[BACK]  


富山…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1059 BLUE   30歳です。ファン歴24年です。BEST FICTIONツアーに参加しました。好きな曲はたくさんありますが、
Don't wanna cry
RESPECT the POWER OF LOVE
Himawari
Say the word
Just you and I
How to be a Girl
Chase the Chance
Body Feels EXIT
が特に好きです。よろしくお願い致します。
2019/09/19-07:47
939 よっこ   Try Meからファンです。アルバム買って、車で家で聞いてます。

今まで、2回コンサートに行きました。明日、3回目のコンサート抽選日。
行けること願って!!

登録してみました
2013/07/19-21:23
920 ゆうと     2013/01/20-08:56
903 かおりんママ   デビューした頃から、ずっとファンです。 スーパーモンキーズのデビューCD今でも大切にとってありまぁす。 これからも、安室ちゃんをずっと応援していきます!! 2012/09/27-21:29
884 yummy1006     2012/03/21-12:33
820 なる  
安室ちゃん大好きです!
これからもずっと応援しています★

2010/11/23-23:26
778 あむあむ   9月にある富山でのライブ楽しみにしてます 2010/02/09-18:19
626 あーちゃん   アムロちゃんファン暦10年以上 今でも変わらずかわいく輝いているアムロちゃんが大好きです
これからもずっとずっと応援しています
2008/07/11-12:06
537 まむ   奈美恵ちゃん大好き★
2007/04/29-21:59
506 ヤピ   一生ファン§ 2007/01/19-20:48
354 Shi-ka   初めまして☆
安室ちゃん大好きです!
2005/11/26オーバードホールでのライブも最高でした♪
ツアーDVDを今から楽しみにしています!
2006/02/04-23:45
267 よね     2005/11/19-21:46
261 まきこ     2005/11/17-16:16



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky