[BACK]  


岩手…10人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
970 mi.a   23歳
ライブ初ですが
ファン歴10年ほどです!
2014/09/25-21:33
958 アンちゃん   安室ちゃん大好き! 2014/03/10-17:11
813 みお   安室チャン歴ケッコーながぃよww

安室チャン語りだしたらとまんねー!

岩手代表なっちゃるでー。

2010/09/30-22:04
692 唯依   安室ちゃん大好き!!!
明けても暮れても寝ても覚めても
安室ちゃん中毒ですっ!
2009/02/07-18:43
509 yumiko   既婚者で、主人が転勤族なので【お住まい】は変更ありかも?出身は【青森県】です。
デビュー当時からのファンで、ファンクラブも開設当初から入会していて、会報も大切に保管中です。年は安室チンとタメです。
【好きな曲】WANT ME,WANT ME
【ライブ参加歴】4回(出産などを挟み思うように行けてない私…(T_T)
2007/01/23-21:58
360 rin     2006/02/18-15:51
340 ほう   22歳、ファン暦12年。好きな曲ガールトーク。奈美恵ちゃんとの会話回数=3回 偶然遭遇回数=7回。 2006/01/06-03:10
214 uka   ほんと、アムロは最高!!すっごい大好きです♪
ダンスといい、歌といい、リスペクトすべきところが多いですよね。これからも、ずっと歌を歌い続けて、私たちファンに、力をいただきたいと思います☆
2005/11/11-17:43
88 ek9   so crazy が好きです。またライブに来て下さい。 2005/11/10-08:28
28 マリナ   10年以上安室ちゃん大好きな20歳のマリナです!
よろしくです!
2005/11/16-00:11



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky