[BACK]  


福岡…50人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1087 あぱちん     2022/09/07-21:10
1086 FtigerSno.5     2022/08/03-23:01
1085 y88   デビューシングルからfinallyまで全てコンプしてます!
最後のライブも参加しました!!
2022/07/23-02:06
1079 かず   よろしくお願いします😊 2021/09/13-23:01
1060 no.5   Super Monkey’sで安室奈美恵さんに注目してしまいましたー。
熊本の
2019/12/11-01:00
1056 yuzu     2019/05/11-17:24
1045 アムロちゃん最高!     2018/09/15-09:14
1035 まゆたん   こんにちは!奈美恵ちゃんファン歴はplay以降からです。
引退まで半年を切りましたが、最後の最後まで精一杯奈美恵ちゃんを応援して、見守って行きたいです。
福岡のファンの方、交流しましょう\(^o^)/
2018/04/17-22:06
1017 ファルコン     2017/01/08-23:52
1015 Zen   ライヴ参加歴、ファン歴はは4年です(^-^)好きな歌はfourseasonsとsexygirlです(^-^)
よろしくお願いいたしますm(__)m
2016/12/25-16:16
1007 まっちゃ   ベビドン最高!!! 2016/09/19-23:49
1005 さき   ファン歴11年目です🤗💓
2016/09/13-11:42
950 そらたん   福岡在住26歳です(^^)

ポンキッキーズ時代からの大ファンです!!

安室ちゃんのライブ歴はまだまだ浅いですが、
失恋した時、元気が欲しい時、癒されたい時など
安室ちゃんの曲には何度も助けてもらいました(>_<)

お気に入りの曲は
★shine more
★say the word
★La La La
★damage
etc...

どうぞよろしくお願いします(^^)
2013/12/12-01:32
932 みほたろ   安室ちゃんだいすき\(//∇//)\ 2013/06/01-14:35
918 リサ   はじめまして(´▽`)ノ
ファン歴15年位です☆
いつもライブは参戦してます\(^o^)/
宜しくお願いします&#9825;
2013/01/14-18:17
915 かんちゃん   安室ちゃん大好き♪ 2012/12/25-12:40
908 007     2012/11/23-22:12
895 ミニ   初めまして、ミニです

空手美少女の放送を見て以来のファンです のでもう、20年近くなります(^O^)
奈美恵ちゃんと同じ時代に産まれて良かった!!

好きな曲はもう、全部にしときますか(笑)
あえて言うなら、ミスターUSAを初めて聴いた時は発音が上手すぎて衝撃でした。

ライブには毎回奈美恵ちゃんのコスプレで参戦しています









2012/08/26-00:58
865 博多水晶   空手少女OAからファンです 2011/11/23-22:10
861 haru   奈美恵姫溺愛中です‖

まだまだファン歴浅いですが
ファン度はめっちゃ深いですっ★


ライブは年2回くらいです!
2011/11/05-13:02
847 まなまゆ   安室ちゃんと生年月日が3日違いということもあり、ファンになって15年以上になります。
でもライブ参戦はPLAYからなのでほぼ初心者です。
皆さん宜しくお願いします。
2011/04/26-13:19
804 きょ〜こ     2010/08/14-22:51
795 じゃんでぃ   40代男性! 世間では「おやじ」と呼ばれますが・・気持ちは30歳です。BFツアーを小倉さんが絶賛したのを聞いて参加。 それからNAMIEちゃんのファンになりました。 いつまでも・・ツアー参戦します。 2010/06/04-01:44
790 いたち   奈美恵ちゃんのライブ♪がパワーの源です!

宜しく御願いします。
2010/04/04-20:55
771 KEIKO ファン歴10年以上です!
LIVEはbreak the rulesから全て参戦してます。
Past<Futureのチケットは落選して危ういですが…。
どうぞよろしくです♪
2010/01/09-16:44
765 パセリ   安室ちゃん大好きです! 2009/12/13-20:46
713 HANA   22才♪
生まれて初めて買ったCD『Don't wanna cry』☆


2009/03/23-22:30
638 yucamr   amuroサンだいすきです。amuroサンに憧れてます。
十代の頃からファンです。これからもずぅーっとファンです。
2008/08/05-23:05
630 aratake   安室ちゃん、だ〜い好き!!!! 2008/07/25-14:02
625 kaman   小学生のときに安室ちゃんのライブに行った時から大大だ〜い好きになりました!!
それに、安室ちゃんの自分を持っているところも尊敬していますッ((O′V`)~★
2008/07/02-20:42

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky