[BACK]  


茨城…12人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
876 ぽんちぱぴぃ     2012/01/20-18:19
800 たいこ   パワフルな踊りと可愛い顔が大好きです☆ 2010/07/05-11:40
722 ぴい   安室ちゃん大好きです*
マジDIVAとは安室ちゃんのことw
自分が納得いくまで練習するとことか、内面の面でも尊敬!!w神だ*
2009/05/13-20:14
628 みか   安室チャン大好きすぎっ(・ω・)
ずっとファンあたりまえ∩^ω^∩
2008/07/21-11:54
438 まさえ   とにかく安室ちゃんが大好きです!! 2006/08/25-22:43
422 ゆう   4年前に始めてライブを見てからすっかりファンになりました。細い体でパワフルなダンスがたまらなく好きです。 2006/07/26-20:28
411 リサ   ファン暦12年のリサです。
今年もまたまたライブ行きます。超楽しみです!!!
2006/06/16-11:59
405 まみ   ファン暦は12年です☆
安室ちゃんの笑顔が大好き(^−^)
今年は代々木に会いにいきま〜す☆
2006/06/04-12:51
309 ken 県西に在住のケンです。ファン暦は9年くらいかな
好きな曲は「no more tears」で
好きなPVは「PLEASE SMILE AGAIN」で
好きなライブ曲はコーストでの「do or die」です。
2005/12/05-00:11
212 かおり   いつも拝見させていただいています。書き込みは、したことがないのですが、面白いので登録させていただきます。ファン歴は10年ぐらいで、ライブは、東京ドームが初めてで、今まで13回くらい参加しています。新しいので、大宮に行きました。その時、コトちゃんにプレゼントした物を着てくれて、超〜嬉しかったです。その画像を待受画面にしています。嬉しさのあまり書いてしまいましたが、これからも、N@Styleを拝見して行きたいと思います。
2005/11/11-14:28
143 まりこ   茨城北部に住んでる25歳、まりこです。
ファン歴は3年ぐらいとまだ×A浅いですが、奈美恵ちゃん大好きです!!奈美恵ちゃんの曲は全部大好きで選べないです!(>-<)
ライブは都合が悪く今までに3回しか参加してませんが、これからいっぱい参加しようと思います☆
全国の皆さんヨロシクです!
2005/12/06-12:28
94 じゅんぴょん 茨城南部に住む27歳です。
安室ちゃんは高校生の頃からの大fanです★一番好きな曲は『never shoulda』です♪
あとは、バラードだと『I WILL』が好きです★
2005/11/10-09:27



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky