの ファン暦です。
安室ちゃんとは 年齢も 同じで、性別を超えて 人生の励みになります。

ライブは、初期のBEST TOURから 参加してます。

今年は、初 三重ライブもあるし 一緒に 行ける方が いたら 嬉しいなぁ〜。



安室ちゃん 応援友達 募集!!
そんな方は、ブログにコメントしてくださいなぁ〜。
2009/02/10-00:11
678 aiza   年齢       小学生
ライブ参加歴   行きたいけど行けない・・・
ファンクラブ   最近入りました
ファン歴     小2から
安室ちゃん最高です。一生ついてきます。
2008/12/28-13:37
563 ピーちゃん   奈美恵ちゃんが好きで好きでたまりません☆ライヴは必ず毎年行ってます。今年は抽選で外れたのもあるし、人気があり過ぎてチケットも良い席が取りにくいです。。。でも、みんな奈美恵ちゃんが好きなんだと思うと嬉しいですね☆奈美恵ちゃんみたいにかっこ良くて、かわいくて、歌って踊れる人って日本人では居ないですよね♪日本の宝です。 2007/08/09-14:03
556 ひか   安室ちゃんのファンになって13年♪
永遠に安室ちゃんが大好きです☆★
2007/07/13-16:17
534 ひさ   安室ちゃん大好き(・∀・)♪ 2007/04/26-22:00
508 ジュテーム   小さい頃から好きだったけど、ここ数年で大好きになりました。安室ちゃんのライブまじ楽しい!!かっこいいし可愛いし素敵すぎます♡尊敬してます!! 2007/01/20-21:52
507 ゆっこ   安室ちゃんの初ライブは産休明けはじめての幕張での大規模な合同ライブでした!安室ちゃんは本当に小さかったけど、そこにいるというだけで私はずっと涙が出てしまいました。安室ちゃんの番に雨が降り始め、更に会場が安室ちゃんコールで一体化した大変忘れられない思い出です。
それからはずっと熱烈ファンであります!いつまでも奈美恵ちゃん応援していきます!!
2007/01/19-23:13
402 きょうこ   私は三重で最近一人暮らしを始めた22の女性です。
安室ちゃんの中で好きな曲はSay the world&no more tearsです。もし良かったらメル友になりませんか?よろしく☆
2006/06/01-13:14
326 みぽ   安室ちゃんを約9年間応援し続けてますっ☆
安室ちゃんの歌を全部好き!!元気になれる★
2005/12/19-14:51
188 reirei   すごい才能の人なのにさりげないかんじ!大好きです。 2005/11/10-23:40



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky