[BACK]  


群馬…15人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1058 hacchi   try me からファンで、PLAYツアーから参戦しています。
そろそろ引退から1年。ライブDVDやCDを聞いていますが、新たな奈美恵ちゃんを見れない・新曲が出ないのがじわじわきてます(;_;)奈美恵ロスです。
2019/09/09-12:30
972 一真   18歳 LS2014 埼アリ0927 参戦!!
よろしくお願いします!

Baby don't cry が大好きです♬
2014/10/02-09:06
971 poporon     2014/09/28-16:28
966 りかっち  
昔から好きで

でもライブ行き始めたのは6年ほど前からです!!

毎年2*3回参戦してまーす

よろしくね〜♪
2014/08/26-21:09
946 きょん   ライブ参加歴3年 2013/11/10-23:17
889 TAKASHI   安室ちゃんと同世代の男です。いつまでも輝き続ける安室ちゃんが大好きです(^O^)
2011年の代々木では花道正面でした☆
2012/05/23-22:40
869 花ちゃん   BESTのライブに行って虜になりました!!!
ライブ参戦が生きがいです!
2011/12/07-16:50
707 ナオピー   安室ちゃんデビュー以来のファンです。群馬に旦那の転勤で東北から2年前に引っ越してきました!
東京にも近く、安室ちゃんのライブに行き易くなり毎日が楽しいです(^^)/
2009/03/02-08:00
706 ヴィン・ラディン   ファン歴10年以上です
2009/03/01-19:35
701 ひとみ   今18歳だけどファン暦は10年以上☆
安室ちゃんは永遠の憧れです!
2009/02/21-16:32
488 ウタウイヌ   安室ちゃん大好きな12歳です!!
今年のBEST STYLE TOURは参戦できなかったので
来年のツアーは絶対参戦したいす
2006/12/02-14:11
288 のりー   ファン歴10年以上です。これからも、ず〜と応援していきま〜す! 2005/11/26-15:19
237 ひさし   11/4の県民会館のLIVEは最高でした(^_^)v
このサイトの利用されてる方と次のLIVEでは、お会いしたいですね!!
2005/11/12-22:53
218 MIL   はじめまして☆★初カキコです。
かなり初期の頃からのファンだと自分では思ってます。
今回のツアーも地元のに参加して来ました。
好きな曲はYou're my sunshineかな〜。
よろしくです\(^∀^)/
2005/11/11-21:00
210 toriri   群馬が誰も登録してなかったので1番に(^O^)
奈美恵ちゃんの曲はどれもこれも好きなのですが、「Body Feels EXIT」を聴くとステージで激しくかっこよく踊っている奈美恵ちゃんが浮かんでくるので好きです♪最近のツアーは行ける範囲内は何回か行ってますが、何度見ても飽きない!!むしろ何度でも見たい!!!!!!!!!!!!!!
2005/11/11-12:04



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky