[BACK]  


兵庫…45人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1090 hinamie   安室ちゃんのおかげで生きています!今までありがとう! 2022/09/15-09:52
1068 えり   時をかける少女から、可愛くて憧れ。スーパーモンキーズからは、歌踊りがかっこよくて憧れ。今でもライブDVDみては励まされています。
自分を信じるのは難しいときに、いつも支えてくれる存在。

本当にかっこいい!
2021/03/11-23:21
1041 藤田 満美     2018/08/19-10:07
875 夢木鳥   神戸住み高2です!
安室ちゃんは前々から好きだったんですが、
つい最近やっと正式な会員になりました!!
ライブ行きたいです(`・ω・´)
2012/01/07-13:32
859 ももか   安室ちゃんLOVE☆☆
中3ですww

2011/09/21-10:53
855 きょうこ   とにかく安室ちゃん大好きです!笑

2011/08/06-12:13
846 大城雄一   Checkmate! 2011/04/23-07:27
801 M   小学生の頃に出会い、今26歳です。Queen of hip-popが好き。 2010/07/27-17:57
787 ゆう★   アムロちゃん
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

同じmamaとしても
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
2010/03/14-03:01
745 MIO*   FAN歴8年目!の中2です(^^*)もう本当っスキです!安室ちゃんは私の人生にかかせません(><)常、応援してマス!永遠安室ちゃんについていきます★ 2009/09/29-16:32
715 美月☆   神戸に住んでる中Aのアムラーです♥
ファン歴ゎF年ぐらぃ↑↑
好きな曲ゎもち全部ww
安室チャン好き度ゎ絶対誰にも負けん!!!!
2009/04/10-19:37
704 ♪ゆりえ♪   私は兵庫県神戸市に住んでいる中2です(^◇^)「play」が発売したころから安室チャンの大大大ファンです!!!残念ながらライヴにわ行ったことありません(>_<)安室チャンの曲全部大大大好ちです☆★ 2009/05/20-13:21
686   安室ちゃん大好きの13歳デス安室ちゃんの曲ゎ全部好きデス 2009/01/17-19:47
684 ヨシエ   神戸に住んでる21歳の大学生です。
安室ちゃんめっちゃ大好きです!!

よろしくおねがいします♪
2009/01/13-19:34
631 YT   安室ちゃんかわいい♪ 2008/07/26-01:13
531 mossai 現在は23才です。
ファン歴(ー'`ー;)う〜ん・・・・難しいですねぇ。
小学生からだから10年ぐらいかなぁ。
ライブは残念ながら行った事がありません。
好きな曲はミスターUSA、その次の曲(曲名?)
GOGO夢の速さで、愛してマスカット、
チェイスザチャンス、ユアマンサンシャイン。
バディフィルエグジットで最初知り、それからずっと好きです。初期の頃の声ほんとかわいかった^^
今も可愛いですが。
2007/04/05-02:29
527 みゅ姫   今で13年目のファンです(〃 ̄▽ ̄〃) 2007/03/10-02:27
517 metho     2007/02/03-11:01
446 あきこ   32歳です。16年間ファンです。ライブは今まで三回行きました。安室ちゃんの曲は全部好きです。 2006/09/13-22:26
424 ぁん     2006/08/07-19:52
414 ☆ルナ☆   あむろ 2006/06/19-19:37
386 ゆうこ   ファン暦約10年です。
スタイル・ファッション・ダンス…挙げればキリがない程安室ちゃん全てのトリコです♪
同じ女性として尊敬します!
ライブは“SO CRAZYツアー”から参加してます。好きな曲は『SO CRAZY』です。
2006/05/01-17:36
319 kei   ここ最近ファンになりました!Queen of HIP HOP最高です。クリップ集も買ってすっかりファンになっちゃいました☆ 2005/12/12-23:48
316 ハチ   10年以上ファンです。そしてこれからもずっと!
2005/12/08-23:16
308 ☆あんな☆   毎回コンサート参加しています♪
本当にいつ観ても安室ちゃんには感動させられっぱなし(>_<)
これからもずっと、安室ちゃんを応援してるからね♪
2005/12/04-23:01
290 nao   デビュー当時から安室ちゃんの大ファンです。
歌・ダンス・ファッション・スタイル全て好きです。
ずっと憧れ続けるでしょう!!いつまでも応援しています!
2005/11/27-17:36
257 かな   二児の母+ミニチュアダックス(メス)クリーム9ヶ月もちろん旦那もいる28歳(安室ちゃんと同級生)の主婦です。デビューしたときからのFANですが今回のツアーが初参加で2回行ってきました。はまりまくりです。 2005/11/15-22:55
249 makita   23歳でファン歴は10年ぐらいかな?
ライブは今回で2回目です☆
Respect power of loveが1番すきです。
2005/11/14-12:08
240 なお    【ファン歴】10年以上 アムラー時代も知ってます。
『アムロちゃん 大好きです。これからも進化して行くアムロちゃんに、ついていきますё 』
【大好きな曲】can you cerebrat  

『神戸 大阪 ライブ行きます。』
2005/11/13-11:25
239 alice ネイリストのaliceです。神戸の須磨に住んでいます。
ファン暦は。。。10年以上ですね。。。アムロちゃんと年齢が近いので影響をモロに受けた青春時代をおくっていました。
茶色のブーツとかダンスも習ってましたし。アムロちゃんが好きなアーティストを聞いてジャネットとかTLCとかにもはまっていました(笑)
2005/11/13-10:50

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky