[BACK]  


新潟…14人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
696 うにゅこ   ★安室ちゃん大好き歴【15年】
★2月1日のlive行って来ました!!【号泣】
今までもこれからもずぅ〜〜っと、大好きですっっっ(。・x・)ゞ
2009/02/14-16:22
505 yukari   安室ちゃん大好きです!! 2007/01/18-21:25
490 ちっち   こんにちは!ファン暦10年目の17歳です(・∀・)ノ
小学校1年の時に初めてライヴに行ってからハマりました♪
☆ゆめ☆とモンチッチの妹です!!ぷ
so crazyツアーで一等を当てちゃいました↑↑
ありえないぐらい顔が小さくてめちゃくちゃ細かったですよ!!!!!夢みたいでした(>в<)!!
奈美恵チャンファンのみなさんと仲良くトークしたいです♪よろしくお願いします。
2006/12/10-12:19
483 めろん   □年齢
13歳の中学1年生ですw
■ファン暦
3年ぐらい!?
□ライブ参加暦
まだ1回です・・・
■好きな曲
全部大好きです♪壁|▽//)ゝテレテレ
2006/11/13-17:46
454 いーよー    私は、奈美恵ちゃんと同い年ということもあってずーっとファンをやっています。それに誕生日も近いので!!!
 すきな曲は、奈美恵ちゃんが作詞をした「Drive」かな。
2006/09/27-16:32
395 ☆ゆめ☆   奈美恵チャンFUN暦10年(^―^)v
まさにアムラー世代の25歳です☆実はモンチッチの姉です。
SO CRAZYツアーの抽選で妹が1等を当てたのは一生忘れられない瞬間です。3姉妹が安室チャンFUNのうえママまでもが大FUNでライブはいつも4人で大盛り上がりです(≧▽≦)皆さんと楽しくこれからも安室チャンの応援をしていきたいと思います(^▽^)
2006/05/20-22:20
312 snuel     2005/12/06-21:06
311 りさぽん   17歳です☆まだファン暦ゎ浅いですが安室ちゃんが大好きな気持ちは皆さんと一緒なのでこれからも応援がんばりたいと思います!! 2005/12/06-19:24
252 Daisy♪   現在22歳です☆
ファン歴は“Don't wanna cry”頃から大好きになったので、かれこれ10年以上になります。
今年の活躍にも期待してます!!!
2007/11/25-02:17
231 美奈   J市在住の29歳です。ファン歴10年以上。飲み歩いていた頃アムロちゃんの曲をガンガン歌っておりました! 恋多き人生。そろそろ落ち着きたいのですが・・ 2005/11/12-14:44
98 モンチッチ   奈美恵チャンファン歴10年の22歳です☆
ライブはほとんど参加しているかな♪
一番の宝物は奈美恵チャンと私の妹が手をつないで撮っている写真☆地震があったらそれだけ持って逃げなきゃ!!
奈美恵チャンファンの皆さんと仲良く奈美恵チャンを応援していきたいです☆
2005/11/10-10:12
67 ume☆   ファン暦10年、現在20歳のume☆です!
誇りは安室ちゃんと同じ誕生日という事!
もう人生に安室ちゃんがいないことなんて考えられないし考えたくも無いです☆安室ちゃんほんとありがとう♪
2005/11/10-01:01
32 ☆kimi☆   ナミエちゃんのファン歴10年、24歳の二人の娘のママです♪♪
ライブに参加したのは前回のSO CRAZYツアーが初めてでした。やっと新潟に来てくれた〜って感じで、ナミエちゃんがステージに現れた瞬間に号泣したのを今でも覚えています!!!
これからもず〜〜〜っっっっとナミエちゃんを応援し続けていきます!!!
2005/11/09-22:45
25 ミキ♪   【年齢】18歳☆
【ファン暦】12年☆
【好きなNamie's Song】ス・ベ・テ(>∀<)♪
奈美恵ちゃんILOVEYOU〜〜〜!!!
2005/11/09-22:25



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky