[BACK]  


広島…21人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1099 s     2023/12/02-10:37
995 TOM   安室ちゃん歴20年。安室ちゃん一筋です!
同じ時代に生まれて、同じ年。一生付いていきます!
2016/03/07-16:40
951 あゆみ   初めまして(^ ^)
ファン歴18年、ライブ歴3年、29歳♀です(o^^o)
一緒にライブ行ける方など探してます、よろしくお願いします!!
2013/12/21-02:10
862 KAORI(=´・ω・`=)   中二から今まで(18歳)ずっと
大好きです!
最初のライブはBEST FICTION
始まった時足ががくがくしてたの
おぼえてます(笑)

昔の歌から今の曲も大好きです。
2011/11/11-22:49
827 あんず   初めまして♪安室ちゃん大好きな主婦です。
ファン歴は10年ぐらいです★
皆さん宜しく!!
2011/01/19-17:55
786 なつき   中学三年の安室ちゃんの大ファンです!
ずっと応援します!!

2010/03/05-13:39
703 yukino   初めまして〜!!
28歳の主婦です。安室ちゃん全盛期で育ったのでデビューしてからずっとファンです!!
でも、実はいつもライブには行けず…
なのでDVDを何度も見てます★
2009/02/24-18:13
535 天満   安室さんは日本人DIVAの最高のアンテナです! 2007/04/26-23:51
494 38   今22歳で、10歳くらいの頃から安室サンが大好きです!!!!今もこれからもずっと好きです!!! 2006/12/17-02:13
455 MAYU   初めてライブに行ってから更に好きになりました☆★☆
いつも元気とパワーをもらってます♪♪♪
2006/09/28-14:15
448 sakurakuro   奈美恵ちゃんと同い年♪
中学のときからずーっとファンです★
これからも応援していくよー!!
2006/09/17-15:24
401 ひいらぎ Whisper,a walik in the park
など、かな〜り前から安室さんの曲を聴いてます☆
2006/06/01-09:07
371 1rlchu   15歳♪安室チャンまぢ大スチ〜(p∀≦q)ぃつか絶対ラィヴ行くけぇねッッ(P∀`◎)q*。+ 2006/03/21-19:03
363 千穂   安室ちゃん大好きな20歳♪小5からずぅっとファンです。いろいろと好きな歌手やタレントはいるけど、私のなかで、安室ちゃんは他の歌手とかとはまったく比べ物にならないほどの存在★★永遠に揺らぐことのない生涯NO1な人です☆殿堂入りしてるかんじ♪これからもずっと愛し続けます(>v<)v 2006/03/03-00:49
358 R.S   18歳の大学生で、ファン歴は3年くらい。安室ちゃんの「shine more」のPVを視聴してから大ファンになりました。まだ安室ちゃんのライブに行ったことはないけど、いつか安室ちゃんのライブを見に行きたいと思っています。
2006/02/16-12:23
286 みそ   スーパーモンキーズのLIVEに行って以来ファンです。休業後復活LIVEを見て完璧にはまってしまいました。LIVEであんなに踊って歌い続ける人は他にはいない!かっこよすぎのかわいすぎです!色んな事を乗り越えてきて頑張り続ける姿は誰にも真似できない! 2005/11/26-00:21
266 kit-chan   ☆年齢:24歳
☆ファン暦:10年
☆好きな曲:全部好きだけど、特に「toi et moi」が好きです。
2005/11/18-18:51
190 恵理@20歳   年齢:20歳。やっとアムロちゃんと同じ20代になりました(笑)
ファン暦:小5からなので9年(*゜▽゜)ノ
ライブ参加暦:今回のツアーで3回目♪
好きな曲:いっぱいありすぎて困るけど、スパモン時代の【レインボー・ムーン】
若いのに歌唱力ある!って思っちゃいました(笑)

周りにアムロちゃんファンがいないので、ここでたくさんの人と出会いたいな〜って思ってます(*´∇`*)
2005/11/10-23:56
66 SUN   【年齢】21歳
【ファン暦】Body〜のころから好きだったけど、本格的には3年前くらいから。
【ライブ】今年のツアーに初参加!感動した☆
【好きな曲】全部好きだけど、カラオケではDid Uとレインボー・ムーンは欠かしません♪
2005/11/10-01:00
47 milk   ファン歴は、今21なんで、多分10年くらいだと(^_^)気づいたらハマってたんで☆
安室ちゃん可愛すぎです!!
2005/11/09-23:40
11 まりも   年齢 26歳。
ファン暦 10年目。
ライブ参加暦 1997年のアリーナツアー(初)
好きな曲♪ CAN YOU CELEBRATE?
      NO
      色々あり過ぎて・・・書き込めない^^v

2005/11/09-22:00



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky